同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16371
    • 寛和
      20/02/13 16:16:57

    法事に出たら
    私の分の食事はなかった。
    旦那がちゃんと人数確認してたの一個少ない数しか届かず。
    明らかに姑の意地悪だと確信。


    あら~一個足りないわね~
    仕方ない、私は帰ってからお茶漬けたべるから
    いいから〇〇さん召し上がれ~
    って親戚一同の前でいい姑ぶってたけど
    嫁が食べれると思います?


    夕方帰宅して私がお茶漬け食べてたら
    こんな時間にそんなの食べて
    太るわよ~
    ってさ。

    で、あなたはお茶漬け食べたら夕方は食べなくていいわよね~
    って子どもと義両者だけで外食しやがって(旦那は伯父や従兄弟たちと飲みいってていなかった)


    食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ!
    ババア

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ