同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11545
    • 個性的すぎる食器
      19/03/23 19:35:51

    上の子がテレビ見てたらババが来てデカイ声で下の子と話しだした。テレビ聞こえないから静かにしてって子供が言ったのに静かにしないし、旦那は「テレビの音上げればいいだろ」って言いやがった。
    お前さー、テレビ見てるのがババの方だったら絶対子供の方に「静かにしろ」って言うだろ。怒るだろ?
    いっつも叱るのは子供の方で、ババには何も言わない。クソが!マジで最近ダメだわ、コイツ。ムカついてばかり。
    同居の辛さを責めた時だけシュンとしやがって。「せめて少しでも楽しい思いさせてあげたいから」って言って計画する家族サービスはあんたの好きな事メインじゃねぇか。クソが!明日もあんたの友達家族とバーベキューだと?行きたくないわ!1人で行け!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ