同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11540
    • 缶詰
      19/03/23 12:22:17

    嫌味な独り言イチイチうるさい!
    好きな時に出かけられない。好きな時に家事できない。自分のペースで動けない。
    ストレスの塊。
    同居して良かったって思った事一回もなし!
    周りは子供見ててもらえるね。とか言うけどそんな事したら嫌味言われるし。
    なんのメリットもないのに一緒に住む意味ありますか?
    自分は好きな事して自由なくせにそれでもこっちは気使ってるとか言うてくるし。じゃあ別居させて下さいよ。こっちは好きこのんで一緒に住んでませんから!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ