同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10664
    • 当選くじ
      19/01/07 11:41:42

    >>10663
    またまたお返事ありがとうございます。
    先程のコメントをいただいた後、思い切って地域包括支援センターに行って相談してきました。
    やはり、3割負担の期間はどうしようも無いらしくもう本当に家族が一緒に暮らすのは無理だとなっているなら義母の年金額なら生活保護も考えれると言われました。
    何だかそれを聞いただけで道が開けた気がして救われた気分になり恥ずかしながら号泣。

    とりあえず、介護認定を再申請してケアマネージャーに相談してみる事からはじめることにしました。

    まだまだ同居は続きそうですが、絶対別居出来るように頑張りたいと思います。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ