急上昇
匿名
米でごみ箱に8歳女児の遺体、殺人容疑で15歳逮捕
TBS News-i 7/29 14:05
アメリカ・カリフォルニア州で8歳の女の子が行方不明になり、その後、女の子が住んでいた集合住宅のごみ箱から遺体で見つかりました。地元警察は同じ住宅に住む15歳の少年を殺人容疑で逮捕し、動機などについて慎重に調べています。
カリフォルニア州サンタクルーズの地元警察などによりますと、遺体で見つかったのはマディソン・ミドルトンさん(8)です。 ミドルトンさんは現地26日午後、自宅近くでキックスケーターを使って遊んでいるところを目撃されて以降、行方が分からなくなっていて、地元警察が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて付近を捜索していました。 そして、現地27日夜、ミドルトンさんが住んでいた集合住宅の大型のごみ箱の中から遺体を発見し、同じ住宅に住む15歳の少年を殺人容疑で逮捕しました。 殺害方法や動機などは明らかにされていませんが、2人は顔見知りで、地元警察は少年がミドルトンさんを自分の部屋で殺害し、遺体をごみ箱に捨てたと説明しています。また、少年の部屋からはミドルトンさんの所持品が見つかったということです。 地元の検察当局は、少年を成人扱いで訴追することも検討しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません