フジテレビ《ほんとにあった怖い話》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2439件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/29 05:53:32

    キスマイ玉森初ホラー「ビビりました」実生活では祖父の影響で…

    デイリースポーツ [7/29 05:00]

    kis-My-Ft2の玉森裕太(25)がフジテレビ系オムニバス形式のリアルホラードラマ「ほんとにあった怖い話」(8月29日放送、後9・00)でホラー作品に初出演していることが28日、分かった。女優・谷村美月(25)演じる幼なじみとのラブストーリーに絡めたホラー。実生活ではホラー嫌いという玉森は、過去のトラウマや金縛りに遭った自身の“ほん怖”話も公開した。

    クールな二枚目として数々のドラマや舞台に出演してきた玉森が初ホラーで新境地を開いた。
    「すごい新鮮」と話す玉森だが、実は大のホラー嫌い。祖父に米ホラー映画「チャイルド・プレイ」を何度も見せられた影響で苦手になったといい、恐怖映像を見ると「すぐチャッキー(映画のキャラクター)を思い出します。全部おじいちゃんのせい」と苦笑い。

    以前、スタジオで仮眠を取っていたときに金縛りに遭った経験もある。「目の前に髪の長い女性が足元から徐々に上がってきた。さすがに怖かった」と明かす。

    玉森の出演作品は、“ほん怖”では珍しい恋愛がテーマで、タイトルは「どこまでも憑いてくる」。幼なじみの知美(谷村)との恋を展開する翔太(玉森)に不可解現象と白い服を着た女性の影が迫るストーリーだ。

    • 0
    • 15/07/29 06:01:41

    よしっ観るぞ

    • 0
    • 15/07/29 06:25:54

    この番組のトピなかったっけ?

    • 0
    • 15/07/29 06:25:57

    お盆過ぎにやるんだね

    • 0
    • 15/07/29 07:20:01

    放送は来週の土曜日の方が良いのに、29日じゃな~

    • 0
    • 15/07/29 08:06:45

    遅過ぎー!
    15日くらいがよかった

    • 0
    • 15/07/29 09:47:52

    >>3
    ないよ

    • 0
    • 15/07/29 09:56:12

    今年は遅いんだね。
    夏休み終わってるわーもっと早めがよかったな。

    • 0
    • 15/07/29 15:39:40

    >>1
    クールな二枚目?

    • 0
    • 15/07/29 18:24:39

    >>1
    玉森が幽霊役すれば似合うんじゃねぇのw
    普段から幽霊みたいに青白くて顔色悪いしww

    • 0
    • 15/08/10 15:57:28

    夏休みが終わってからなんだね

    • 0
    • 15/08/12 06:46:43

    “又吉先生”ホラー俳優初挑戦!「ほん怖」で受賞後初ドラマ主演

    2015年8月12日

    小説「火花」で第153回芥川賞を受賞したお笑いコンビ、ピースの又吉直樹(35)が、29日放送のフジテレビ系「ほんとにあった怖い話・夏の特別編2015」(後9・0)の中の短編に主演することが11日、分かった。7月16日の受賞後初となる俳優活動。“又吉先生”は「怖いものが好きなので、ホラー作品も一度書いてみたい」と作家としても意欲を燃やしていた。 「火花」は受賞以降、増刷を重ね累計発行部数229万部(10日発表)。この勢いに乗って、芥川賞作家となって初のドラマ出演が決まった。 「もともと演技が得意ではないけど、台本を読んで面白い話だなと思い、やらせていただきました」と謙虚に話す又吉。今回は「ほんとにあった怖い話」の短編6話のうち「つきあたりの家族」篇に主演する。 同じアパートのつきあたりの部屋に住む家族の秘密を暴き、恐ろしい体験をする独身料理店主役。又吉自身は「昔から妖怪とか死神とか幽霊とか言われることが多い」と言うが、今回は“怖がる”方の役どころだ。 今月上旬から撮影がスタートしているが、
    同局によるとキャスティングの決定は芥川賞受賞決定の「少し前」だといい、まさに絶好の“タイミング”といえる。制作担当者は「今最も注目を浴びている又吉さんこそ、『ほん怖』の今年の顔としてベスト。出演決定後に受賞され、うれしいとともに驚いてもいます」と明かした。

    又吉は「ほん怖」シリーズがもともと好きだといい、「もともと人間やったタイプの霊に対しては、金縛りに遭ったりすると自分から話しかける」とホラー体験に興味津々。作家としても「ホラーは特殊な技術がいると聞いていて、そう簡単に書けるものではないですが、怖いものは好きなので一度は書いてみたい」と意欲を示した。

    • 0
    • 15/08/14 07:25:44

    観月ありさに斎藤工!フジ系「ほん怖」“ゾクゾク”主演発表

     29日に放送されるフジテレビ系「ほんとにあった怖い話・夏の特別編2015」(後9・0)のオムニバス短編ホラーに観月ありさ(38)、斎藤工(33)、高梨臨(26)、中条あやみ(18)がそれぞれ主演することが13日、分かった。 観月は不可解な寮生活を送る女性、斎藤は宿直で奇妙な体験をする警察官、高梨は転職先で不可解な体験をする女性、中条は暗闇をさまよう夢ばかり見る女性役で実話に基づく物語を熱演する。
     代表作の「ナースのお仕事」シリーズなどコメディエンヌとして名高い観月は、1991年公開の映画「超少女REIKO」に主演して以来24年ぶりのホラー作品。「ぜひ、たくさんの方に見ていただいて、“ゾワァ~ッ”と寒い思いをしてほしい」とアピールする。 観月自身も過去に恐怖体験がある。ラジオ番組のスタジオがある建物内の心霊スポットを見学した後、番組本番中、何かにスカートを引っ張られたといい、「スカートを踏んだと思ったら何もなくて、今度は2回強い力で(霊に)引っ張られたんです」と振り返った。実体験が“ほん怖”な演技にどう生かされるのか、注目だ。 今回、オムニバスは計6作で、芥川賞受賞後、初ドラマ出演となるお笑いコンビ、ピースの又吉直樹(35)とKis-My-Ft2の玉森裕太(25)も、それぞれ主演する。

    • 0
    • 15/08/14 07:54:36

    >>11
    地域によっては8月31日まで夏休みの所もあるよ。

    • 0
    • 15/08/14 08:15:47

    いつもやる再放送やらないかもな~グッディがやってるし。あれ楽しみだったのになぁ。

    • 0
    • 15/08/14 08:20:37

    >>15
    グッディの後に傑作選してるよー@広島

    • 0
    • 15/08/14 08:25:58

    >>14
    家の地域は来週から学校。

    その代わり冬休みは12月20日から1月31日まである

    • 0
    • 15/08/14 09:18:41

    >>16
    うちのほうは、グッディの後にみんなのニュースだからないな。残念

    • 0
    • 15/08/14 10:06:27

    >>17
    雪国ですか?

    • 0
    • 15/08/14 10:39:13

    >>17昔北海道に住んでたけど、北海道でさえ成人の日を3日~5日過ぎたあたりからだったよ。どこ住み?

    • 0
    • 15/08/14 11:07:11

    ジャニーズ使うのやめてほしい!!どうせまた糞みたいな演技だし無駄に時間取るけどたいして怖くない話なんだから

    • 0
    • 15/08/24 12:03:31

    今週末だね

    • 0
    • 15/08/24 17:02:43

    ことしもあるんだー楽しみー(((o( ˙-˙ *))o)))

    • 0
    • 15/08/24 18:30:42

    この間再放送あったね

    • 0
    • 15/08/24 19:49:14

    又吉の楽しみ

    • 0
    • 15/08/29 06:06:14

    今さらだけど これってホントにあった話なのかな?

    • 0
    • 15/08/29 11:06:44

    大阪ですが今関テレでやってるね。

    • 0
    • 15/08/29 12:02:25

    もう今日か!早いねー。トピ無かったら気づかなかったよ、立ててくれた人上げてくれた人ありがとう

    • 0
    • 15/08/29 14:52:19

    >>27 皆若いですね

    • 0
    • 15/08/29 20:51:27

    上げておくよん

    • 0
    • 15/08/29 20:52:51

    はじまるよー

    • 0
    • 15/08/29 20:53:40

    楽しみー

    • 0
    • 15/08/29 20:55:31

    お風呂入って準備万端

    • 0
    • 15/08/29 20:55:51

    怖くて見れないけど見るW

    • 0
    • 15/08/29 20:56:17

    怖いからここに来た(笑)

    • 0
    • 15/08/29 20:57:38

    あと3分後

    • 0
    • 15/08/29 20:59:13

    楽しみ。

    • 0
    • 15/08/29 21:00:18

    子供と旦那は見たがらないから一人で見るよー

    • 0
    • 15/08/29 21:00:19

    始まった(.;゚;;∀;゚:

    • 0
    • 15/08/29 21:00:42

    始まったよー

    • 0
    • 15/08/29 21:00:52

    お。しょっぱなからイケメン。

    • 0
    • 15/08/29 21:00:52

    たまちゃんだ

    • 0
    • 15/08/29 21:01:48

    タイトルがもう怖いな(笑)

    • 0
    • 15/08/29 21:02:17

    母親、蘭さん?

    • 0
    • 15/08/29 21:02:27

    仲村トオルの出演でずっとついてくるやつあったよね

    • 0
    • 15/08/29 21:03:05

    いたいたいたいた

    • 0
    • 15/08/29 21:04:12

    >>10
    確かに(笑)

    • 0
    • 15/08/29 21:04:58

    こわい

    • 0
    • 15/08/29 21:05:04

    >>45
    相撲取りが付いて来るやつ?

    • 0
    • 15/08/29 21:05:05

    谷村さん太ったね

    • 0
1件~50件 (全 2439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ