急上昇
匿名
川から500メートル地点のマンションに住んでいます。台風で川が決壊の恐れがあり、もし避難勧告が出た場合はマンション住民も避難すべきなのでしょうか?
6階建ての6階部分に住んでいます。近くの公民館や小学校の方が低いので、部屋の方が安全な気もするのですが、マンションの一階部分が水没する恐れがあるのなら建物から出ておいたほうがよいのでしょうか?
転勤でこの地に来たばかりで不安です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません