急上昇
ぴんく
そんな方いませんか?付き合っている時は多少嫉妬させる方法がありました。夜友達と遊びに行くと言い旦那からメールきてもわざと返さないで不安にさせてしまったり、、でも結婚したらこっちが心配するばかりで旦那は安心しすぎて腹がたちます。たまには不安にさせたいです。皆さん何か嫉妬させる事してますか?教えてください!長文失礼しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
N700i
05/08/13 02:04:59
レスありがとうございます!外で働くのがいいかもですよね!でも今妊娠八か月だから無理で、、元彼にたまたま会ったってのは使えそうφ(.. )メモメモ。まだまだ意見おねがいします!
返信