小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 01:50:27

    マック鈴木の「マ」を「セ」に変えると嫁そのもの。

    • 27
    • 18/11/14 02:11:50

    >>641873
    せーきちがスイミング行きたくないと
    ただこねた時
    ”お父さんもせーきちのお父さん
    辞めても良いかー?”と
    例え方おかしいよねwww

    • 80
    • 18/11/14 02:17:19

    >>641648
    自転車イヤだったのに、母親にも本音を言えず『疲れたわ~』って泣きながら一人で歩いて行ってしまう。父親に厳しくされたあと普通なら母親に向かって甘えに駆け寄るよ
    子供ながらに母親も父に逆らえない、庇ってもらえないと分かってあきらめているんだね。こんな小さな子が両親に気を使って我がまま言えない

    車輪浮かしてこぐ練習で『いい練習、さすがお父さん』て、バカみたい。最後に『ちょっとこいだやん、おめでとう もうちょっとで乗れるな』 成果ありって何見て言ってるの?惰性で少し進んだだけなのに
    高いサドルで乗り降りしにくくて何度も恐い思いして、誰が見ても自転車もう嫌だろうと分かるのに、バカ旦那に気を使って子供を庇ってあげない

    お父さんと自転車乗りして、あんなにつまらない顔している3歳の子、初めて見た。嫌なら『やめた』って投げ出していい年なのに逆らえない
    小学校高学年になっても乗れなくて、スパルタ特訓受けてるお兄さんの顔だわ。父親の顔色を伺う能力だけがどんどん成長してる、ホントさみしいね

    • 92
    • 18/11/14 02:20:42

    >>641890
    鈴木はアホなので
    そういう発想しか出来ず
    仕方ない事です
    セイキチが気の毒になるw

    • 27
    • 18/11/14 02:28:11

    >>641874
    これがハチだったらものすごく可哀相でたまらず泣けちゃうと思うけど、長男には大変だねくらいしか思えないのはなぜなんだろう。子供は無条件に可愛くてたまらないって思ってたのに。なんか変だわ。

    • 36
    • 18/11/14 02:45:40

    >>641843
    3歳の子に口で説明してすぐ出来る訳ないのに、こんなのが指導者? やっと実践で練習と思ったら車輪持ち上げて漕がせるバカ、地面に着いたら重くて漕げないでしょう
    我が子の自転車もろくに教えられないのに、他人の子供に野球、英語教えられるの?

    • 61
    • 641895

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 03:18:13

    頭突きされたらミシじゃなくゴツンじゃないかなぁ

    • 29
    • 18/11/14 03:41:15

    世界仰天、正にオババそのものやん。アルコール依存症の自覚あるの?八と同じ所に痣って頭突きであーなる?八ブログに登場出来んくらい酷くなってるの?

    • 34
    • 18/11/14 03:46:52

    お肌のお手入れ大事なバアさんがアザに気づかないはずがない

    • 61
    • 18/11/14 04:29:29

    >>641648
    変な練習、嫌々やらされている子供
    終わってから母親にも甘えられず泣きながら一人歩く寂しい子供
    この動画を見たら誰が見ても分かることなのに、この夫婦には分からない?
    いつもの事だけど
    自分たちの馬鹿を晒すこんな動画を公開する神経が分からない
    自分たちが悪者になって子供の好感度を上げようとしている?
    この夫婦にそんな頭ないよねー

    • 63
    • 18/11/14 04:31:23

    自転車の練習したのが、幼稚園終わりで眠いのもあってって書いてるけどキチ昼寝しなくなったんだよね?
    幼稚園終わりで眠いなら昼寝してるよね?

    • 55
    • 641901

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 05:59:16

    撮影してて何処にぶつけたのかな?とも思ったけど、どちらにしてもまるで鈴木が自分の顔をよく見てるみたいな書き方で笑笑。本当?

    • 22
    • 18/11/14 06:10:08

    >>641902
    鈴木がやった本人だから目に付きやすいのかもね…笑

    • 15
    • 18/11/14 06:25:33

    補助輪つき自転車 乗ってからやろ(笑)
    鈴木って、アホ

    • 50
    • 18/11/14 06:29:23

    頭が悪い父親。

    • 34
    • 18/11/14 06:46:46

    >>641889


    ○ックスズキ

    ○ックス好き

    ほんまや!!

    • 14
    • 18/11/14 06:48:35

    ほぼ高校行ってないから、勉強し直したらいいのに。高校卒業資格ぐらい取らないと息子らバカにするでー

    • 31
    • 18/11/14 07:00:15

    金曜日にステマしたっけ?
    なぜ昨日ステマ?
    もしかして金曜日はもっと酷く瞼腫れてたん
    かな。

    • 20
    • 18/11/14 07:02:53

    >>641873
    むしろ、自転車は前を見ながら足を動かさなきゃいけないから、テレビ見ながら云々とは真逆だよね

    • 22
    • 641910

    ぴよぴよ

    • 641911

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 07:17:23

    >>641909うん、テレビ観ながらご飯食べろ的なね。
    例えへたくそか。

    • 19
    • 18/11/14 07:20:47

    あーあ、
    もうさよならだの

    • 7
    • 18/11/14 07:22:55

    小原正子
    松居一代
    上原さくら

    なんだかゾクゾクする

    • 14
    • 18/11/14 07:24:57

    糞ピロリ豚がいないと一切 料理しない腐れ糞婆正子

    いたら、不味そうな料理

    • 27
    • 18/11/14 07:27:03

    食事中なのにどんだけ乗り出して撮影してんのよ
    ほんまにマナーも何にもないな小原って

    • 45
    • 641917

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 07:37:01

    せっかくの蟹鍋に
    ネギ入れる人なんているか???
    日本人はしないよ。
    ネギは入れちゃダメなんだよな!

    • 25
    • 18/11/14 07:39:08

    結局料理は鍋しか作らないってことなんだね。

    • 35
    • 18/11/14 07:40:19

    小原 魚拓

    鍋☆
    http://archive.is/sHjBf

    • 10
    • 641921

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 07:42:49

    鍋祭りやったのに、写真無いって事は
    かにすきが一番マシやったんやな。
    それでも、凄い雑で酷いけども
    焼き豆腐?白ねぎの青い部分?
    にんじんとか子供が好きな葛きりとかも無し

    って言うか、この程度の鍋なら普通は
    副菜的なもん作るよね。
    特に⑧は前回あまり食べなかったなぁって分かってたら…それで用意しないって愛情ないよね
    食費カツカツな訳やないのに。

    あと、蟹を捌く豚の顔、アレレにそっくり(笑)

    • 51
    • 18/11/14 07:43:23

    >>641920
    2歳のご飯。
    まだドロドロご飯。
    汚い。

    • 64
    • 18/11/14 07:43:46

    >>641920
    子どもには醤油辛そうなおつゆの色。蟹の風味なさそう。
    八は結局ごちゃ混ぜになってるし

    • 32
    • 18/11/14 07:44:33

    ハチ生きてたんだね。

    • 22
    • 641926

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 07:50:21

    外食ばかりなのに家では鍋祭りって
    結局家では鍋しかしてないってことじゃん

    手抜きすぎ!!

    • 43
    • 641928

    ぴよぴよ

    • 641929

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 07:51:34

    >>641920
    最初はハチに蟹あげなかったんだろうな
    お前はご飯でも食べとき!って

    • 26
    • 18/11/14 07:55:49

    カリフラワーあるよね。
    蟹すきに入れるの?
    初めて知ったわ!

    • 33
    • 18/11/14 07:56:24

    >>641920
    このネギの雑さ!
    ねぇ、右下のまさかまさかカリフラワーじゃないよね?

    • 48
    • 18/11/14 07:56:49

    鈴木、さすがにもうここまで来ると狼少年やで。

    • 21
    • 18/11/14 07:57:21

    本当に、料理しないのね、外食の焼肉か家の鍋
    か最近出てこない見るのも飽きたけどべちゃ餃子ぐらいかな?昨日カレーうどんだけど、レトルトかな?子供達は、いつもごちゃ混ぜで見るも無残。

    • 27
    • 18/11/14 07:57:41

    >>641920
    鍋は楽だよね。
    疲れて今日は何も作りたくないときとかよく作るよ。小原サジー飲んでるのに疲れてるの?
    仕事もほとんどないのに。
    でも週3はないわ。家族からクレームくるよ。
    うちの子どもは鍋の野菜は大好きだったけど
    きのことカニのみ?

    • 29
    • 18/11/14 07:58:20

    >>641931
    韓国ではカニ鍋にカリフラワーいれるの?ねぇ。

    • 25
    • 18/11/14 07:58:22

    >>641920
    下の子、ごはんのおかずがご飯って…
    小原の思考はどないなっとん?

    • 47
    • 18/11/14 07:59:27

    >>641929この子、食べる時目を剥くんだよね。

    • 45
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ