小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 641922
    • 匿名
      18/11/14 07:42:49

    鍋祭りやったのに、写真無いって事は
    かにすきが一番マシやったんやな。
    それでも、凄い雑で酷いけども
    焼き豆腐?白ねぎの青い部分?
    にんじんとか子供が好きな葛きりとかも無し

    って言うか、この程度の鍋なら普通は
    副菜的なもん作るよね。
    特に⑧は前回あまり食べなかったなぁって分かってたら…それで用意しないって愛情ないよね
    食費カツカツな訳やないのに。

    あと、蟹を捌く豚の顔、アレレにそっくり(笑)

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ