小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 10:34:33

    左は昨日のブログ
    腹凹ますには誰よりも一生懸命やなww

    右は現実

    • 76
    • 19/03/13 10:37:25

    北海道のニセコ地区だったかな?
    外国人が日本人より多いところがあるらしい
    鈴木誠君 犬が飼いたいみたいだから
    一家四人で引っ越しすればいいのに
    大豪邸を建てれるんじゃない
    せいきちくん せいはちくんも
    伸び伸び生活できるんじゃない
    ムツゴロウ王国改めマック鈴木王国で

    • 4
    • 19/03/13 10:37:29

    カルタの動画
    普通、ママも参加しない?
    読み札、あんな滑舌悪い小さい声でノロノロ読まれても、はっちゃん楽しくないでしょ。
    なのに勝手に札触ったら怒られて、はっちゃん可哀想。

    • 40
    • 19/03/13 10:37:33

    >>715226
    豚が!!

    • 4
    • 19/03/13 10:38:56

    >>715227
    何書いてんの?コイツ

    • 8
    • 19/03/13 10:39:29

    はっちゃん可哀想
    はっちゃん可哀想
    はっちゃん可哀想

    • 25
    • 19/03/13 10:43:33

    子供達の写真1枚くらい撮りたいときあるけど、
    結局見てて撮れなかった事よくある。
    小原さん小さい子どもいて、よく撮れるね。

    • 13
    • 19/03/13 10:43:36

    あー、はっちゃん可哀想!

    • 26
    • 19/03/13 10:45:45

    小原正子 43歳 ガンバレ!

    • 2
    • 715235

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 10:46:16

    パズルの動画で小原が「ハチ完成しよーで」って言った途端、キチ慌てて無理矢理「完成!」って。
    2歳も年下の弟にライバル心むき出しw
    夫婦揃って、別々のことしてる歳の違う兄弟に競わせる必要ある!?

    • 54
    • 19/03/13 10:47:58

    ちきゅう→ちとぅう
    なかま→なたま
    たたかう→たたたう

    いつかちゃんと喋れるようになると思ってるの?

    早くちゃんとした発音になるようにしてあげようと思わないのね

    • 29
    • 19/03/13 10:50:18
    • 14
    • 19/03/13 10:50:53

    >>715237

    構音障害の立派なサンプル

    • 26
    • 19/03/13 10:51:38

    タルタ!!

    • 21
    • 19/03/13 10:52:20

    ピエール瀧さんと同じ目付きなマ○ク鈴木さん。大丈夫ですか?

    • 28
    • 19/03/13 10:53:00

    >>715237
    まさか、赤ちゃん言葉だとでも思ってるんじゃない?

    • 9
    • 19/03/13 10:53:35

    きちはなんでそんなダダに拘るの?
    お母さんに似てるからかw?
    それにしても怒るところがカルタ破れるじゃなくてカルタひっぱったら固いから傷付くって。
    顔に傷つけたのカルタだったの?

    • 28
    • 19/03/13 10:53:35

    >>715216
    「似すぎっ!!!」って
    同じ表情してるから似てるように見えるだけでしょう
    目も鼻も口も似てないよ
    どれだけ似てるアピールしたいのよ
    なぜ?不自然だよ

    • 14
    • 19/03/13 10:54:51

    >>715230
    見るたびに、張り付いてるよ

    鈴木まことくん
    小原正子さん
    書いてることは毎回意味不明

    • 16
    • 19/03/13 10:55:00

    播州弁・・・
    丹波と同じく、ザ行とダ行の混同が見られる[6]。「あぜみち(畦道)→あでみち」、「ぜんぶ(全部)→でんぶ」、「せんざい(前栽)→せんだい」「熱いぞ→熱いど」など。ラ行になる場合もある。「精だしていこう→精らいていこう」など。


    小原、キチの構音障害、播州弁の変形だとおもってんのかな・・

    • 11
    • 715247

    ぴよぴよ

    • 715248

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 11:05:24

    >>715238
    ハチがカルタに触ったら、親チラチラ見ながらぎゃー!って。
    まだ読んでないから触らないでねって、ハチに言えばいいのに。
    あー!嫌いだわ!

    • 51
    • 19/03/13 11:09:23

    全てが足りてない家族。
    子供みて
    あれ?足りない子?兄弟とも?

    親は?
    あれれ?親かな?でかいだけ。
    ばあさん?いやいやママだよね!
    足りないか、、、。
    親子ともども、、、。
    え?じいさんも?

    税金納めてる?あんたら一族で食いつぶす気?

    • 18
    • 19/03/13 11:09:24

    せいはちくんは
    普通の子どもだな
    せいきち にアゴ傷つけられたんだ
    せいきち あれで大丈夫なのかな
    まあ内弁慶だから
    外ではやられるタイプだな

    • 28
    • 19/03/13 11:13:09

    >>715238
    ハチにかるたをとられたときの発狂ぶりが半端ない。
    叫びも乱暴も。
    もし親が読んでたとしてもハチのほうが取るの早そう。

    大きいブロックをただ積み上げただけの長男を褒めちぎり
    パズルを完成させたハチには両親揃って何も言わない。
    不愉快極まりない変な育児~。

    • 54
    • 19/03/13 11:17:54

    >>715238
    ダダダメーって言った後のはちを殴るきち無理。隠しきれてないんだけど。
    まだ読んでないからダメすら言えないんだね。

    • 37
    • 19/03/13 11:19:47

    子どものことは悪く言わないようにしてきたけど、カルタのキチくんの発狂ぶりにはさすがにヒイた。。。

    • 51
    • 19/03/13 11:21:59

    知的能力と身体能力、どちらもハチのほうが上やな。言葉は抜きにして。
    ハチの発語力は一年以上遅れてるね。

    • 41
    • 19/03/13 11:24:30

    >>715236
    しかも、どう見ても負けたくないから完成してないのに完成ー!って言ってるのに夫婦揃ってキチを褒め称えちゃってw

    • 32
    • 19/03/13 11:25:04

    かるた動画酷いね

    あの状況で下の子供を叱るの 諭せば良いし

    叱るのは吉やろ 強奪する程の事かよ

    幼稚園でも あんな風なんかな

    • 46
    • 19/03/13 11:25:13

    追いかけられたら逃げるの早い8
    笑ってるのがうけた。また兄貴の発狂始まったよw捕まえてみろよwみたいな?
    来年には、逃げる8を捕まえれないね

    • 43
    • 19/03/13 11:27:28

    ウルトラマンの名前の前にまずは自分の名前言えるようにならないとw

    • 27
    • 19/03/13 11:29:01

    例えばトランプの神経衰弱でも
    せいはちくんの方が出来るんじゃない

    カルタの動画とパズル動画見てわかりました

    内弁慶せいきちなんだ

    • 26
    • 715261

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 11:32:31

    >>715245病んでるのか

    • 3
    • 19/03/13 11:32:52

    幼稚園ではおとなしいんじゃない
    ほかの子に負けて涙流してないてるんだろ

    • 31
    • 19/03/13 11:34:06

    へーはち

    • 9
    • 19/03/13 11:34:08

    >>715242思ってるよ。いつか自然にちゃんと喋れるようになると思ってる。

    • 12
    • 19/03/13 11:36:40

    >>715210

    同意w

    キチのまともな写真が撮れなくなったとみる。w

    • 23
    • 19/03/13 11:36:52

    仲悪い兄弟だこと。
    確かにあれが毎日なら大変かもね。

    • 29
    • 19/03/13 11:37:35

    >>715238
    長男は、ひらがな読めます!
    次男はパズル出来ます!の自慢のつもりでしょうが普通てす。子育てしてるママなら皆、経験してますから。
    逆に言葉喋れません、実は兄は優しくありませんって披露してるようなもん。
    あのキレ方。尋常じゃないですね。

    • 52
    • 19/03/13 11:39:19

    >>715265
    絶対にそうだと思うww
    おむつと同じで豚みたいに3歳ぐらいで
    まともに話せると信じているw
    ところで豚は
    何歳でおむつとれたんかなw

    • 13
    • 19/03/13 11:42:10

    >>715238
    8がこのパズルが好きと、完成させたブログをアップした時
    前に吉が同じタイプのパズルやってる動画を自慢げにアップした時に(豚のマスクが映り込み感染性の病気とバレた時)
    こんな数が少なくて大きいピース、もっと小さい子がやるやつだってバカにされたから
    8が出来るってブログあげて来たーって
    動画出してって言われるから、今頃出来るように猛特訓してて出して来るんじゃない?って言ってる人いたけど
    本当に特訓して出して来たね

    吉の、数が多くて小さいピースのパズルの特訓はまだ完了しないのかな?
    本当に負けず嫌いね
    まぁ誰でもバカにされたらイヤだけどね
    自慢ばかりするから恥かくんだよ
    見返してやりたいって子供と一緒にパズルやってあげて、特訓するならいいことだけどー

    今度は豚さんが英会話特訓して、外国人相手に会話している動画をお願いします

    • 23
    • 19/03/13 11:43:08

    自分より小さい子相手に、手加減せずガチギレして攻撃するって普通じゃないよね。

    • 45
    • 19/03/13 11:44:34

    >>715270
    こどものパズル特訓の前にババアの料理特訓のほうが先!

    • 22
    • 19/03/13 11:48:53

    >>715238
    セイキチって親の顔見て何か訴えるけど、親の話は全く無視だね?笑
    ちゃんと目を見て話をする癖をつけないといつまでも赤ちゃんのまま。

    • 35
    • 715274

    ぴよぴよ

    • 715275

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ