小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 12:36:06

    小原魚拓
    もしもーし☆
    http://archive.is/q74Yd
    犯人はてーちち、にしてもつまらん話ばっか。

    • 33
    • 19/05/24 12:32:28

    >>766849
    有吉が、っていうより
    小原を好きって人を探す方が難しいんじゃない?
    さんまにも嫌われてるもんね、小原も鈴木も

    • 34
    • 766851

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 12:29:19

    肌がキレイな人って褒められ方する人は、ズバリ、肌以外は汚い人って意味だよねー。
    だって普通に美人なら文句なしにキレイな人って褒められるから。
    肌「だけ」はキレイで造形から他は汚いって意味だけど、小原は気づかない。

    • 12
    • 19/05/24 12:26:58

    有吉に何かやらかしたことでもあるのかな?
    ただ嫌われてるだけ?

    • 11
    • 19/05/24 12:23:00

    >>766842
    小原を可愛い綺麗と思うならここは場違いだよ

    • 18
    • 19/05/24 12:20:54

    >>766800
    ブログが主な仕事やのに
    カツ一切れたべてしまってから
    あっ!?しまった
    って気付く鈴木のア◯さよ

    • 16
    • 19/05/24 12:20:13

    鈴木マジ食いすぎ!もう少ししたらジムのブログが出ますね!
    毎回マジ腹立つ。
    痩せる気なんかないだろがって言って本人ぶち殴りたい。

    • 20
    • 19/05/24 12:19:48

    >>766844
    なんか勘違いされてる私

    • 3
    • 19/05/24 12:18:59

    >>766841
    ねぇ、ひとり何役するの?

    • 1
    • 19/05/24 12:18:29

    >>766840
    ほんまに。肌も褒めたらフルボッコww
    それ以外を褒めてるわけじゃないんだからいいやんね。ハゲ散らかす一方やでww

    • 1
    • 19/05/24 12:17:22

    >>766832
    アホなんだわ。
    可愛いとか綺麗とかに敏感。
    許せないワードなんやろね。笑

    • 0
    • 19/05/24 12:17:18

    有吉よく言ってくれた。そしてスタジオの雰囲気から嫌われているのがよくわかった。
    観てて本当にすっきりしたわ。

    • 41
    • 19/05/24 12:16:40

    >>766821
    これから先不幸な人生が待ってるんやろうから
    肌ぐらい綺麗ってことにしといてあげたらいいやんね!

    • 7
    • 19/05/24 12:14:54

    >>766833
    芸人仲間からも嫌われものなんだね
    相方はたまに出演してるのに

    • 23
    • 19/05/24 12:13:45

    >>766836
    きらわれてるねー笑笑

    • 23
    • 766837

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 12:13:00

    今、ヒルナンデスで、美肌な人は
    で小原さんって言ったら、
    有吉から二度と小原って言うなよとみちょぱに釘さしてたよ

    • 71
    • 766835

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 12:11:59

    朝昼兼用でも、あんな組み合わせを減量中に食べへんわ。口だけの男って最悪。

    大食いで許されるのは、学生までや。

    • 23
    • 19/05/24 12:11:46

    二度と口にするな

    って、有吉の一言でスタジオ苦笑いだったね。
    誰もフォローせず。

    相当嫌われてるねー

    • 76
    • 19/05/24 12:11:31

    >>766822
    お前のファンだの、擁護だのすぐ認定したがるところウザいわー

    • 2
    • 19/05/24 12:11:17

    >>766826
    やっぱり有吉に嫌われてる 笑

    • 35
    • 19/05/24 12:10:56

    >>766824
    有吉がみちょぱに
    クワバタオハラなんて二度と口にするなよ!
    って結構強めに言ってたね(笑)
    嫌われてるのかな?

    • 40
    • 19/05/24 12:10:54

    肌綺麗とは思わないわ!くすんでるやん。
    加工してるし、いつもテカテカに何か塗ってるやん!
    色白なのは認めたるわ!

    • 17
    • 19/05/24 12:10:53

    >>766824 ヒルナンデスね笑
    小原正子って名前出たらシーンってなったの笑った

    • 44
    • 19/05/24 12:10:14

    ここの大食いアピールは何なんだろう。
    自慢にもならないんだけど。

    • 5
    • 19/05/24 12:10:13

    クワバタオハラなんて二度と口にするな!
    って言われてたね

    • 28
    • 19/05/24 12:10:08

    >>766815
    JSPORTS のメジャーの試合の解説だよ
    説明ないから分かりにくいけどね

    • 2
    • 19/05/24 12:09:33

    クワバタオハラの小原さん

    ブー


    • 33
    • 19/05/24 12:09:33

    >>766818
    小原は韓国の人でキムチとか唐辛子とか食べてるからでしょ
    日本人とは食生活がそもそも違うから

    • 14
    • 19/05/24 12:06:41

    >>766820
    小原のファン?もうええって笑

    • 7
    • 19/05/24 12:06:05

    >>766819
    あ、どうしても綺麗ということを認めたくないんだね。実物見たこともないのに。
    わかったよー。汚いよー。それでいいよ。笑

    • 1
    • 19/05/24 12:05:08

    >>766818
    友近も肌には絶賛するよねww

    • 0
    • 19/05/24 12:04:57

    >>766818
    いや、綺麗いうけど肌タイプ違いでさ
    悪いけど日本人のきめ細やかでもち肌とは違うから

    • 7
    • 19/05/24 12:02:41

    >>766816
    実物見たらわかるわ。肌は綺麗だよマジで

    • 0
    • 19/05/24 12:02:17

    疲れやすいのは肝臓やでー。
    奥さん、旦那さんに指摘したらー?

    • 0
    • 19/05/24 12:02:04

    >>766809
    え?なんてー

    • 3
    • 19/05/24 12:01:53

    クソ豚、試合開始・試合終了だって!
    夜中1時30分~4時30分まで呑んで遊びまくったって普通に書けば?
    いつも、おもんないねん!笑いのセンス無さすぎ!奥様も!

    • 11
    • 19/05/24 12:01:17

    >>766811
    輩言うて別れなさそう
    俺は慰謝料もらう!とか、ムダに親権争いとかしそう
    素直に 「まあこがいなきゃ生きていけません」て言うたらええのに

    • 7
    • 19/05/24 12:00:45

    鈴木のオッサンは本当に怠け者
    働きたくないんだろう心の底から
    ずっと連休しているのにたかだかちょっとのバイトなのにさも働いて疲れた感…
    喰う事だけは誰にも負けない1番や!
    これが稀にみる穀潰し ろくでなしと言う
    人間なんだろう!こんな人間マジで見たことないな~ダメな例えで勉強になるわ~

    • 23
    • 19/05/24 11:59:09

    たまにしかない仕事やもん
    働いたよー
    アピールもしたくなるのはわかる

    • 10
    • 19/05/24 11:59:05

    今小原が鈴木にゾッコンだから偉そうにしてられるけど、離婚したら職なしで生きていけないのは豚の方だからね。
    わずかに入ってた解説やコーチの仕事も小原ツテだし。
    小原が愛想尽かして離婚ってなったら一転して土下座してすがりついてくるよ、こういう男は。

    • 16
    • 19/05/24 11:56:41

    >>766788
    大飯くって、さも仕事した!感だすなよ
    大したことじゃないんだから
    さ、今年はこれで仕事おさめか

    • 16
    • 766809

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 11:55:52

    >>766801
    一生、痩せないね。

    • 6
    • 19/05/24 11:55:31

    >>766805
    目尻のシワもふえるみたいよ笑

    • 2
    • 19/05/24 11:55:01

    >>766787
    旦那にはそんな偉そうなこと言えないのにね!

    • 4
    • 19/05/24 11:53:58

    ライスなんちゃらは
    抜け毛がひどくなるん?(笑)
    正子がモデルやろ?

    • 14
    • 19/05/24 11:53:47

    >>766800
    わんちゃんでも
    待て って言ったら我慢できるのにね
    それ以下ってことね

    • 8
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ