小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 15:44:18

    鈴木 魚拓
    勝負!
    http://archive.fo/mmPhr
    沢山飲んだ次の日は
    http://archive.fo/gO1Gw

    • 3
    • 19/03/18 15:39:03

    >>717808
    お宅の旦那は自営業?

    • 1
    • 19/03/18 15:34:32

    細かいことは知らないうちの旦那が
    先週金曜のサンテレビ観て

    オーラのかけらもないただの人やな。

    と、言ってました。
    知人があのマンションに住んでるからマンションで評判悪いのは知ってます。

    • 38
    • 19/03/18 15:30:58

    >>717803
    豚というより 体型は、セイウチw

    ババアも貧相だし
    すり減ってヤツレて
    生きざまが、演歌だよw

    生き方が、顔に出てるわ

    • 18
    • 19/03/18 15:27:04

    >>717805
    針で付いたら、ブチューと汁が出そうw
    ホントに、キモい

    食べる事以外、何にも考えてなさそう

    • 17
    • 19/03/18 15:07:28

    >>717792
    このブヨブヨの顔、シワだらけのクビホント気持ち悪い
    こんなので体重二桁な訳ないって!
    余裕で110キロはあるだろ!

    • 23
    • 19/03/18 15:00:54

    >>717787
    ブログビジネス夫婦

    • 18
    • 19/03/18 14:58:09

    >>717800
    ブログやりだした頃から見ても格段に顔相が悪くなってる
    それは小原もだけど
    夫婦が良い方向に向いてない証拠

    • 46
    • 19/03/18 14:57:07

    >>717797
    顔、髪質全然違う
    けど、雰囲気だけ似てるね

    • 3
    • 19/03/18 14:42:30

    >>717768
    いつものように、育児の為の仕事セーブの言い方だけど
    豚も暇な癖、子供二人の面倒みるのがいやで ババアを日帰りにさせてるんだよ

    ババアは、関西でもレギュラー1つあったようだけど、その番組じたいなくなり
    関西も需要なし、東京でも需要ないよ
    ババアの存在さえ、消えてる
    干されババア、どこ行っても、迷惑家族

    • 44
    • 19/03/18 14:39:10

    >>717792
    鈴木ってほんま気持ち悪い顔だなぁ。性格が顔に出てる。

    • 48
    • 19/03/18 14:34:28

    小原って、1人外食の時、凄い量食べれるんやな。子供には、ひもじい思いさせんといてあげてほしいな。

    • 56
    • 19/03/18 14:34:24

    小原って、1人外食の時、凄い量食べれるんやな。子供には、ひもじい思いさせんといてあげてほしいな。

    • 9
    • 19/03/18 14:34:22

    >>717782
    子供の頃や若い頃はハチに似てるけど、キチは今現在の鈴木にソックリ。
    輪郭、口、髪型、髪の毛の質、足の親指、下を向いた時の目、食事中の顔とかすっごく似てる。

    • 40
    • 19/03/18 14:29:16

    >>717791
    ほんと、ホワイトデーもスルーなくせにね
    ババアも嘘つき
    「旦那さんはイベントごとにしっかりお祝いしてくれます!是非見習っていただきたい!」
    と上から目線で偉そうに言っていたのにー

    • 62
    • 19/03/18 14:23:32

    >>717654
    社務所に親族集まって さわいで遊ぶような一族だから
    偉大な元メジャーなら 実家はプレゼントした豪邸ー
    のはずがアパート
    何かというと公私混同し社務所に集まる
    それを恥ずかしげもなくブログで発信 本当に頭悪い

    • 30
    • 19/03/18 14:21:39

    >>717792
    癒し色?(笑)

    • 1
    • 19/03/18 14:16:12

    魚拓消えてた
    小原 ティップネスへ
    http://archive.fo/zUvqa

    • 5
    • 19/03/18 14:15:14

    いつも思う。あの髪型なに?

    そして口元、キモい、イヤシイ口だわ

    • 59
    • 19/03/18 13:58:14

    まぁこー!って叫びました?

    (笑)無理すんなって。愛なんてないくせに。
    小遣いなくなったんか?

    • 61
    • 19/03/18 13:56:33

    >>717765
    明日、と言ってもいつものパターン、豚は忘れるよww
    こいつ、ネタがないせいか引っぱるのも好きだよね。サッパリしてない性格が嫌い。

    • 40
    • 19/03/18 13:54:56

    ティップネス武庫之荘にキチハチ連れて行った時の写真(貼り分からずすみません)
    他の指導者はちゃんと靴履いてるのに
    豚は靴下
    こういうところよ、仕事出来ない男

    • 67
    • 19/03/18 13:50:43

    >>717781
    芸人としては終わってるもんね

    • 20
    • 19/03/18 13:50:09

    まあこ、まあくんってw

    三角くち、と口角ダダ下がりの
    クチモト卑しい2人

    場末感満載!

    • 51
    • 19/03/18 13:49:51

    >>717768全てにおいてこういう言い方するよね。

    • 12
    • 717785

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 13:48:18

    >>717770ちょっと痩せたとか言って気が緩んで夜中に食べるよ、コイツw

    • 20
    • 19/03/18 13:45:54

    >>717768
    強がりばっかw
    すごい鈍感力だ!

    自分の居場所がないことに
    気づくべきなのに


    • 22
    • 19/03/18 13:42:46

    >>717736
    はちやん
    ハッチ鈴木やん

    • 9
    • 19/03/18 13:37:27

    >>717778
    関西で仕事するために、結婚後須磨に引っ越したんじゃないの?ここまで嫌われてる自覚がなかったとか?w

    • 42
    • 19/03/18 13:35:55

    元野球選手って自分の体調管理も仕事だろ?
    指導者まで名乗って生活してるくせに、減量の知識すらなく、勉強すらせず何グラムか減ったって喜ぶ馬鹿。
    鈴木ってマジで素人以下だな?笑
    いらんわ、こんな旦那。

    • 49
    • 19/03/18 13:35:02

    キチのアップは鈴木に似てる。

    • 19
    • 19/03/18 13:34:49

    >>717768
    ほんまに。仕事ないやん。笑
    需要があるなら関西でレギュラーあるやろ

    • 35
    • 19/03/18 13:31:51

    小原は泊まりたいだろうに鈴木が許さないもんね
    てか、そんな東京で仕事ないし

    • 30
    • 19/03/18 13:29:56

    >>717765
    100キロ切ったくらいで浮かれて馬鹿じゃん?
    家にいるときは外食辞めるとか自炊しろよ?アホが!

    • 44
    • 19/03/18 13:28:24

    99キロある無職の豚、まじきもい

    • 56
    • 19/03/18 13:27:45

    泊まりの仕事は回避するも何も、仕事のオファー自体ないでしょ?あなたは干されてる自覚ないの?w

    • 58
    • 19/03/18 13:25:44

    二日酔いで食べれずに測ったら99.8だったんじゃないんか?
    あんなに食べて飲んでぐーたら生活しとんじゃけー
    しかし99.8で まぁこーってぶちきもい!!

    • 50
    • 19/03/18 13:08:39

    だらけた生活して体重が減ったって!?
    糖尿病が悪化したんじゃねーの
    浮かれてないで病院行けよ

    • 32
    • 19/03/18 13:05:23

    なんで、証拠写真が明日なの?
    今日出せよ。

    • 42
    • 19/03/18 13:04:53

    毎年、太ってはダイエットモドキして100k切って、また太ってダイエットモドキしてって繰り返しているけど、このお方はなにをしたいの?

    • 50
    • 19/03/18 12:58:36

    99.8キロで叫ぶって(笑)
    朝飯の前にウンチしただけだろ

    • 70
    • 19/03/18 12:58:14

    子供が小さいうちは
    泊まりの仕事を できる限り
    回避させてもらっているので


    さも、仕事セーブしているような言い方だけど・・・

    • 97
    • 19/03/18 12:55:24

    >>717760
    あ~この方、東京の野球教室にもいたわ。
    彼が一番動いて、一番英語も上手だった。
    何で豚と絡むんだろう?
    良いことなんて一つもないでしょうに。

    • 27
    • 19/03/18 12:53:17

    マック鈴木のタカり方教室

    • 29
    • 19/03/18 12:51:52

    鈴木 魚拓
    二桁!!!!
    http://archive.fo/PB9Hw

    ビックリマーク4つ。失笑だわ。
    なんで証拠写真は明日なの?

    • 51
    • 19/03/18 12:51:33

    子供が小さいうちは
    泊まりの仕事を できる限り
    回避させてもらっているので


    回避てw
    単純にオファーきてないだけやん

    • 63
    • 19/03/18 12:50:29

    >>717760
    ババア自己陶酔もいいとこだねw
    無職で主夫で寛容で仕事に理解ある旦那なら、子供のことは任せといてって泊まりにするけど。
    ギャラより交通費の方が高くつくんじゃん?ババアレベルなら。

    • 28
    • 19/03/18 12:46:26

    >>717744
    おもろい!
    座布団3枚!

    • 7
    • 19/03/18 12:41:24

    >>717760
    イベントさらっと流して夜の飲み会の写真。
    それも2人だけ。豚慕われてないねー。

    • 19
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ