小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 19:54:37

    だいたいマクソもゴルフ行くのに何の用で、電話?
    とにかく暇なんだね。

    • 37
    • 18/03/20 19:54:09

    今更胎内記憶…笑
    キチもハチも胎内でアルコール飲んでた記憶しかないから笑

    • 39
    • 18/03/20 19:46:38

    胎内記憶

    #100 小原劇場失敗するの巻

    • 33
    • 18/03/20 19:44:47

    >>472197
    数字が英語なのもかわいそうですよね

    • 14
    • 18/03/20 19:42:55

    >>472219
    旦那に仕事がない心配より、旦那が出かけることが心配になる嫁ってこの家くらいだよ。

    • 47
    • 472224

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 19:42:02

    お腹のなかの話を一通り話して、
    いざ動画用に聞いてみたら
    覚えてないと言われるばあさん

    • 45
    • 18/03/20 19:41:24

    キチはいつ眉毛生えてくるんかな。

    • 31
    • 18/03/20 19:41:18

    >>472211
    ビール片手にスマホの母親も毎日見てるんだろうね?

    • 19
    • 18/03/20 19:39:46

    >>472215
    微笑ましさもないわ。ただキチのしゃべりが見たいだけ。

    • 19
    • 18/03/20 19:35:56

    もしかしたら旦那へは「ベビーシッターさん、早く帰って来てー」と、同じ様な感じ? 結婚して4年ぐらいならたまには旦那いないほうが楽だもん。

    • 24
    • 18/03/20 19:35:42

    >>472216
    話のすり替えとか、嘘をつくとか
    そっちの成長は早いよね
    うちの息子が保身の為に嘘をついたのは4才過ぎてからだわ

    • 25
    • 18/03/20 19:32:56

    婆さんはまた酔っ払ってんのかい?
    なんかいつも呂律回ってない喋り方するのな

    • 31
    • 18/03/20 19:31:07

    >>472214
    同感。4才までに胎内記憶は消えると聞いたけど、話すなら2歳くらいが多いらしいよ
    親の顔色を見て嘘をつくような知恵がついていたら、もうダメだと思う

    • 45
    • 18/03/20 19:29:25

    >>472206
    会話が自然じゃないんだよね
    ブログネタの毎日で、ブログの為の生活だもんね

    • 21
    • 18/03/20 19:28:28

    ところでどうしていきなり胎内記憶?
    3歳になったら聞くのが流行ってるの?

    3歳じゃ遅い気もするけど

    • 37
    • 18/03/20 19:27:50

    最近コメント読んでますアピールしてんね~
    信者並みの擁護コメしか受け付けないくせに~

    • 31
    • 18/03/20 19:27:43

    >>472207
    車道に行けっていう事に驚いたわ。
    子供が拗ねてお母さん嫌いっていうレベルを遥かに越えてるよね。

    • 40
    • 18/03/20 19:26:34

    セイキチ、いい加減小原がうざくて適当に答え始めるの巻。笑
    こんなことばかりしてるから、常に上から目線で見られるのよ。

    • 50
    • 18/03/20 19:25:59

    小原片方の乳をだしてるんじゃない⁈

    コメントで泣くわけがないこの女が

    • 28
    • 472209

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 19:25:34

    >>472195
    画像ありがとう。ゾクッとしたわ。

    • 9
    • 18/03/20 19:24:29

    >>472194
    キレイなひとだなぁ

    これはないな~だって車道に行って欲しいほど、嫌いな人なんだから。

    • 17
    • 18/03/20 19:23:48

    胎内記憶、あーだこーだ詰め寄られ。ほんとしつこいし。毎日母にこんなつまらない話しなきゃいけなかったら、ストレスで病むかも。
    しかも自分の求める答えをきちがするまで、あの手この手で。ねちねちと。

    小原のする話が子供にはつまらないから、すり替えて作話で笑って勢いでごまかすしかないのかも。だからきち、誰ともちゃんと話合わず、話し方もあれれのままで。話のつまらない小原が悪いねー。

    • 52
    • 18/03/20 19:22:45

    アル中いい加減うぜーよ

    • 29
    • 18/03/20 19:22:11

    早くセイキチ幼稚園デビューしないかな?
    アンチがまた増える予感。

    • 28
    • 18/03/20 19:20:56

    >>472200
    この人、泣いて塩らしい所見せるけど、そのわりに生活態度が悪いよね?改めようともしないし。

    • 40
    • 472202
    • 長男はたぶんアテトーゼ
    • 18/03/20 19:20:34

    >>472195
    この写真初見です。なんでこんなの世界に発信するんだろう。かわいそう。

    • 14
    • 472201

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 19:18:20

    >>472178
    すぐ泣く女って
    男には面倒くさくて
    ウザいと思います
    母親が泣いてばかりいたら
    子どもが不安になりますよ
    いつまでも女でいてどうするの

    • 35
    • 18/03/20 19:17:59

    >>472194
    吉にはレベルが高すぎ。
    カンペあっても無理。
    はい。小原ざんねーん

    • 29
    • 18/03/20 19:17:59

    >>472184
    あの動画をスマホセットして始める浅ましさ!
    泣き顔を旦那、読者にまで見せる浅ましさ!全てにおいて浅ましい人間だから、信用されない。

    • 49
    • 18/03/20 19:16:10

    せいきち、日本語で色言えるのかな。

    可哀想な育て方しちゃって。

    • 33
    • 18/03/20 19:16:09

    病みすぎてて痛々しい

    • 19
    • 18/03/20 19:16:01

    モロ太郎

    • 20
    • 18/03/20 19:14:07

    >>472184
    せまかった
    暗かった?(のかな)
    でも暖かった
    ムォンムォン聞こえた(心音)
    おとーさんとおかーさんの声が聞こえた

    雲の上から見てた
    キレイなひとだなぁ
    カッコイイ人だなぁ
    あのうちの子になりたいと思った


    ってとこでしょ。

    • 14
    • 18/03/20 19:13:54

    子供の病気の事とかで世の中泣きたいけどぐっと堪えて頑張ってるお母さんたくさんいるんだよ!
    しょーもないことでピーピー泣いて
    世間に汚い顔出すなババア。
    恥を知れ!

    • 54
    • 18/03/20 19:13:43

    >>472185
    自分の汚顔よりまぁくん?

    • 8
    • 18/03/20 19:13:35

    わってぃったった

    こんなの家族以外忘れちゃったなんて理解出来ないって

    • 21
    • 18/03/20 19:12:24

    小原さん?あなたまさかキチをお腹に戻したいとか考えてるんじゃないでしょうね?

    • 14
    • 18/03/20 19:11:25

    なんかもう幸せすぎて、うれし泣きアピールなんだろうけど、読み手は病んでるとしかおもえないわ。

    • 43
    • 18/03/20 19:11:02

    小原、相当病んでるね!!

    • 37
    • 18/03/20 19:10:40

    >>472171
    ブラックもぶらぁっつぶらぁっつぶらぁっつ
    だもんね。

    あーあ

    • 15
    • 18/03/20 19:10:23

    >>472181
    そう、そう。期待してる答えが返ってこないから誘導するだけ。会話が成り立ってない。少しはキチの話を膨らませてあげなよ!何を期待して、急にこんな質問してるのかわかんないけど。笑

    • 35
    • 18/03/20 19:09:42

    遊んでる旦那に起こされて人様に見せれるような顔できないわ。

    • 19
    • 18/03/20 19:08:10

    小原は、吉に何といわせたかったんやろ?
    しつこい。

    • 27
    • 18/03/20 19:08:02

    せいきち、お腹の中の記憶全くないじゃん。しつこく聞いてるから適当に答えてるよ。

    • 34
    • 18/03/20 19:05:41

    小原さん何故?泣いてるの?
    子供と会話が成立しないから?

    • 26
    • 18/03/20 19:05:29

    胎内記憶。
    こーなとったって横になってる真似やってるのに正子はその答えを望んでないから何回もやり直し。どなたかも書いていたけど何分間このやりとりしてたんだろう。
    ちょっとかわいそうになった。

    • 27
    • 18/03/20 19:03:45

    >>472176
    それはないな

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ