小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 09:45:52

    鈴木魚拓

    イベントhttp://archive.is/9pzjO

    • 3
    • 17/11/18 09:45:45

    「歯磨きしてるから」と言われて一瞬で表情が変わるキチ。しかもガチャピンになってる。更に、その表情は小原がよく言う「無表情だけど喜んでる」という時と同じ顔。
    キチを感情の乏しい子にしたのは小原だろうね。そのストレスの捌け口がハチってことか。

    • 56
    • 17/11/18 09:39:24

    幼稚園で母子のお遊戯なんて、鈍臭く踊りそう~
    目が回って、転びそうじゃない
    すっぽん飲んでも、20代のママ達とは一緒に動けないわよー

    • 33
    • 17/11/18 09:35:46

    クワバタオハラの小原正子、息子らの画像出しまくりで芸能界で我が子を守れない母親代表らしいよ。

    • 75
    • 17/11/18 09:35:14

    >>392831
    10ヶ月の子でもしっかり歩いてるよ
    はち決して早くない。ショボ食事のせいで体も小さい。フラフラ。しっかりバランスとれた量の手づくり食たべささないと。せっかくの健常児なのに全然成長してない。

    • 36
    • 17/11/18 09:34:29

    >>392829
    炎上してるよね、歯磨しながらスマホ撮影して 息子を淡々としかりつける動画。
    オハラついにヤバし

    • 44
    • 17/11/18 09:28:14

    >>392828
    そーかな、よたよたしてるけど。
    しっかりしてるならもう歩いても良くない?
    夫婦が運動神経×だからこの子もたいした事無いと思うよ。

    • 23
    • 17/11/18 09:27:05

    >>392803
    これってダメなんじゃないの?
    河本と同じパターンでしょ、豚が稼いでんのに義母はそれ?ありなん?
    毎月、普通に生活出来るお金渡すとか、そういう事はしないの?
    自分の親が貧しい暮らししていて何も感じないのかな。
    それにしても本当に貧乏家庭なんだね...(笑)

    • 22
    • 17/11/18 09:26:36

    やだ!小原稲垣越えてる

    • 3
    • 17/11/18 09:24:57

    ハチは体幹すごいな

    • 2
    • 17/11/18 09:24:23

    >>392798
    くだらなっ。
    ランキング上がってるから適当だよね。
    下がると焦って真新しいもの投下。いつものお決まりパターン。
    写真家みたいに同じアングルを何十枚も撮っておいて、
    ネタが無い時は昔の少し前の写真をあたかも最近の事のようにupしたり
    全く関与してない他人でも、
    こいつの物事の考え方がわかるくらいに露骨だよね。

    • 27
    • 17/11/18 09:16:33

    動画の途中からキチの顔つき変わってる
    ハチの足も押してるし
    汚原、スゴイ形相してたんだね
    バレバレですよ

    • 42
    • 17/11/18 09:06:15

    >>392824
    でも批判されて問題なってたよ。それから厳しくなってそうだけど。

    • 6
    • 17/11/18 09:03:37

    >>392814
    河本の母親は受けてましたよね。どんな抜け道があるのかわからないけど、河本の場合は在○特権じゃないかと言われてました。

    • 11
    • 17/11/18 08:57:31

    歯磨きしながらのスマホで動画やらせ? 歯磨き中でもスマホもってるの凄いね、見る限り危ないよ二人とも共倒れするかもしれないのにそれを世間の見世物にするとはひどい母親だ

    • 62
    • 17/11/18 08:56:43

    赤ちゃん~乳幼児時代だけ可愛がるのもいい加減にせーや 母親として怖いわ。せいきちはどんどんひねくれるやろうな

    • 35
    • 17/11/18 08:45:51

    スイミング見学して、泣いてた動画は生涯残ります。子供に成長した長男に泣いてみろや(爆)

    • 20
    • 17/11/18 08:44:16

    >>392818
    あの、よく泣いてた頃のババコは何処へ。
    子供嫌いは治らないよ

    • 25
    • 17/11/18 08:43:06

    ババコ
    子供嫌い丸出しだね。2歳までは可愛くて、キッズになったら 嫌い( ̄ー ̄)
    だから⑧も今だけは可愛がる。。。

    せいきちが小さい頃は、泣いてたやん(笑)
    「んーかわいい グスン(;_;)涙、んあかわいい」
    泣いてばかりの母親でしたね。
    キッズになったら声かけまで、冷たい
    極端で怖いわ

    こういう母親に育てられた息子には関わりたくない。

    • 47
    • 17/11/18 08:42:59

    >>392798
    途中まで笑いまくってるのに、
    母親の一言で真顔になる、しかもちょっと怖がってる?
    スマホに映らない母親の顔、めっちゃ怖い顔かなと、想像しちゃう。

    • 40
    • 17/11/18 08:35:57

    >>392783
    かろうじて40代じゃない?6才で入学だから48とかだよ~
    まあもう既に、50過ぎのバァさんにしか見えないけどね

    • 20
    • 17/11/18 08:33:55

    小原が喋った後のキチの顔。。
    マックの時と全然違うね。

    • 50
    • 17/11/18 08:32:00

    >>392807
    板宿商店街で60代半ばくらいの男性と買い物してるところ見かけた事ある。

    生保かどうかは知らんけど同和の方やったら市営住宅格安で入れるよな。

    • 15
    • 17/11/18 08:31:46

    >>392804私も、そう思う。
    役所からチェック入るよ。

    • 13
    • 17/11/18 08:31:13

    よじ登る動画、めっちゃ危ない!
    ハチに怪我をさせる気かよ!
    携帯置いてちゃんと支えてあげなさいよ
    何が、お母さん歯磨きしてんだけど、だよ
    は??だから??
    歯磨きしてんだけどの続きは何がいいたいの?

    見てる人に、支えたいけど歯を磨いてて手が塞がってますアピールする前にしょーもない動画撮るの辞めろ!

    • 68
    • 17/11/18 08:28:57

    ブログさえもやっつけ仕事
    この人大丈夫かな?
    余計なお世話だけど。

    • 21
    • 17/11/18 08:19:55

    >>392807
    立派な家だったら、ばあばの家でってブログにあげそうだけど、見せられないってことは大した家じゃないってことだろね
    まあ団地住まいだからといって生保とは限らないけどね

    • 9
    • 17/11/18 08:17:17

    >>392798
    ネタがないのがよくわかる。
    他人とは、関わらないからネタもなくなるよね。
    何度も言っちゃうけど、時系列がメチャメチャでほんとムカつく。
    参考になることもなく、只々ダラダラ○ホ家庭を世界発信。

    • 30
    • 392809
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/18 08:12:05

    ほんと、何事にも、つまらない女だね。料理も雑だし、子育ても雑だし、すべてにおいて雑。女性らしさは、とってつけたもの。内側からにじみでる女性らしさはない。ブログも面白味もないしこちらが、勉強になるものはなし。

    • 35
    • 17/11/18 08:09:15

    >>392803
    またあんたか。
    嘘か、妄想で本気でそう思い込んでいます。

    • 1
    • 17/11/18 08:05:05

    >>392804
    だって親はとっくの昔に離婚してるんだよ。
    鈴木が扶養してるわけでもないし。
    市営住でシングル、bと3拍子揃ったら
    生〇に決まり、家賃も免除だよ。

    • 15
    • 17/11/18 08:02:01

    >>392587

    自分だったら届けずにネコババするのに
    馬鹿な奴とくらい思ってるよ。鈴木のばあか
    世間の人はおまえと違い誠実なんだよ。
    b地区、z日と違います。

    • 10
    • 17/11/18 07:58:35

    よく、こんな動画載せられたよね。
    モラハラされすぎで頭おかしくなってるわ。
    どう思われても、いいんやろね。
    すべては金。

    • 24
    • 17/11/18 07:58:28

    >>392803
    生〇は本当の話?鈴木が稼いでるのに
    おかしくない?

    • 13
    • 17/11/18 07:56:52

    >>392736
    義母は市営住宅暮らしの生〇受給者
    そんな余裕はありません。

    • 7
    • 17/11/18 07:49:55

    >>392798
    同じ記事やん、能なし、アホか小原

    • 12
    • 17/11/18 07:38:48

    せいきち小原に言われたら表情こわばってるじゃん
    猫なで声とダミ声の違いすごいもんね
    感情的に怒るの良くないらしいよ~
    最近はちへの声かけも違ってきたもんね
    八は色々手がかかるよ
    まぁそれが普通なんだけど
    らくちん~って言えなくなってますます老ける
    鈴木は浮気、離婚、子供は押し付けらる…
    小原さん大丈夫~?

    • 28
    • 17/11/18 07:35:38

    育児、家事、仕事。。。
    やることは沢山!

    お婆何言ってんの?
    どこが育児で どれが家事で 何が仕事?
    馬鹿も休み休み言え!
    虚言癖もここまでくると恐ろしいわっ。

    • 54
    • 17/11/18 07:32:19

    >>392782
    高校、大学行ける?!
    馬糞は中卒でしょ?
    はちは行ける頭あっても、行かせてもらえなさそうだし、キチは引きこもりニートになってそう。義務教育で終わりだと思うわー。

    • 31
    • 17/11/18 07:32:10

    小原魚拓

    よじ登る☆
    http://archive.is/w3dEV


    先日upしていた動画と同じです。

    • 16
    • 17/11/18 07:26:55


    おはようございます。

    週末やで~父ちゃん母ちゃん仕事かな?

    何か困ったことあったら呼んで!

    また来るで!


    • 3
    • 392796

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 07:19:16

    >>392769
    濡れ髪なんてグラビアアイドルの水着写真じゃないんだからww
    それ以外の人は単にだらしがないだけよね(笑)汚ならしいわ

    • 19
    • 17/11/18 07:15:22

    >>392790
    ハワイでだったかな?
    "お預け"されてる時にフライドポテトを手に持たせてます!と書いてたけど
    持ってるだけで済んでたのか?食べてたのか?不思議に思ったのよね
    離乳食はほぼ瓶のドロドロだけど、ポテトは食べてるのかもよ

    • 14
    • 17/11/18 06:39:12

    >>392791
    右側が本当の素顔ですからね。

    • 49
    • 17/11/18 06:36:37

    すっぽんに頼るママ( ̄ー ̄) 老いと戦いながら子育てするのは嫌だわ。やはり20代30代は元気

    • 17
    • 17/11/18 06:34:33

    小原さん、すっぴん自慢のドアップ痛いですよ…頬骨がつきだしてまぶたが窪み目のシワ
    ものすごい婆さんですよ。肌がキレイより以前に肉付きがなくコケてて おじさん化してますよ

    • 43
    • 17/11/18 06:33:50

    はちミルク飲まなくなったならなおさらしっかりした栄養考えた離乳食作らなきゃってなるけどまさかまだドロドロ瓶とかほぼレトルトじゃないよね…
    歯もしっかり生えてきていろんなものかみかみ食べれるのに全然手づかみとかさせたり手作りっぽい離乳食見たことないけど

    • 45
    • 392789

    ぴよぴよ

    • 392788

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ