小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 17:49:26
    • 1
    • 17/06/22 17:49:12

    >>272736
    キモオタ男っぽい

    • 3
    • 17/06/22 17:49:11

    >>272730
    KY夫婦だから。

    • 5
    • 17/06/22 17:48:57

    >>272731
    上の歯は総入れ歯

    • 7
    • 17/06/22 17:48:48

    >>272730
    うちも2歳いるけどあげたことない。。油ギトギトやし、味も濃いからあげても食べなさそう。このくらいから味の濃い物ばかり食べさせてると薄味食べなくなったりするし困るからあげない!!

    • 20
    • 17/06/22 17:48:47

    >>272728
    ウケる
    そうかも笑

    • 1
    • 17/06/22 17:48:30

    >>272720
    おしぼりは
    夜中、明け方にまとめ書き込み多いです
    どんな生活してるんだか。普通ではないよ。

    • 6
    • 17/06/22 17:47:32

    >>272726
    見ちゃった、きもっ!

    • 6
    • 272734

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:46:34

    小原正子、鶏ガラみたい(°Д°)

    • 11
    • 17/06/22 17:46:04

    ちょっとーー!!この唇のアップきついわ!!
    私この人の唇の形生理的に無理なんだよなー

    なんか口角下がってるし、色が紫だよな。

    • 17
    • 17/06/22 17:46:01

    >>272726
    この写真はわかりにくいですが綺麗な歯並びしてますよね。

    • 1
    • 17/06/22 17:45:37

    我が子、セイキチと同い年だけど、ケンタは食べない。塩分多いしあげないわ…。
    スイミングした後に休みたいのを何故に分からんのかね?

    毎日毎日外食して、アレクサンダーみたい。

    • 30
    • 272729

    ぴよぴよ

    • 272728

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:43:56

    今日のお昼は

    http://archive.is/7x5HP

    • 2
    • 17/06/22 17:42:23

    マクソの歯並び綺麗は綺麗やけど、真っ直ぐすぎないか?!ww

    • 2
    • 17/06/22 17:42:04

    >>272716
    顔文字?

    • 0
    • 17/06/22 17:41:35

    >>272714
    首筋、手元、
    まるで○○○みたい!

    • 2
    • 17/06/22 17:40:51

    タカアンドトシのタカ(41)が22日、糖尿病寸前で1カ月で8キロやせたと明らかにした。

    やる気になれば誰でもこうやって頑張る。豚はやる気なんぞはなからない。
    痩せる痩せる詐欺wの口だけ男。

    • 24
    • 17/06/22 17:40:50

    小原、1日三食手料理したことないんやない?
    BFかインスタントはダメやし、毎日外食って、、、
    せいきちの為を思うならば、代わり映えないプール見学より食事作って待ってたら?

    • 21
    • 17/06/22 17:40:30

    いつものことかもしれませんが、はちくんが泣いているのにスマホを放さずきちくんの水泳の様子を写している正子さん~。正子さんのリクエスト?コールスローだけではないですよね。マックさん痩せている暇はありませんね。お二人のブログに今日もびっくりでした。

    • 30
    • 272720

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:39:58

    マックさん!
    吉くん、プールではしゃいでお腹空いているのではなく、
    明らかに疲れて、食欲ない表情していませんか?

    もしかしたら、ここで吉くんが唐揚げ食べたことある?っていう意見が多かったから、
    KFCにしたのではないですか?

    • 25
    • 17/06/22 17:39:27

    八がグズってんだから良い動画なんて撮れるわけないのに。
    ブログへの執念が半端ないね

    • 17
    • 272717

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:37:02

    >>272712
    間違えた、顔文字

    • 0
    • 17/06/22 17:36:41

    >>272707
    鈴木、私は大好物なコールスローって。炊き込みご飯とチキンもしっかり食べただろうに。ダイエット設定にしなくていいから。

    • 27
    • 17/06/22 17:36:40

    あーしゃんがぼくのおにくたべるー(泣)

    • 10
    • 272713

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:33:24

    顔文字?

    • 2
    • 17/06/22 17:31:10

    >>272706
    絵文字になりすますな

    • 2
    • 17/06/22 17:29:42

    まぁこの希望によりKFCになりましたって、
    正子はお前に気を使ってリクエストしたんじゃ!!

    このデブ!!

    • 30
    • 17/06/22 17:29:12

    kfcの骨も全て残さず食す妖怪ババコ

    • 19
    • 17/06/22 17:27:48

    正子のブログ、15時半にお大師行って、とり買ってホットプレートで焼いた20日だね。

    場所が分からんなー

    ほんま書くことないんだろうね

    • 17
    • 17/06/22 17:27:18

    豚マックもKFCのチキン食べたかったんだよね。「まぁこのご希望により」ってカロリー高い物、食べる時の言い訳に使って小さい男。

    • 39
    • 17/06/22 17:26:25

    ここを牛耳ってる人がおしぼりさん?
    いつも魚拓とオモシロ写真載せる人もおしぼりさん?すごいねo(^oo^)o

    • 6
    • 17/06/22 17:25:34

    >>272702
    え?ケンタッキーと炊き込みご飯?
    すごいな!
    お腹に入ったら関係ないのかな?

    • 19
    • 17/06/22 17:23:58

    小原さん、ほんとごはん作らないのねwwwww
    外食家族の行く末を観させていただくわ

    • 33
    • 17/06/22 17:22:18

    >>272700
    引っ越したとしても、次の場所もブログで特定されてしまうんだろうね
    馬鹿だから。

    • 24
    • 272702

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:21:29

    プールで体動かしたあとでも、昼めしそんなに食いたがらないってさ。
    ほら、無理やりフォアグラでも作ってるかのようにセイキチに食べさせ続けた結果、
    食べない期が来たやろが。
    それでもゴリラは食べさせるんでしょ、オェってなっても。

    • 28
    • 272700

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:17:47

    今日のお昼はKFCだとw
    食って寝てテレビ見て食って寝て
    子供さらしたブログで儲けた金で新居?に豪遊
    日本人なら恥ずかしくて表に出てこれない暮らしだよ

    • 40
    • 272698

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:14:38

    なるほどー!
    聞いて欲しいのかー。
    面倒な奴だなー!!

    いつも思うけど、抱っこするとき股間に当てないで欲しい。
    個人的意見に過ぎないけど。

    • 10
    • 17/06/22 17:11:16

    抱っこなんて言わなくなった…
    といいつつ、また今度抱っこされて寝ているブログがアップされるでしょう…

    • 29
    • 17/06/22 17:10:20

    >>272692
    そうそう
    どこですかー?って聞いてもらいたいんだよね。
    答えないけどね。

    • 6
    • 17/06/22 17:09:55

    >>272675
    あんたらの真似

    • 2
    • 272693

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ