私に合うダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/09 17:18:15

    >>23
    大抵の偽物は中国製だから気を付けて!

    • 0
    • 15/07/09 13:45:50

    >>21
    ヤンヒーってタイのダイエット薬だけど中国製ってのあるの?初めて聞いたw

    • 0
    • 22
    • とくめいんぐ
    • 15/07/08 18:10:46

    >>21
    タイ製だから大丈夫だよ
    中国だったらもっと大変なことになってるよ
    さすがにあんなのには興味ないよ

    • 0
    • 15/07/08 17:48:04

    >>18
    中国製じゃないならやろうかなヤンヒーダイエット

    • 0
    • 15/07/08 15:55:23

    >>19
    もちろんそうよ
    そうじゃなかったらおすすめなんかしないしそもそもサノレックスみたいな中途半端なのよりはちゃんと効果あるよ

    • 0
    • 15/07/07 17:48:55

    >>18
    効果はある?もしあるなら私もやろうと思う

    • 0
    • 18
    • 匿名[主]
    • 15/07/07 11:28:09

    >>16
    タイだってよ。現地で処方と生産で空輸するんだってさ。ヤンヒーやってる友達が言った。

    • 0
    • 17
    • 匿名[主]
    • 15/07/06 17:33:29

    >>13
    まあねーっつってもヤンヒーはするけど運動は無理しない程度で頑張るよ

    • 0
    • 15/07/01 17:30:56

    >>15
    海外のやつだったのねー
    どこのダイエット薬なのアメリカとか?

    • 0
    • 15/06/30 17:53:02

    ヤンヒーは海外のダイエット薬だよ
    最近ネットの口コミでよく見かける
    私も気にはなってるけど、まだ使ったことない

    • 0
    • 15/06/30 12:08:49

    ヤンヒーホスピタルダイエットってなんぞ?

    • 0
    • 15/06/29 18:26:41

    無理に運動しなくてもできるダイエット方法だったらヤンヒーホスピタルダイエットがいいんじゃない?

    • 0
    • 15/06/29 15:50:01

    みんなありがとう。
    ストレッチと仕事はしてるよー。カルシウムはサプリメント意味ないんだっけ?ヨーグルトと小魚毎日食べよう。
    プールがいいんだね。とりあえず市民プールのウォーキングコースに行ってみようかな。ビキニ着るわけじゃないから大丈夫でしょー。下腹つかめるけどお腹に力入れればほぼぺたんこよ。

    • 0
    • 15/06/29 15:37:47

    >>10
    ジム通いしてるけど、太った人ほど、プールにいってるのよ。
    浮力があるから足に負担少なくトレーニング出来るからね。

    勿論、水着ですよ。
    皆一緒だから、デブでも大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/06/29 15:36:12

    >>8
    みんな水着?

    • 0
    • 15/06/29 15:29:59

    お医者さんや整体師に相談。
    素人判断は良くないよ。

    • 0
    • 15/06/29 15:29:49

    >>7
    見た事ないから何とも言えないけど・・・。
    ジムはドスコイ体型の人、沢山いるよ~(笑)

    • 0
    • 15/06/29 15:26:45

    プールって水着なんでしょ?
    この体型で水着…

    • 0
    • 15/06/29 15:10:57

    ヨガ、プールかな。
    あとは軽い筋トレとか・・・。

    • 0
    • 15/06/29 15:09:37

    ワンダーコア

    • 0
    • 15/06/29 15:00:44

    プールは?
    うちの旦那は両足疲労骨折で入院した時、リハビリでプールで歩いてたよ。

    • 0
    • 15/06/29 14:58:52

    ストレッチ

    • 0
    • 15/06/29 14:56:25

    仕事する。

    • 0
    • 15/06/29 14:55:43

    まずカルシウムを摂る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ