40、50、60代位の理想のファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/05 11:06:12

    意外とおば様コーデって画像ないですね。
    私は白シャツぱりっと着こなす感じが好き

    • 0
    • 15/06/05 11:11:03

    あと絶対似合わないけど、
    白髪ベリーショート憧れます。

    • 0
    • 15/06/05 11:12:25

    >>5
    ちょっと個性派でいいですね

    • 0
    • 15/06/05 11:59:19

    >>8
    王道ですね。
    娘が母に着て欲しい感じ

    • 0
    • 15/06/05 14:14:25

    >>11
    どんなのがいいですか?
    私はこの位の夏木マリが好き
    やり過ぎは真似出来ないけど。

    • 0
    • 15/06/05 14:19:25

    >>14
    確かに顔はキツすぎですね。
    姑だと怖い…
    格好いい感じは理想です。

    • 0
    • 15/06/05 14:22:12

    >>13
    吉永小百合さんは着物か明るい色のジャケットですね。

    • 0
    • 15/06/05 14:29:01

    >>16
    こういうのを見るとやっぱり
    スタイルが大事ですね…
    素材はどうにもならないけど
    太らないようにはしたい。

    • 0
    • 15/06/05 15:38:00

    >>22
    樋口さんいいですね。好きなイメージ
    ついでに草笛光子さんいい!
    服装も好み、80代だけど。

    • 0
    • 15/06/05 16:08:21

    >>24
    風吹さんフワフワロングが可愛いですね、一時期憧れてたけど、剛毛で諦めました。

    • 0
    • 15/06/05 16:11:45

    >>25
    私逆に無印とかナチュラルを着こなしたいけど、顔に合わなくてパジャマっぽくなるから、バッチリメイクのスーツ系が合うらしい。

    • 0
    • 15/06/05 16:28:59

    >>29
    栗原さん、原田知世さん、永作さんとか憧れます。ナチュラルメイク系

    • 0
    • 15/06/05 22:41:18

    >>31
    そう、似合わないんです。
    でも挙げてもらった平子理沙、五月みどりみたいな可愛い感じも似合わないので、秋野暢子、遥洋子、夏木マリ、
    いずれ草笛光子さん目指して頑張ります。

    • 0
    • 15/06/05 23:03:31

    >>37
    分かります!
    ただ綺麗な白髪になるかは体質によりますね。
    この左上の方素敵

    • 0
    • 15/06/06 12:35:46

    >>42
    野際陽子さん79なんですね。
    60前後の一般人がお手本に出来そうな
    位若い。

    • 0
    • 15/06/06 17:51:23

    >>44
    反対色の紫ですね。
    紫を入れて黄みを消すらしい。
    で徐々に髪の毛が紫になっていく。

    • 0
    • 15/06/06 17:54:57

    佐伯チズさん

    • 0
    • 15/06/08 01:46:15

    >>51
    35歳です。
    最近年を感じるようになって
    方向性を考え中です。

    • 0
    • 15/06/08 01:47:44

    >>53
    検索してもあまり画像が出なかった…どんな方だろう

    • 0
    • 15/06/08 01:51:42

    >>54
    どちらも素材の良さを生かしてシンプルですね

    • 0
    • 15/06/08 02:01:22

    >>60
    まぁ、言うのはタダなので、つい…
    もちろん素材も環境も違うから
    こういう雰囲気で行きたいな~て感じです。

    • 0
    • 15/06/08 08:58:02

    >>62
    私も理想はナチュラルで薄化粧にしたい。似合わない服も若さでなんとか着ていたけど、近頃本当におばさんの自分を意識するようになったよ。
    悲観するんじゃなくて、こんな風になれたらいいな~て楽しみにしたくてトピ立てました。
    でもおばあちゃんまでいけば、また自由なファッションしてもいいような気がします。

    • 0
    • 15/06/08 09:01:52

    >>63
    見て来ました。
    桐島かれんさんですね!

    • 0
    • 15/06/08 09:26:26

    >>66
    お二人とも痩せてない所が
    裕福で柔らかい雰囲気が出る一因でしょうね。

    • 0
    • 15/06/09 11:57:41

    こんな感じ好き

    • 0
    • 15/06/11 08:56:21

    >>71
    平野レミさん顔と明るい感じは好きです。ただ服はセーラーカラーが多い気がします。あれはなぜ?

    • 0
1件~26件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ