40、50、60代位の理想のファッション

  • ファッション・ビューティー
    • 62
    • 匿名
      15/06/08 02:02:36

    ここでも名前が挙がってるけど原田知世さんが素敵。
    若い頃の彼女はあまり知らないし、好みでもなかったけど、最近テレビで見て年齢知ってびっくりした!透明感が凄いよね。生活感皆無で、お肌も透き通るようだから尚更かな。
    彼女みたいなファッションが誰にでも似合うかって言ったらそうじゃないのかもね。ナチュラル系だもんね。
    自分に合ったファッションってなかなか浮かばないよね。若い頃は好きな服を自由に着られたけど、年々服を選ぶもんねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ