【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

  • 趣味・遊び
    • 4491
    • 赤天
      17/05/07 20:43:41

    >>4489ありがとうございます。
    アミーボで限定アイテムが!
    非売品と表示される服のことでしょうか?
    どうやって手に入れるんだろうと不思議でしたが、もしかしたらアミーボからかも。
    そういえば、二人セットのアミーボに限定曲と書いてあったような気がします。
    立ち見だったので詳しく見ていませんが、アミーボも人形なだけではないんですね。
    まだレベル10でして、広場の人たちの服や装備をAボタンで見たりしていたので話が聞けて助かりました。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ