【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 01:39:24

    もうやってない?

    • 0
    • 18/03/16 08:36:56

    スイッチ欲しい
    でもスプラトゥーン楽しい
    まだ1にたくさん人いてよかった!

    • 0
    • 18/02/27 08:37:07

    >>4921
    2から1に帰ってくる人が居ると聞きましたが2はどんな感じですか?

    • 0
    • 18/02/22 21:20:14

    2に少し飽きて、久々に今日はWiiUの方やってみた。

    • 1
    • 18/02/22 19:13:33

    >>4919
    始めまして。
    私はまだ始めて2カ月くらいですが、
    ずっとナワバリをやっていて最近ガチバトルもやるようになりました。
    上がって行く度みんな強くて動きも早くてついていけません(^_^;)
    まだBですが、Cの時が楽しかった(笑)

    • 0
    • 18/02/13 00:55:18

    やり始めて2年。初めてSに上がった。
    そんなに強くないんだけど過疎ってるから上がりやすいのかな。
    今日はもうやめたけど、次からのガチが何か怖い(;´・ω・)

    • 1
    • 18/02/08 02:54:03

    過疎ってますね。
    みんな2に行っちゃったのかな?

    • 0
    • 18/01/16 07:49:05

    でもwiiuのレベルかなり下がってない?s帯でも勝てるから2にもどるとひび割れ出す(笑)

    • 0
    • 18/01/16 03:43:54

    2から戻ってきてる人も多いのかな?最近変なプレーする人少なくなっててバトルが楽しい。

    • 0
    • 4915
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/16 03:40:52

    私も、2はステージに少し飽きた時にたま~にするぐらいで、結局Wii Uの方ばっかりやってる。

    • 0
    • 18/01/15 16:09:33

    私もこっち派

    • 1
    • 18/01/12 01:50:24

    >>4912
    同じ!!WiiUのほうがたのしい

    • 0
    • 18/01/12 01:32:27

    スイッチのスプラ2よりWiiUのスプラが楽しすぎるんだけどw
    みんな2ばっかなのかなぁ

    • 2
    • 18/01/12 01:32:05

    スイッチのスプラ2よりWiiUのスプラが楽しすぎるんだけどw
    みんな2ばっかなのかなぁ

    • 0
    • 17/12/11 21:02:50

    >>4909ですが、スイッチの2と勘違いしてました。すみません。

    • 0
    • 17/12/11 20:24:58

    >>4905B帯でも星がついてる人いるんだねー

    • 0
    • 17/12/11 15:57:16

    >>4900
    今日これに当たった。最悪だった!

    • 0
    • 17/12/04 22:11:41

    今日やった~。楽しかった~!またやろう

    • 0
    • 17/12/04 22:08:22

    今日一ヶ月ぶりにやったー
    やっぱ楽しいなあ

    • 1
    • 17/12/04 22:07:04

    カンストだけど腕前B帯が通りまーす
    ガチホコしたことなかったけど超楽しい。

    • 0
    • 17/11/26 20:46:56

    楽しい~。

    • 0
    • 17/11/24 11:03:26

    すごい久しぶりにやったら操作できずにボロ負け笑
    画像が見にくいわー

    • 1
    • 17/11/11 01:44:45

    >>4900最低と言うか楽しみ方間違ってるよね。

    • 1
    • 17/11/10 17:58:40

    >>4896
    最近始めました。
    みんな、色々教えてね!

    • 1
    • 17/11/04 03:24:56

    さっきまでやってたんですが、すごく気分が悪くなりました。レベルが50の人同士でグルになって、50以下の人達を潰しまくるという卑劣なゲームでした。50の人同士は敵味方関係なく撃ち合いはせず、誘い出して飛んで行くと、相手にやられる感じです。初めてこんな酷いゲームに当たりました。

    • 4
    • 17/10/26 03:30:41

    発売間もなくからプレイしてて、今日はじめてS+になれたよー。嬉しい。

    • 2
    • 17/10/25 22:09:50

    今ナワバリやってたら超高速移動するダイナモがいた!

    • 1
    • 17/10/18 14:42:45

    イカリングが終了したからステージが分かりずらくて困るよー

    • 2
    • 17/10/16 00:15:01

    今やってる人いるー?wiiu

    • 6
    • 17/10/14 17:33:55

    >>4894
    2は安定してますよ。私はだけど。

    • 0
    • 17/10/14 17:16:44

    >>4893最近通信状態が酷くて、皆集まったのにバトルが始まらないとか酷い。
    switch買う予定なんだけど、2もこんな感じかな?不安になるわ。

    • 1
    • 17/10/11 00:03:23

    マサバのホコやってたらバグなのか、皆ホコ取りたいのに全然取れなくて制限時間過ぎても全然終わらなかった(;´Д`)
    こんな事あるんだな。

    • 3
    • 4892
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 11:35:54

    >>4873スプラでミーバース見るのも楽しみのひとつなのに、終わるのやだ!寂しすぎる。ネット対戦できなくなるのかな?

    • 0
    • 4891
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 11:31:12

    この連休中、回線落ちが酷くてほとんどできない。みんなも?

    • 0
    • 17/10/01 22:39:46

    >>4888YouTube見たらいっぱいいるよ

    • 0
    • 17/10/01 22:37:55

    >>4886
    チートして負けるとか可哀想すぎる

    • 1
    • 17/09/23 11:42:37

    >>4886チートいるんだ。バカなやつだね。

    • 0
    • 17/09/23 11:27:18

    すっごく久しぶりに1やったらドキドキした。
    2で慣れてしまって勘を取り戻すのに苦労してる(-_-)
    でもやっぱり楽しい。

    • 2
    • 17/09/22 23:19:16

    スプラ始めて一年半ぐらい経つけど、チートに初めて会った。
    スプラッシュボムを凄い投げるやつ。
    普通のボムラッシュより音が凄いし怖かった。
    勝ったから良いけど。

    • 0
    • 17/09/21 00:59:21

    エリア嫌いなんだけど、今日調子いい
    仲間に恵まれたー

    ママスタでフレンドなってくれる人いるかなー?
    Aをさ迷っていて弱いんですけど(*´-`)

    • 0
    • 17/09/20 17:33:40

    >>4882 回線落ちも増えました…

    • 0
    • 17/09/20 17:30:41

    >>4880
    ネット対戦出来なくなるの?!
    switch持ってないしショック。
    暫く出来ると思ってたんだけどなー(;´Д`)

    • 2
    • 17/09/20 13:53:33

    スプラ1、ラグひどすぎ!

    • 4
    • 17/09/20 05:46:01

    >>4880私も~。ブキもギアもステージも1が好き。終わっちゃうのかな…

    • 3
    • 17/09/20 05:43:21

    スプラ2あるけど、やり慣れたスプラ1の方が好きなんだよね。
    ネット対戦なくなるの?

    • 0
    • 17/09/06 18:54:49

    スプラ3000円で売れた
    制限がかかると発表された時点で、買値が下がるらしいから今がチャンスかも

    • 1
    • 17/09/03 23:31:31

    >>4858
    Amazonにあるよ

    • 0
    • 17/08/31 16:35:41

    イカリングも終了なのね

    • 1
    • 17/08/29 23:28:53

    今更ハマった!すごい楽しい!

    • 2
    • 17/08/29 23:21:39

    えーまじ?ならスプラとかスマブラ売っちゃおうかな。マリオメーカーとマイクラは売ったんだよね。正解だったわ。

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ