あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690934件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 23:00:12

    一人で動画撮ってるのかな?

    カメラ目線すぎてキモ。

    ラピかわいいじゃなく
    わたしかわいいでしょ。
    って感じだね

    くちびると目がいい女
    アピールしててキモすぎる

    • 167
    • 19/05/24 23:01:07

    マー坊は「ほぼ期限切れの屁の貴重な貴重な時間を無駄にしたくない」って言って別れたんだっけ?
    すごーーく無駄な時間を過ごしてるねw

    • 89
    • 19/05/24 23:06:20

    とっとと消えろバカ女

    • 49
    • 19/05/24 23:08:22

    誰か
    「歌下手」ってここに書くから
    わざわざ動画見に行っちゃった!!

    へた!
    下手すぎる!!
    あんなのよくアップするなぁ
    自分に自信あるみたいだけど

    ないない、いいとこなんかないよ、へーたん
    へーこいて寝てろよ

    • 64
    • 19/05/24 23:16:37

    顎が尖り過ぎて笑

    • 45
    • 19/05/24 23:18:30

    ブログ見に行ってないから動画は見てませんが、皆さんのご意見で気持ち悪さと下手さがよく伝わりました。
    34歳が何してんだろ。毎日頑張って働くOLが数カ月ぶりに地元の友達とカラオケを楽しむ!とかならありそうだけど、毎日毎日毎日毎日遊び歩いてほんと抜け出せない堕落生活送ってますね。かわいそうに。

    • 88
    • 85765

    ぴよぴよ

    • 85766

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 23:20:29

    この人本当アンチ転がすのうまいわ…。

    • 35
    • 19/05/24 23:22:19

    ももはかっちのことを友達としてじゃなく、イケメンとして見てると思う。イケメンと一緒にご飯食べてカラオケしてキャッキャして癒されてんだと思う。男として意識されて、利用されてるかっちはかわいそうだと思う。

    • 166
    • 19/05/24 23:32:50

    普段人を尊敬することはあっても、嫌いだとか否定するような感情を抱くことは無いんですが、桃にだけは嫌悪感がものすごくあります…
    顔の造り、声、全てが苦手です。。
    動画での自分の写りをチェックしている時の恍惚とした表情とか特に気持ち悪いです…
    声にだして、きっしょ!と言ったのなん年ぶりだろう。


    • 164
    • 19/05/24 23:35:12

    >>85759 らぴと言いつつ自分がメインで映るように構えてて、は?って思った。

    • 99
    • 19/05/24 23:38:12

    イケメンはオモチャ
    猫かわいいって言いながらカメラに映る自分の顔ギメ

    カラオケは部活

    精神年齢低すぎる
    周りをイラつかせてなんぼ
    どうぞイラついてください
    ブログNo.ワンでございます

    • 103
    • 85772
    • ラピ大丈夫かな
    • D+GvH65ZUZ
    • 19/05/24 23:40:06

    >>85759
    したらばで動画見てきたけど…
    こんな抱っこの仕方あり得ない!!!
    本当腹立つ!!
    ちゃんと両手で抱っこしろ!!
    野良猫のような目つきのラピの写真も
    本当に可哀想で涙出そう。
    自分のプライベートさらけ出して恥晒すのは良いけど、ラピの事だけは本当に大切にしてあげなきゃだめだよ
    道具じゃないんだよ

    • 110
    • 19/05/24 23:49:04

    こちらのチェックもしないといけないし、ラピちゃんアピもしないと、使いもしない商品の宣伝もしないと、両親の愛情も一人占めしたいし、多くの人に私をみてほちい、承認してほちい。

    • 64
    • 19/05/25 00:09:41

    嵐と付き合えばいいのにー!って思うかもしれないけど、もう完全に仲間なの!!
    って、誰も思ってねーよ。嵐にも選ぶ権利あるわw

    • 167
    • 85775

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 00:41:34

    田中里奈のインスタ見たら
    やっぱりこれが真実か、と
    ビックリして、こちらへ。
    ほんとに、加工やばいんだね。再確認。
    (アンチ初心者です)

    • 91
    • 19/05/25 00:42:03

    桃に子供が生まれてもクロよっこレミのママ会には呼ばれなそう。呼ばれても2部からとかブログ用だね。

    • 53
    • 85778

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 00:43:21

    >>85776
    左はもちろん、右も大して可愛くなくてビックリ。笑

    • 17
    • 19/05/25 00:47:30

    >>85696

    ぶちゃいく
    この撮り方、ぶちゃいくだよ

    • 19
    • 19/05/25 00:50:08

    ほんとにらピが可愛いなららピだけの可愛い動画アップするよね。

    • 102
    • 19/05/25 00:54:36

    写真、動画撮る時だけラピラピラピ
    ラピと向き合って顔見て可愛がってやりなよ
    嫌がってるっていうか、不機嫌な顔してるじゃん
    あんたの事飼い主なんて思ってないだろうね
    誰?この人だよ
    自分のキモイぶりっ子してる顔見せたいだけでしょ?
    本当成長しないねw

    • 135
    • 19/05/25 01:07:35

    こんな抱き方する人初めて見た。動物飼ってない詳しくない人ならともかく、この人飼い主ですよね?飼い主に触られてこんなに気持ち良くなさそうな顔する猫も初めてみた。たった何十秒の動画からでさえこの人がラピに対する愛情がない事がよーく確認できる。

    • 68
    • 19/05/25 01:10:18

    >>85776
    顔のデカさwww

    • 33
    • 19/05/25 01:37:42

    なんななこいつ
    まじで気持ち悪い
    口のやつなんなの
    誰得
    頭がおかしいとしか思えないよ

    • 62
    • 19/05/25 01:43:35

    ラピちゃん本当に寂しいんじゃないかな...

    • 37
    • 19/05/25 02:12:42

    >>85478
    もっさんに飽きている人1494人もいるんだ 笑

    Yahooニュースのコメント欄といいYouTubeの低評価といい、一般人からの評価もさんざんだよね 笑

    アンチを転がして稼いでいるつもりかもしれないけれど、 ブログしている限り再婚なんて夢のまた夢だと思う。

    • 64
    • 19/05/25 02:21:15

    >>85700
    同じこと思いました!笑
    まーと別れて、あれだけ子供欲しいアピールしてたのに、この記事読むのは自分なら辛い!笑
    本当、クロも今まで散々下に見られてた分、今の旦那も子供もいる優越感はんぱないでしょうね~こんな友達関係絶対イヤだなぁ。

    • 78
    • 19/05/25 02:25:10

    >>85776
    これの方がビックリだから!
    トリックアートかと思うくらいw

    • 75
    • 19/05/25 02:37:14

    自分が寂しい時や暇な時だけラピラピ言って、自分に予定があったり男できたら、じゃーねってラピ置いて頻繁に出掛けるんでしょ?
    勝手だよね。
    猫は気まぐれって言うけど、あんたまで気まぐれでどうすんのよ。
    飼い主は気まぐれじゃダメでしょ。
    ラピ置いて夜頻繁に遊ぶなら実家に住めば?

    前にテレビでバンドマンが子猫拾って育ててるのやってたけど、ああいう人が本当の猫好きよ。
    猫の方も愛情いっぱい貰ってそうな顔してたし。
    あとラピ可愛いとか言いながら一緒に写るのやめて。ラピだけにして。

    • 129
    • 19/05/25 02:43:46

    病んでるばばあにしか見えないんだが

    • 166
    • 19/05/25 03:46:10

    >>85779
    田中里奈は昔可愛いと思ったけどいまは普通かな。
    もっさんと比べるとマシだけど。

    • 35
    • 19/05/25 04:02:09

    >>85700
    見てきた。想像以上の当てつけ感にびっくりした。クロもやるなぁ!

    • 52
    • 19/05/25 05:02:21

    クロのブログ気になって見たらホント当てつけ感。
    クロは桃が手に入らない幸せを手に入れたよね。

    --
    ママ友がどんどこ増えていて
    心強いし、楽しいし、最高だあー!!!!!!

    ただでさえ友達の友達は友達!!なのに
    赤ちゃんが同世代っていうだけでまた、ググッと仲良くなれるから良いよねえお願いラブラブ

    • 52
    • 85795
    • シモブクレデカッパーナ
    • 5xu0Hp5gAN
    • 19/05/25 05:04:08

    >>85691
    そうだ!猫を利用しよう!!
    自分大好き腹黒クソおかめ大福。

    • 67
    • 19/05/25 05:42:44

    ラピが身をゆだねすぎて可愛すぎるってアップしてるけどさ、ラピのことなんて全く見てないよね。
    自分の映りだけ気にしてて居心地悪そうなラピのこと無視。
    なんだか頬がこけてさ、酒呑んだ帰り?
    不健康な生活ばかりしてて何が子供が欲しいだ。
    クロにどんどん差をつけられて面白くないんだろうなー笑

    • 120
    • 19/05/25 05:52:38

    カラオケを部活にしないといけないくらい人生に何もないんだろう。

    愚かな人だ、
    この人の人生ほど中身がなく薄っぺらに感じたことはない。

    結婚生活に努力せず不満ためて、結果自分に魅力もないから周りに心からの友達や恋人ができない

    よかった。自分には頑張れるものがあって
    仲間がいて子供がいて家族がいて。
    と日常の幸せを再認識さしてもらうわ。

    • 96
    • 19/05/25 06:21:22

    >>85703
    らぴの迷惑そうな顔よ...全く喜んでないじゃん。可哀想すぎる

    • 62
    • 19/05/25 06:37:54

    >>85794
    そうですね。
    クロは桃に無いものや出来ない事手に入れたね。連日のように同年代の赤ちゃんいる友達にあったり、お義母さんと家族になれて良かったって言ってみたり、幸せアピール半端ない、桃相当悔しいだろうね。
    ラピちゃん抱いてるブログあげてるけど気持ち悪くて、ラピちゃんも迷惑そうで、桃惨めな感じするね。

    • 94
    • 19/05/25 06:54:43

    独身35歳ってこんな生活なの?!この人だけか、、、なんか年下の自分から見てもただただおどろき、衝撃なだけでした。

    • 54
    • 19/05/25 07:10:31

    またシマシマパジャマですね(笑)

    • 24
    • 19/05/25 07:20:06

    カテ違いだけど、誰だかわかる?

    • 9
    • 19/05/25 07:22:51

    クロはステマを紹介するにしても説明も丁寧、わかりやすく説得力ある。ステマをして報酬もらうとしても違和感はさほどない。
    だけどもっさんはいつも◯◯みたい。
    ◯◯らしいとほんっとにテキトー。
    仕事なのに責任感の違い。

    クロは料理にしてもすごく努力してる。
    ぴーさん、タニちゃんを大切にしてる。
    前はクロも好きではなかったけど最近のブログは色々な意味で見てて飽きない。
    努力する人間と、外見ばかり気にして結婚生活で何も努力しなかった、家族を大切にしなかった差が出たような気がする。
    これからもっともっと寂しい、虚しい人生が待っている。
    せめてさみしいと口に出して言えないラピのことを可愛いがってあげてほしい。



    • 95
    • 19/05/25 07:22:57

    >>85782
    ラピちゃん、何か臭い匂いかいで困ってるような顔してるように見える。
    実際臭いんだろうねwww
    本当何で毎回のように自分も映って見せるんだろう。
    気色悪い。

    • 61
    • 19/05/25 07:23:49

    ラピ~といいながら
    自分のカメラ映りばっか気にしてる動画

    くだらん

    • 102
    • 19/05/25 07:24:11

    >>85802
    クロ

    • 3
    • 19/05/25 07:31:41

    >>85801
    本当、またこのパジャマ。
    パジャマ1枚しかないの、洗濯とかしてんのかな?

    • 63
    • 19/05/25 08:18:24

    屁と比べたらクロちゃんの方がまだマシだけど、あいのりって割と昔話だしまだ名前引きずってタレントもどきの胡散臭い人達には違い無いと思う。

    • 42
1件~50件 (全 690934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ