あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85790
    • 文治
      19/05/25 02:37:14

    自分が寂しい時や暇な時だけラピラピ言って、自分に予定があったり男できたら、じゃーねってラピ置いて頻繁に出掛けるんでしょ?
    勝手だよね。
    猫は気まぐれって言うけど、あんたまで気まぐれでどうすんのよ。
    飼い主は気まぐれじゃダメでしょ。
    ラピ置いて夜頻繁に遊ぶなら実家に住めば?

    前にテレビでバンドマンが子猫拾って育ててるのやってたけど、ああいう人が本当の猫好きよ。
    猫の方も愛情いっぱい貰ってそうな顔してたし。
    あとラピ可愛いとか言いながら一緒に写るのやめて。ラピだけにして。

    • 129

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ