あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690920件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 23:00:12

    一人で動画撮ってるのかな?

    カメラ目線すぎてキモ。

    ラピかわいいじゃなく
    わたしかわいいでしょ。
    って感じだね

    くちびると目がいい女
    アピールしててキモすぎる

    • 167
    • 19/05/24 22:56:57

    ラピを道具にするのはもうやめてほしい。本当にラピが大事なら少しはラピの為に時間を使ってほしい。これだけ外に出歩いて家開けてラピ放置してるんだからせめてラピと居るわずかな時間くらいブログネタにするために写真や動画必死で撮ることやめたら?ラピはあなたの都合の良いおもちゃじゃないよ。

    • 109
    • 19/05/24 22:50:22

    この人って何を目標に生きてるのかよく分からん。
    お嫁さん?生涯豪遊?綺麗になりたい?

    何かに一生懸命な人は自然と好感がもてるものやと思うけどなぁ。
    一生懸命リア充?

    • 70
    • 19/05/24 22:48:14

    >>85745
    私も猫飼ってるけど、外から帰ったら猫たち触る前に必ず手を洗うよ。
    そもそも玄関には猫が来られないようにしてる。
    だって靴とかどんなバイ菌付いてるかわからないし・・・
    毎日のように室内土足で自撮りしてるもっさんにはそんな感覚ないだろうなぁ。

    • 57
    • 19/05/24 22:44:46

    ラピと自撮りした後は雑にボンッて下に下ろしてる姿が目に浮かぶ。
    可哀想なラピ。よそで幸せになってほしい…。

    • 127
    • 19/05/24 22:41:26

    この金の粒入り美容クリーム、絶対塗ってないと思う。塗ってるフリだけ。
    翌日の肌も加工した肌だし何の説得力もなし。やっつけ仕事感。
    ほんと仕事できないね。会社で働いてたらこの人使えないだろうなー。笑

    • 90
    • 19/05/24 22:37:10

    カラオケウィークかあ。。

    • 14
    • 19/05/24 22:36:40

    ももちゃん、田中みな実に似てるー!
    ってコメントまってそう
    ある意味恋愛マスターだもんね、もーたん(^^)

    • 22
    • 19/05/24 22:29:36

    >>85700
    最近はクロブログが面白いし癒される。

    • 61
    • 19/05/24 22:27:40

    化粧してる上から ステマのクリーム塗ってるフリして何が上がれ上がれーだよ。
    ステマの仕事まで舐めてるんだなこのオバさんは。

    • 68
    • 19/05/24 22:26:56

    男とすぐ付き合う事しか考えられないの?
    離婚して年下まーに捨てられて、懲りないバカだね。
    落ち着けよ。

    • 74
    • 19/05/24 22:19:11

    自分が、ぶりっ子大嫌いだから。。
    自分だけが桃の全てがぶりっ子に見えてたのかと思ってたけど。
    みなさんも思っていたのですね!
    34歳で、あれはかなりヤバすぎでしょう。
    友達よ。教えてあげましょうよ。
    本気でやばいって。年齢考えろ。ふざけてんじゃねーよ。と。
    あ、友達いないか。

    • 83
    • 19/05/24 22:12:50

    いや、アンタ忙しい朝とか経験した事ないでしょ?笑

    一般人が化粧崩れ気にする時間に起きてるくせに何ほざいてんの?笑

    • 125
    • 19/05/24 22:12:27

    酔っぱらいが夜中に帰ってきたと思ったら
    ラピも変な抱きかたされてかわいそう。

    自撮りでうっとりしていて
    正気じゃないな、、。

    • 128
    • 19/05/24 22:07:23

    真っ先に手を洗え~!

    そしてまたラピにかこつけて
    自分ドアーップ!

    • 78
    • 19/05/24 22:01:45

    オェェェェェ!!
    アラフォーおばさんのぶりっ子気持ち悪い!!

    • 117
    • 19/05/24 21:56:47

    >>85731
    インスタの牡蠣食べてるヤツもかなりヤバイよ。1番はまーとのTikTokだけど。

    • 80
    • 19/05/24 21:55:18

    ここ数日の桃のぶりっ子やラピへの態度は本当に気分が悪い。。前は怖いもの見たさ?で見てたけど、桃の不幸がうつりそうだからもうここにも来ないかも。これならクロのブログの方が何倍も幸せな気持ちになるよ。

    • 102
    • 19/05/24 21:55:13

    いやいや、必死!!wwww 無理やりラピを肩に乗せて、必死に撮影wwww おかげでラピの顔全然かわいくないし!でも自分のアヒル口と、ラピの面倒見てますよ~アピールができればそれで満足ね(笑)

    • 107
    • 19/05/24 21:53:50

    帰ってきてその洋服のまま、猫は抱かない。
    手もちゃんと洗って着替えてから触ったり抱っこする。
    この人って居酒屋とか酒飲むとこばっかり行ってるから、洋服も臭そうだし、すごく汚れてそう。
    で、手も洗わないままラピを触りまくるんでしょ。ラピかわいそう。

    • 66
    • 85739

    ぴよぴよ

    • 85738

    ぴよぴよ

    • 85737

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 21:50:37

    ラピ立ったまま抱っこして片手でスマホで動画撮影して危ない。
    酔っぱらってる感じだし。

    • 68
    • 19/05/24 21:45:16

    脱毛とか金かけてケアとかしてるはずなのに、手とか腕の毛穴が凄い。
    私も毛深いけどあんな毛穴無い。

    • 47
    • 19/05/24 21:35:40

    >>85727
    いやいや、これも加工だから。
    実際は痩せても顔はパンパンだよ。

    • 37
    • 19/05/24 21:35:38

    ラピちゃん…寄ってきたって言うわりに全然甘えてないし、抱き方が乱暴でかわいそう。

    • 70
    • 19/05/24 21:33:02

    >>85726おばさんのぶりっこって本当にイタイのに分かってないから人間じゃないのかも。

    • 62
    • 19/05/24 21:30:08

    ラピより桃の顔芸のほうがきになって
    ラピに集中できません笑

    • 87
    • 19/05/24 21:30:04

    仕事して疲れて帰って、おうちのネコちゃんとイチャイチャしたら幸せだけど、もっさんが家帰ってラピとイチャイチャは図々しいってもんよ。
    ラピも迷惑そうだよ。

    いつも私のこと放ったらかしなくせに、こんな時だけ抱っこして触りにくるの。触られたくない気分なんだけどニャ~~って顔に見えるわ。

    • 82
    • 19/05/24 21:27:24

    アプリでとった写真使ったって調子いいかどうかわからないんだから、、宣伝の意味ないじゃん、、、、加工してる写真使うなら載せる意味もないし

    • 60
    • 19/05/24 21:23:15

    整形依存みたいだね、加工依存w
    なんかみじめだね。遊ぶしかやることなくて。

    • 67
    • 19/05/24 21:22:36

    >>85701
    頬がだいぶかけているようで心配です。

    • 16
    • 19/05/24 21:21:38

    はつらつさが無い癖に、中途半端にかわいこぶるところに吐き気がする。気持ち悪い表情晒すな。

    • 67
    • 19/05/24 21:20:01

    >>85718
    あいのりメンバーで会っていたとき、まあ坊と付き合っていたうかれおばさんが、他の男子メンバーをおじさんとディスっていたのを思い出しました。

    自分だけは若い、みんなとは別格だとどうして思えるんだろう。
    厚かましいおばさんだよ…。

    • 92
    • 19/05/24 21:12:24

    もう、加工するのは許そう。
    だけどな、34だぞ。
    ぶりっ子の表情やめよう。
    まじで、歌ってる時もぶりっ子。
    自撮りもぶりっ子。
    猫と戯れてると思わせて、、、ぶりっ子。
    お前の顔!!!
    本当にやめたほうがいい。
    変顔~とか言って全然変顔になっていないタイプの女だろうな。
    嫌いだわ。

    • 172
    • 19/05/24 21:00:50

    ラピとらぶらぶって、猫飼ってるけどそんな表現しない。そして抱き方が無理やりで可哀想

    • 74
    • 19/05/24 21:00:18

    クロはお義母さんとも上手くやってるみたいだし、桃はさぞかし悔しいだろうな。初孫は特に可愛いもんだと思うけど、クロはハキハキ笑顔だし年上女性にも好かれそうだもんね。
    いくらお金に困らない生活できても、夜な夜な遊びまわっててもこういう幸せは桃には経験出来ないんだろうな。このまま変わる気がないならね。

    • 111
    • 19/05/24 20:48:18

    >>85693
    同じくです!
    桃と同世代ですが、仕事と家事に追われて毎日クタクタ。この人は完全に遊び疲れだもんね!
    毎日毎日次の日昼まで寝てるくせによく言うよ。

    • 73
    • 85720

    ぴよぴよ

    • 85719

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 20:47:38

    皆、年とったね~
    お顔がもさい

    • 55
    • 19/05/24 20:45:35

    きもちわるい…

    • 129
    • 19/05/24 20:44:34

    >>85643
    私桃さんと同じ年のおばさんで、今まで男性にだしていただいてるから
    伝票が自分に来たら気にすると思う
    人それぞれ性格じゃないかな

    • 17
    • 19/05/24 20:43:00

    最新のステマブログ、アプリでごめんねって、、、分かってるなら加工アプリやめろ!加工した肌の写真見せられても、綺麗で当たり前なんだから何の参考にもならねーわ。

    • 70
    • 19/05/24 20:41:26

    帰宅後のラピとのイチャイチャ動画が気持ち悪い。何で自分メインなんだろ。ラピを可愛がってる自分可愛いでしょ?って感じなんだろうな。

    • 92
    • 19/05/24 20:39:51

    歌下手すぎ!
    蚊の鳴くような声。
    聞いてるだけで気分悪い。

    • 70
    • 19/05/24 20:38:25

    >>85710
    見た見た。痛いよね。かわいそう。

    • 19
    • 19/05/24 20:37:52

    ほんとに不思議なんだけど、こんなに嫌われてまでなんで生きていけるの?ブログ続けられるの?
    生きてるだけで恥ずかしくない?

    • 85
    • 19/05/24 20:36:14

    桃のインスタストーリー
    牡蠣食べるやつなんだけど

    最初から撮られているのに気づいているのに
    途中から気づいた程な驚きが気持ち悪い。

    本当こんな事している人いないから
    この人本当あざとい、、、

    • 93
1件~50件 (全 690920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ