あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 19:46:07

    >>85183
    えーー汚い。
    あり得ない。新品だとしてもあり得ない。
    子供が、もしやったら絶対叱る。

    • 40
    • 19/05/22 19:32:36

    >>85212「正直、勤勉、感謝」が大切だ。正直とは約束を必ず守る事、例えば1日5時間勉強すると誓ってもまぁいいかとさぼるこれでは成長しようとしてもできない自分との約束を守れればということ勤勉は人より真面目にやる事これは結構できる1番難しいのは感謝で上手くいったら周りの人のおかげ失敗したら自分のせい周りの人達に感謝の気持ちを素直に表現する事、人間周りの人に信頼される事が1番大切。1度でも信頼を裏切ると取り返せないと心に刻んで生きていく事!説教ではないけど偉そうに初対面でまーさんに言って加工娘の事は可愛くてしかたないんだから馬鹿父。

    • 53
    • 19/05/22 19:12:38

    インスタのコメ。
    もう新しい彼氏できたの?

    • 60
    • 85216

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 19:02:06

    >>85210
    まったく。
    自分だけ顔小さく加工しちゃってあざといわ。両親、両脇にいるのに自分だけよく見せようとしちゃって性格悪いね。

    • 114
    • 85214

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 18:50:23

    だれかインスタのコメントに
    「ももさん、ホイッスルです。吹きたいです。」
    って書いてくんないかなwww

    • 21
    • 19/05/22 18:46:49

    父がまーに説教したって何て言って説教したの?

    • 9
    • 19/05/22 18:45:13

    あの浴衣はひどいな・・・誰が似合うのよ!って言いたい
    若い子は着ないと思うし、かといって30代であのぼやけた色はきつい
    もうひとつのほうは旅館の部屋に置いてあるやつそっくりだし・・・
    プロデュースはやめたほうがいいって、まじで

    • 44
    • 19/05/22 18:45:12

    みんな顔デカイの知ってるのに、ここまでして顔小さく見せたいとかもはや病気じゃん

    • 125
    • 19/05/22 18:42:09

    ラピの自由時間は深夜5時~翌日14時までです。もーたんは寝てるから、一匹ぼっちでエサを食べる悲しい日々です。
    それ以外はオリの中です。

    • 70
    • 19/05/22 18:38:22

    浴衣着こなせない人がプロデュースって何かおかしいね。
    可愛いとも思わなければ欲しいなんて一つも思わないし。
    ただ、顔でかいなぁしかwww
    後、臭そう。

    • 56
    • 19/05/22 18:18:44

    年下男相手に絶対子供作らなきゃ、ママ友の輪に入らないとベビーウェアプロデュースしたいなぁって自分本位で振り回してそりゃ逃げたくもなるわ。そんな娘が可愛くてしかたない馬鹿な親。カラオケとか身内だけでやってろよ。

    • 65
    • 19/05/22 18:12:11

    肘ついてるの気になるよ

    • 24
    • 85205

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 18:00:39

    この親子の行動見てると、絶対に元旦那が原因で離婚になったとしか思ってないよね。
    親に自分の都合のいいように言いたい気持ちも分かるけど、親もブログとか見て桃の生活態度が良くないことくらい分かるよね。

    離婚後1年もしないで彼氏できた、デキ婚したい、8月からは子作り~って公表した時点で、いい加減にしなさい!あちらのご両親や元旦那さんはどう思うと思うの?あなただけが原因の離婚じゃないとは思うけど、こんな行動してたら結婚してる時から男居たんじゃない?とか思われるよ!私たちは恥ずかしいよ。
    それでもブログにこんな事書いていくつもりなら勝手にしなさい!でも私たちをブログネタにしないでね!と言って距離を置くくらいすればいいのにね。

    彼氏出来たくらいで泣いて喜ぶ親って、どんだけ自分の娘の貰い手いないと思ってるの?
    離婚してから数年誰も居ないとかなら分かるけどさ。

    • 150
    • 19/05/22 17:51:52

    >>85201
    それ思いました!その作戦には乗りたくないから見に行かないけど。

    • 22
    • 19/05/22 17:50:14

    インスタで詳しくはブログで、とか、ブログに載せたよ、とか誘導がすごくてドン引き。ブログ収入への執着心だけはあっぱれだけど内容ないから見に行かないよー

    • 64
    • 19/05/22 17:47:38

    今までブログにあまり動画載せてなかった気がするんだけど、最近載せだしたの、桃のブログをまとめてくれる方がいるからそこだと動画は見れないからかな笑それが出来てからアクセス減ったのかな笑

    • 38
    • 19/05/22 17:44:33

    親がいつまでも娘の事は心配なのはわかるけど、この人自体、いつまで精神的に親に頼ってんの。
    結婚してなくても、子供いなくても、精神的に強くなり、大人になった所を親に見せて安心させてやる年齢でしょう。いい歳して失恋とかよく言うわ。初めからこうなる結果見えてただろうに!!いつまでも精神的に甘えてるから親に会ったら泣きそうになるんでしょ。バカ女。

    • 52
    • 19/05/22 17:39:22

    自分の両親を可愛いって表現するのが気色悪い。

    • 86
    • 19/05/22 17:39:17

    >>85149
    もうやめようよさん、高学歴なんでしょ?そんな言葉遣いじゃ、あなたが馬鹿にしてる低学歴に見えちゃうよ!

    • 26
    • 19/05/22 17:37:17

    タレント気取りの一般的のじじいとばばあに加工うっとりな娘、あーっほんと大嫌い。加工ブスカラオケで眼をとじて自分に酔ってるけど気持ち悪い。何かあるとすぐ泣く父親って、それでよくまーさんに偉そうに言ったよね!

    • 73
    • 19/05/22 17:28:21

    インスタ見てると「兄弟の中で私が1番両親に愛されてる!」と言いたそうだね。甘えるだけ甘えて親を介護する気もないくせに。独身貫いて親が二人とも死んだ後孤独に生きていけばいいよ。

    • 61
    • 19/05/22 17:26:14

    歌のへたくそっぷり!!

    • 38
    • 85194

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 17:21:54

    嵐のブログ見たら、仲間とテキーラ大量に飲んだとか「おっぱい観音」に行ったとか書いてた、桃とお似合いだね!!
    もしくは、はあちゅうの旦那に男優紹介してもらえばいいのにね!ついでに仕事も紹介してもらえばw

    • 46
    • 19/05/22 17:05:03

    SNSで、カラオケの動画配信は、DAMの著作権で違法なので通報したいけど、やり方わからない…

    • 48
    • 19/05/22 16:57:42

    え…ヤバくないこの家族?!笑
    普通ブログに載せれないでしょ。
    桃ってやっぱ発達障害だよね。

    • 72
    • 85190
    • 夢見るおかめ大福
    • /xSZBd6Q0i
    • 19/05/22 16:55:08

    >>85023
    毎回エステがどうこう言ってるけど、何やっても効果無し下膨れおかめ。
    中身空っぽのババアが自撮り加工三昧。
    家に鏡がないのか?いい加減現実を見ろよ下膨れおかめ。

    • 51
    • 19/05/22 16:52:27

    お祝いとか誕生日ならわかるけどなんもない平日の夜に仕事もろくにしてない34のバツイチ整形おばさんが70代の親引き連れてカラオケして喜んでるってやばない?笑

    • 90
    • 85188
    • 桃子さんは絶対小顔!!
    • VuiLdAWaGP
    • 19/05/22 16:46:59

    桃子さん、カラオケの動画では、父様の顔と、同じサイズだね。
    最後の家族団欒の画像になると、桃子さんだけ、突然小顔ー!
    桃子さん、めっちゃ小顔じゃないですかー!
    この数分?に、何が起きた?お母さん父様だけ巨顔になっちゃった!
    桃子さんが、小顔と言う事は分かったから!色々頑張れwww

    • 78
    • 19/05/22 16:44:16

    全員歌下手だしキモくてびっくり

    • 58
    • 19/05/22 16:36:36

    >>85090
    どこまで自分勝手に解釈してるの。
    勘違いもはなはだしいよ 笑!

    • 22
    • 19/05/22 16:17:20

    桃の裸眼もそうだけど、父親の眼、いつ見てもゾッとする。

    • 68
    • 19/05/22 16:17:18

    ・ラピとゴロゴロしている記事
    ・父親と母親の記事
    ・ビジネス友達とのご飯記事
    ・愛用もしていない化粧水の記事

    こんなんばかり。
    彼氏ができたらできたらで、彼氏一面の記事になるし。
    ブロガー名乗ってる割に下手くそ!

    • 77
    • 19/05/22 16:16:12

    マイクきたないーーーー

    • 109
    • 19/05/22 16:14:26

    私的にはマイクを口につけてるのが無理~

    • 123
    • 19/05/22 16:08:35

    >>85178
    桃ってしゃべりも気持ち悪いけど、歌ってる時もキモいね。
    しかも、親子でデュエット引くわ。

    • 90
    • 19/05/22 16:05:54

    まーさんと別れてから桃の世間からの叩かれっぶり半端ないね、そんな中親子で呑気にカラオケ、この家族恥ずかしいとかの気持ちないのかな? 変わってるわ。

    • 72
    • 19/05/22 16:05:16

    必ずしも歌が上手いからって高得点とは限らない
    動画で聴いただけだとめちゃ下手なんだけどw

    • 73
    • 19/05/22 16:02:27

    親とデュエットとかマジでキモイ
    しかも下手w
    恥ってもん知らないみたいだね!

    • 85
    • 19/05/22 15:58:00

    素敵なパートナーができるか、結婚できるといいね…
    なんか哀れなおばさんに見えてくる

    • 38
    • 19/05/22 15:43:34

    >>85149
    前とはなんか違う言葉遣い。本性出たなw

    • 22
    • 19/05/22 15:42:45

    魚拓?貼ってくれていたのであらためて写真もすべて見ました。

    浴衣、わざと透け感とか言っているけど…

    数年前にわたしが買った浴衣(桃のではない)が、
    今回の桃のよりは全然しっかりした生地で、生成りっぽい地色だったんだけど、写真を見たら日中は陽の光で袖の中が透けていて、「可愛い!」どころか「恥ずかしい…ちょっと下品かな…」って心配になったよ。

    裾の方とかが少し透けてるのは可愛いと思うけど、体のラインが見えるのは、和装の時はやっぱり違うかなって思う。

    うなじの抜けと、手首・足首の細さで十分女性らしさは醸し出せる。
    やっぱりこの人ちょっと感覚ちがう。

    • 36
    • 19/05/22 15:37:19

    父様って、歌うまいの?

    • 10
    • 19/05/22 15:27:36

    いっそのことラピ専用のブログにした方が良いんじゃない?
    ラピのことは好きな人とか心配してる人も居るんだし。
    まぁ猫嫌いな人は見ないだろうけど。
    それか外食好きなら、色んなお店紹介するとかさ。
    色んな事に手出しすぎて、何一つ突き詰めてないよね。
    そんなにネタないなら、ダイエットブログとかコーデブログとか一つのことに特化してやったら?

    • 26
    • 19/05/22 15:25:51

    >>85090離婚を承諾!?
    嘘つきー!離婚せがまれたくせに!

    • 57
    • 85171

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 15:23:25

    >>85168
    もう成人した大人だから、著作権フリーと言ってしまったまあ坊にも非があるよね。
    クロ義弟ではあるけれど、本人同士納得の上で付き合っていたから、そこは仕方ないかなと思ったりする。

    • 22
1件~50件 (全 680474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ