あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689209件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 20:25:49

    さすがさすが👏

    • 196
    • 24/04/23 20:25:27

    >>678572
    えっ?名乗ってクレームってなんのために?
    私ブログに書きますけどいいですね?ってこと?
    アメブロ、公式クビにした方がいいよー。
    公式ブロガーの肩書き悪用してますよ?

    • 286
    • 24/04/23 20:24:57

    いやいや、さすがトップブロガーの子ですな✨

    • 247
    • 24/04/23 20:24:05

    でた、サイコパス!
    子供泣く姿みて喜んでるよ

    • 134
    • 24/04/23 20:23:15

    餌のにんじんまでも執着するの?
    与えなさすぎる育児って恐ろしいわ
    おもちゃの独占欲も酷いし
    にんじんあげて、ジーにはおやつとかあげればいいのに

    • 199
    • 24/04/23 20:20:48

    >>678596
    自分たちがチェックイン遅れたのにホテルのご好意で夕食無料にしてもらえたのなら申し訳なさすぎて朝食返金とか絶対言えない...すごすぎる笑

    • 429
    • 678604

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 20:17:14

    >>678600
    なんちゅう自己中な客なの。
    2度と来るなってホテル側は思ってる、迷惑な客だわ。

    • 348
    • 24/04/23 20:16:45

    >>678588
    毅然とした態度で対応さないとはもちろんなんだけど、その場合も桃子のデスブログにはネチネチネチネチ夕食時と朝食時の不満を書き連ねられるんだもん、どの道地獄。常識わきまえないデスブロガーは廃業してくれればいいのにね。

    • 265
    • 24/04/23 20:15:09

    夕飯も大変だったって、
    朝も夜も大変だったのはホテルの人ね。
    マジで性格終わってるわ。

    • 575
    • 24/04/23 20:14:01

    >>678596
    ほんとその通りですね笑
    夜〜
    桃「夕飯そんな遅いのかよ」
    店「えぇ…特別に13000円分のお食事どうぞ…」
    朝〜
    桃「そんな人数待ちできねえよ返金しろ」
    店「(この人また来た)館内で使える金券でいかがでしょう…」
    桃「微妙だからやっぱ待つわ」
    店「」

    • 328
    • 24/04/23 20:12:01

    >>678597

    ゆびたこは消えても唇の形は戻らないだろうね…

    • 196
    • 24/04/23 20:07:30

    この前の遠山家の旅行の時も1位になれなかったし、結局炎上で生きていくしかないと思ったのかも。
    どんな人生だよ、まったく。

    • 171
    • 24/04/23 20:05:58

    Gも、桃子が話しかけても一切桃子の顔見ないなんだねw
    捲れ上がった口でブーブー、ブーブー言うだけで母親ガン無視ww

    • 224
    • 678596
    • ちょい塩ちづ子怒ってます
    • 24/04/23 20:05:23

    朝食の返金の件でもドン引きしたのにこの女夕食でもやらかしたの?
    チェックインが遅くなったのは自分達の都合じゃないの?
    そしてホテルの善意で和食レストランに変更してもらって夕食堪能しといて次の日の朝にまた朝食42組待ちだから返金しろって言ったの?
    頭おかしいのもいい加減にしろよ。
    チェックインの時に揉めてたって書いてくれてた人いたもんね。
    やっぱ翔とじゃなくフロントと揉めてたんだ。
    もう那須行くなよ桃子。

    • 710
    • 24/04/23 20:02:47

    今回の記事はさすがにひどいしXで炎上しないかな?と思って検索してみたけど話題にしてるの1人しかいなかった…火力が全然なかった笑

    話題になるほど知名度ないっていうのもなんかラッキーだね

    • 343
    • 24/04/23 20:01:58

    桃子は本当に触れちゃいけないレベルのやべー奴
    だと思うんだけど、あいのりだの半顔メイクだの
    メディアやアメブロが一時期持ち上げた影響で
    モンスター度増してる感あるから罪だと思うわ
    発掘しては行けない人だと思う

    • 305
    • 24/04/23 20:01:39

    >>678583
    賛成。
    スレ荒らしいい加減にしてほしい。
    みんなが問い合わせしたら宿が迷惑?このまま責任者も知らないままブログに搭載されてた方が迷惑でしょ。気に食わない発言が書かれたら、そこしか見えなくなる特性さんだろうね〜。

    • 110
    • 678592

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 20:00:53

    ホテル側って今の時代だとSNSでの口コミで一瞬で炎上したりするからとても気を使って接客してる中で、それを最大限利用してサービスを受けるこの家族マジでヤバいね。

    • 337
    • 678590

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 20:00:15

    >>678583
    うん、そう思う。ホテル側からアメブロに連絡が入ればきっとあの記事は削除されるだろうし、ホテル側としては被害を抑えられるよね。なにも知らないで「あの人の時はこういう対応してたのに」ってクレームになる方が厄介じゃないかな。

    • 191
    • 24/04/23 19:59:26

    >>678576
    これ、宿もミスったよね
    クレーマーには毅然とした態度で対応する
    基本だよ

    • 249
    • 24/04/23 19:57:41

    最新ブログのクラシックカー博物館て
    あんな制御不能で癇癪持ちで指示通りにくそうな
    幼児2人連れて奇声上げて走り回って
    動画撮るような場所なの??
    しかし今回の旅行いつもに増して炎上ポイント
    散りばめて必死だね

    • 225
    • 24/04/23 19:57:13

    >>678575
    もう本当にそれすぎる。
    夕食も朝食もってただのクレーマーじゃん。

    • 247
    • 24/04/23 19:56:45

    >>678567
    桃子は10年こんな風な炎上ブロガーだから、社会に迷惑をかける桃子同様かそれ以上に放置しているアメブロにも社会的責任あるよね。
    ももこの非常識さをアメブロに読者がどんなに訴えても全然動かないのおかしいと思う。アメブロと桃子への幻滅から、人によっては被害を受けた対象に直接問い合わせという手段をとりたくなるんだろうね。。
    アメブロから彼女自身にへペナルティを課すなどそれなりの対応してくれればいいのにと思う。

    • 214
    • 24/04/23 19:56:00

    桃子はインフルエンサーであって情報発信源
    間違った情報や一部の人しか受益できないサービスの情報を発信してるなら、店側もたまったもんじゃない。
    「あの人が受けてたサービス、私も受けたいんですけど」←当然の主張。
    店に問い合わせしてくれた人は何も悪くない。
    誰が加害者か?桃子。
    誰が被害者か?店側。

    • 224
    • 24/04/23 19:55:55

    電話で問い合わせした人がいるからこそ、
    ホテル側もブログに書かれていたことを知れたし
    今後の対策が取れるじゃん
    何も知らないままだったら、もっと被害を被る可能性があった
    物事は多方面から見るべき

    • 242
    • 24/04/23 19:55:47

    また炎上なの?
    今回のホテルもだけど本当色々文句ばかり
    他と比べたり嫌な人だよね
    ファミレスの記事も働いてる人に失礼だよ
    サラダバーはあっちがよかっただの値段がなんたらだの
    もう行かないで欲しいしネタにしないで欲しい。
    そもそも車見に行ったり色々遊んできておきながらスムーズに夕飯食べれないことをまたネタにしてホテルにいちゃもんつけて
    恥ずかしい大人だね
    旦那さん帽子も取らないマナー違反なのに
    もう旅行やめなよ。
    子供の負担も大きいよ
    色々体験させたいと思っててもこんなに色々行ってたら子供も混乱してるよ
    行った先のよかった悪かったと発言してお金稼いで悲しい家族だね

    • 305
    • 24/04/23 19:52:56

    炎上系ブロガー

    • 101
    • 24/04/23 19:52:42

    >>678576
    13000円無料って凄いよね。4人でってことだよね?(内幼児2人だけど)ビュッフェより全然いいんじゃない?お酒もたくさん飲めるし。

    • 256
    • 678579
    • 白葱のみじん切りに醤油をかける
    • 24/04/23 19:49:59

    >>678567
    問い合わせした人もアンチ目的と、下に書いてる人みたいに同じサービスがあるなら泊まりたい場合もあると思うよ。
    先入観だけでこのスレを荒らさないでもらえます?
    みなさんも問い合わせお願いしますって一言にいちいち食いつかなくても、あんな人はスルーしたらいいよ。 
    日常生活で不満でもあるの?アンチすれで喧嘩売ったり荒らさないで。スレチさんは他行ってください。

    • 67
    • 24/04/23 19:49:31

    頻繁に旅行して
    猫達はいつもお留守番。
    飼い主いない方がのびのびしてるかもだけど
    それにしても放置だよね。
    これから暑くなってきたら
    冷房とかちゃんとして出かけてよね。
    それもしてなかったら動物虐待だよ?
    ちゃんと可愛がってれば猫だって
    お留守番長いと寂しがってくるし
    帰宅したら喜んで迎えに来るけど
    この人のところはどうなんだろね。
    ご飯だけおいとけば、大丈夫でしょて感覚ぽい。
    帰宅した時に、お留守番ありがとねーの
    声掛けもないだろね。子供にもまともに声かけられない人だもん。
    ほんともう二度とペット飼わないで。

    • 178
    • 24/04/23 19:47:15

    >>678561
    謝罪はいつもしないよね

    • 93
    • 24/04/23 19:47:14

    「これは、事前予約が出来たと言うことですか?」ってきいたら…っていうところに我々は努めて丁寧に振る舞いました(悪いことはしてないよ)って予防線張ってるように感じるし、実際はもっと感じ悪く聞いてそう。

    ただ、すごいのはここからなのっていうのも、聞いてよ聞いてよ!!我々は勝ち取ったよ!!みたいなテンション上がって居ても立っても居られない感が本当無理…

    13000円も無料ってすごい。宿もサービスするなら口外しないよう言うべきだったね。ここに泊まる時はこんな話を聞いたけど実際可能なのかくらいは聞きたいわ。

    • 368
    • 24/04/23 19:45:52

    旅行先でも食事、就寝の時間
    きっちり管理したいなら
    ホテルに迷惑かけるんじゃなくて
    ちゃんと自分できっちりリサーチして
    時間割くめよ。

    • 286
    • 24/04/23 19:44:14

    はぁ、こうやって善意ある対応してくれる宿が消えていくんだねー
    クラッシャーファミリー

    • 282
    • 24/04/23 19:44:05

    >>678568
    就活もなくて大学院に行くまでの期間だったんでバイトでした。
    バイトで笑うってななしさんみたいですね!!

    • 41
    • 24/04/23 19:43:55

    スタッフさんたち「あいのり桃って誰?」という反応だったそうだけど
    あいのり桃と名乗ってクレームつけてたことに驚き
    あんたそんなに偉いの?ただの炎上ブロガーじゃん

    • 338
    • 24/04/23 19:42:49

    日本人とは思えない厚かましさだな
    炎上狙ってたとしてもそうでないにしても
    迷惑系YouTuberとの違いがわからない
    自分の妻がこんな恥ずかしいことをしてるのに
    まだいっしょにいる旦那の神経もわからかい

    • 267
    • 24/04/23 19:42:04

    >>678569
    関西人だねw

    • 10
    • 24/04/23 19:41:28

    タロジロのご飯丸呑みスタイル…オオサンショウウオと一緒www
    0.5秒で丸呑みらしいよw

    • 100
    • 24/04/23 19:41:03

    >>678555
    バイトがw

    • 4
    • 24/04/23 19:40:27

    >>678560
    これ以上はスレチになるから最後にするね。泊まりたいなら電話掛けても良いと思うけど、私は元のコメ主さんの「お時間ある方はエビナール那須にかけてください。」って発言が気になった。もっさんの行為はスーパー迷惑行為でブロガーとして許される事じゃないけど、アンチの人達がむやみやたらに電話掛けるのも充分に迷惑行為だよ。もっさんと同じになっちゃうよ、と言いたい。

    • 73
    • 24/04/23 19:40:17

    >>678557
    ただの嫌がらせじゃん

    • 10
    • 24/04/23 19:39:42

    >>678538
    たろ『タロウクンドコカラキタノ』
    たろ『アサナニタベテキタノ!』

    インコの方が会話になる

    • 59
    • 24/04/23 19:39:19

    >>678560
    迷惑のマネしにわざわざ行くんだw

    • 12
    • 24/04/23 19:39:19

    >>678560
    普通に考えて宿にとってはそんな問い合わせ迷惑以外の何でもないでしょ
    泊まろうと思って、なんて言ってるけど要は冷やかしでしょ?
    アンチのくせに当人と同じような精神してるね

    • 35
    • 24/04/23 19:37:09

    メイワクな人間(MSTG)たちのせいで宿に迷惑かけるのはどうかと思うんで私はいちいち電話なんてかけないけど、したい人はどうぞお好きに という感じ

    これまでも個々で善意ある対応してたんだろうけど、金輪際ナシになるでしょうね。この名ばかりトップブロガーのせいで。

    • 94
    • 24/04/23 19:36:15

    この嫌悪感はなんだろうって思ったら、この人からは申し訳なさが全く伝わらないんだよね。

    言ってみるもんだな、ラッキー、交渉上手くらいに思ってるのかな。

    blogの削除依頼、もしくは謝罪掲載が実現しますように。

    • 299
1件~50件 (全 689209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ