あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 678596
    • ちょい塩ちづ子怒ってます
      24/04/23 20:05:23

    朝食の返金の件でもドン引きしたのにこの女夕食でもやらかしたの?
    チェックインが遅くなったのは自分達の都合じゃないの?
    そしてホテルの善意で和食レストランに変更してもらって夕食堪能しといて次の日の朝にまた朝食42組待ちだから返金しろって言ったの?
    頭おかしいのもいい加減にしろよ。
    チェックインの時に揉めてたって書いてくれてた人いたもんね。
    やっぱ翔とじゃなくフロントと揉めてたんだ。
    もう那須行くなよ桃子。

    • 710

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ