あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 678582
    • 匿名
      24/04/23 19:55:47

    また炎上なの?
    今回のホテルもだけど本当色々文句ばかり
    他と比べたり嫌な人だよね
    ファミレスの記事も働いてる人に失礼だよ
    サラダバーはあっちがよかっただの値段がなんたらだの
    もう行かないで欲しいしネタにしないで欲しい。
    そもそも車見に行ったり色々遊んできておきながらスムーズに夕飯食べれないことをまたネタにしてホテルにいちゃもんつけて
    恥ずかしい大人だね
    旦那さん帽子も取らないマナー違反なのに
    もう旅行やめなよ。
    子供の負担も大きいよ
    色々体験させたいと思っててもこんなに色々行ってたら子供も混乱してるよ
    行った先のよかった悪かったと発言してお金稼いで悲しい家族だね

    • 305

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ