あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 16:31:24

    まあた田中の真似してる

    • 62
    • 17/09/14 15:55:54

    11:00更新のブログに「おはよん」ってw
    おはようの挨拶は10:00までですよ、ねぼすけおばさん。

    • 43
    • 5979
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 4qFmNIpqKo
    • 17/09/14 15:29:20

    >>5973
    人差し指 臭いのかな?
    こんなポーズ誰も憧れない。

    • 12
    • 5978
    • すっぴん化け物
    • vWiim3SUER
    • 17/09/14 14:47:47

    キツイ

    • 28
    • 5977
    • すっぴん化け物
    • vWiim3SUER
    • 17/09/14 14:47:20

    素はドブスおばさん

    • 27
    • 17/09/14 14:42:45

    >>5969 ほんとだ…インスタまで消すなんてひどいね、現実見てなさすぎでしょ

    • 18
    • 5975
    • 睡眠の秋
    • po8YIT+eHh
    • 17/09/14 14:17:38

    >>5970 あなたもブスなの?

    • 3
    • 5974
    • 食欲の秋
    • J0hMJNFqus
    • 17/09/14 13:37:49

    もっさんは何で整形したら鼻のでかさが目立つようになったの?鼻にんにく過ぎるw

    • 29
    • 5973
    • おセンチな気分
    • apMAs/DV9j
    • 17/09/14 13:37:10

    カッコ悪!!!wwww
    本当ウケる

    • 40
    • 17/09/14 13:31:42

    >>5960少なくともあいのりの桃よりは人間として有りな人だったよね
    素直で正直で女性として強い人な印象だなテラハのちゃんももは

    • 3
    • 5971
    • かぼちゃ
    • ytN4MwHxVQ
    • 17/09/14 13:10:25

    お盆に夫の実家に行った。
    親戚集まってバーベキューするからって
    炊きたてのご飯でおにぎりを素手で20個握った時に
    桃はこんなことしなくていいんだよな
    いいなって思った。

    • 19
    • 5970
    • ぶすがブスに毒づきます
    • Yx96hA+npN
    • 17/09/14 13:05:57

    ももがくろをほめないのはとりあえずいいとして。だってブスをかわいい~なんて言えないわけだしね。
    ただくろはとりあえずランニングしたりダイエットしたり、ブスをなんとかしようと努力してる点では同じブスとして好感もてる。

    もも、整形した?ってくらいブスだけど、とりあえず自分に自信があるという点では同じブスとして羨ましくもある。

    なんにしてもものブスは一重だったからではないということは証明されたね。黒目の小ささと鼻のでかさと輪郭。
    てことで整形はちゃんと冷静にブスの原因を教えてくれる人にアドバイス受けてから、どや顔で公開すべき。ももはそこ失敗してるから受け入れられてないw

    • 28
    • 17/09/14 11:58:51

    またインスタのコメント削除されてますね…もうびっくり…

    • 19
    • 17/09/14 09:17:12

    顔色が綺麗に見える赤って書いてるけど、こんなに加工してると説得力ない。
    美肌アプリ使ったら元の色全然違うはず。

    • 28
    • 17/09/14 08:53:16

    クロのiPhone後から壊れてバックアップも取れなかったみたい。私も海でiPhone使ったことあるけど防水ケースいれて絶対首にかけてる紐を外さないようにしてたし投げ渡しなんて恐ろしくてしないわ。

    • 21
    • 5966
    • 睡眠の秋
    • po8YIT+eHh
    • 17/09/14 08:34:48

    >>5965 性格やね

    • 5
    • 17/09/14 08:33:14

    >>5936
    多分クロの方が正確いいんだろうな
    あいのりメンバーも仕事抜きでも会ったり
    学生時代のお友達もいっぱいいるし

    • 26
    • 17/09/14 08:29:42

    >>5956
    私も見に行ってきました

    桃整形したらなんかおばちゃんになったね
    お母さんみたい。若さがなくなった。
    クロはお顔はゴリラみたいだけど雰囲気がいい感じ

    • 33
    • 5963
    • 赤とんぼ
    • NksBQqc1bl
    • 17/09/14 07:50:16

    >>5955
    鼻デカすぎでバランス悪いw
    パーティー用?の付け鼻付けてるみたい。加工しまくってる写真しか自分で載せられないのはかわいそう

    • 29
    • 5962
    • プンプンプン子
    • fFykR0ZW+N
    • 17/09/14 07:44:26

    主婦をなめくさってんな。こいつ。
    旦那の人間性まで疑うわ。
    こんな遊びほうけてる妻でいいのかな。
    男友達と遊んだりしてるけどさ。おかまちゃんだとしても、誤解招きそうだし、基本イケメンの分類に当てはまる様な人としか遊ばないし、デブさん?は金づるとか自分が行きたい人気店手配役でしょ?子供出来たら遊び行けなくてストレス溜まるんだろうねー。それか自分の親にしょっちゅう預けて遊び行きそう。
    ほんっと!とりあえず主婦やめてもらえます?
    主婦業なめんな!

    • 53
    • 5961

    ぴよぴよ

    • 5960
    • てんとう虫(でかい)
    • 7ZfjnciB36
    • 17/09/14 02:37:51

    >>5953
    テラハに出てたモモってのとそっくり
    あれも整形ブスでしょ?

    • 9
    • 17/09/14 02:24:57

    >>5955 5954

    何コレ!!衝撃的すぎる~~。
    コレが噂のプロの写真?
    法令線!!たるみブルドッグ顔!!
    コレこそ真実なんですね。
    毎日加工にかけてる時間相当なはずですよ。最近以前より更新回数減ったのは年とともに加工に費やす時間が増えたから??

    • 27
    • 5958

    ぴよぴよ

    • 5957
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • gLzfrVBHSi
    • 17/09/13 23:56:54

    目は離れてるし
    目から口までが間延びして変に長くて
    口からアゴが短くて
    口角下がってて
    ごつごつした顔の形で
    いろいろバランス悪い顔だね
    二重にしたところでブサイクには変わりないんだね

    • 38
    • 17/09/13 23:41:13

    >>5938
    興味本意で見たけど、衝撃でした。
    あれが本当の姿でしょうね…
    喪本人も気に入ってないんだと思う(笑)

    クロの方は自然で可愛かったです。

    • 23
    • 5955
    • てんてん
    • ZzZLmiB9Va
    • 17/09/13 23:29:29

    整形後

    • 16
    • 5954
    • てんてん
    • ZzZLmiB9Va
    • 17/09/13 23:25:05

    クロ顔小さい
    桃整形後

    • 28
    • 17/09/13 22:29:13

    すでにぱっちり二重じゃないね。
    こんだけ光で飛ばしてるのに眉毛整えてなくてボサボサなのがわかる。
    撮影があったのに整えてないの?この人、気にするところを色々間違ってる。

    そして鼻の存在感www

    • 35
    • 5952
    • てんとう虫(でかい)
    • ON7WFPLXGV
    • 17/09/13 21:58:45

    >>5919
    なにこれー

    • 5
    • 17/09/13 21:03:26

    >>5949
    顔の大きさw足の短さwクロとの差ww

    • 24
    • 5950
    • はじめまして
    • e+y1Uo/u2k
    • 17/09/13 20:50:14

    いつも巻いてるチョーカー本当にダサいです。
    首短いから似合ってないの、わからないのかな?
    そもそも30過ぎて若い子のファッション取り入れていたいです。

    • 40
    • 5949
    • 女心と秋の空
    • FcK0blIuRW
    • 17/09/13 20:47:16

    ぶはwww

    • 26
    • 5948
    • 女心と秋の空
    • FcK0blIuRW
    • 17/09/13 20:42:57

    >>5938
    この人何枚ももっさんとクロ載せてるけど
    もっさんは一枚しかインスタに載せないとかw
    ブス過ぎるからもっさんも気に入ってなさそ笑

    • 15
    • 17/09/13 20:34:44

    服しっわしわやないかwww

    • 27
    • 17/09/13 20:08:48

    >>5939ののかちゃんが持ってるクッションも何故か不自然。。

    • 9
    • 5945
    • 芸術の秋
    • uEK37wF91u
    • 17/09/13 20:06:27

    整形してから、外斜位目立ってる

    • 19
    • 17/09/13 20:04:11

    >>5938インスタ見て来ました!
    ちょ…wブログ写真と全然違うんだけど。
    顔パンパンw 超絶ブスすぎて笑った!
    毎日の加工おつかれ!


    • 23
    • 17/09/13 20:00:59

    >>5938
    怖いもの見たさみたいな感じで、見に行ってしまった 笑
    プロの写真は普通なら綺麗に写りそうなのにね。何か全体的に溶けてる感じ。あの半開きの口が余計にそう見えるのかも。
    クロも好きじゃないけど、痩せてきれいになったなぁと思う。もーさんよりバランス良さそうだし。

    • 22
    • 5942

    ぴよぴよ

    • 5941

    ぴよぴよ

    • 5940

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 19:32:23

    おのののかの足がすごく太く見える。
    そして自分の足は細く写ってる。
    本当はののかの方が遥かに細くて美脚なのにw
    ほんとこういうとこあるよね。

    • 36
    • 5938
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/09/13 19:08:41

    >>5927
    さっさーっていうカメラマンのインスタよ
    sass_sir←これ
    この人が撮るもーたん全てブスすぎて笑う

    • 23
    • 17/09/13 17:49:01

    >>5924
    自撮りと別人じゃん!!
    何か顔の余白多いし、遠目からの写真なのにアイメイクが汚い。
    アプリの力ってすごいんだね。

    • 25
    • 17/09/13 17:46:31

    この人、クロの事は見下してるようなかんじだけど、芸能人とか知名度高い人の事はしつこいくらい持ち上げるよね。おのののかとか芸能人のことは可愛い好きのオンパレード。
    本当にあいのりからずっと仲良しのクロのこと持ち上げるようなことは結婚式でさえ言わない(笑)

    • 54
    • 17/09/13 17:22:18

    >>5929
    次にいく前に見限られちゃうんじゃないですか?
    この人と関わる人、好きだったとしても嫌いになる。
    見る目ないんだなーって。

    • 14
    • 5934
    • 季節外れの薄着
    • mluLoim3ni
    • 17/09/13 17:09:34

    あの新作パジャマのブログの写真、めちゃくちゃ顔とか加工してるんだろうな…33にもなる既婚女性なのに本当ぶりっこできもい。ぶりっこおばさん、オバブリ

    • 46
    • 17/09/13 16:52:12

    >>5924
    ブログと真実の顔違いすぎワロタ。
    おばちゃんみたい。老けてる。たるみやばい。
    40~50代の顔。ブス…。
    だから、いじるべきところは二重じゃなかったんだってば…。

    ほんっとに、このブス、猫の事どうしてるの?
    こいつに飼われた猫が心底不憫だ

    • 39
    • 5932
    • きのこおいしい
    • 60B52U+Qqs
    • 17/09/13 16:18:57

    おのののかがかわいいとか大好きとかそういう話誰が聞きたいんですか?
    ほんと見てる方になんの収穫もないブログだな。

    • 37
1件~50件 (全 691045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ