あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 5962
    • プンプンプン子
      17/09/14 07:44:26

    主婦をなめくさってんな。こいつ。
    旦那の人間性まで疑うわ。
    こんな遊びほうけてる妻でいいのかな。
    男友達と遊んだりしてるけどさ。おかまちゃんだとしても、誤解招きそうだし、基本イケメンの分類に当てはまる様な人としか遊ばないし、デブさん?は金づるとか自分が行きたい人気店手配役でしょ?子供出来たら遊び行けなくてストレス溜まるんだろうねー。それか自分の親にしょっちゅう預けて遊び行きそう。
    ほんっと!とりあえず主婦やめてもらえます?
    主婦業なめんな!

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ