あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690794件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 17:10:12

    なにこれ、三角コーナーの中身食べさせられてるみたい。

    • 728
    • 580363
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • DXLN9O25YD
    • 23/03/23 17:11:24

    >>580305
    奥歯とか横の歯に挟まるのかなぁ…
    年寄りがよくやる仕草よね

    • 118
    • 23/03/23 17:12:47

    >>580362
    同じく笑
    昨晩、私も同じくようなのを片付けたなと思いながら見てた。

    • 103
    • 23/03/23 17:14:34

    >>580362
    後ろでオムツ姿のたろがソファーの背もたれに乗っかってるよ
    危ななぁ

    • 182
    • 580366
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • CsNzYGGAut
    • 23/03/23 17:15:33

    ソファーで毛布にくるまりモゾモゾ隠れる翔
    常にスマホ片手で、年子の2人目にも関わらず、1口の量がいまだに異常な桃
    オムツ1枚で安定の桃を見ないたろ
    動画では笑わなくなったじろ

    今日もいつもの遠山家

    • 437
    • 580367

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 17:21:40

    パン…とささやくタロ(泣)

    桃子が怖いんじゃない?


    ごはん!とか言ってるけどなんのこと?

    ごはんかパンどっちがいい?とかいうことならわかるけど。

    桃子は人間一回目かな。

    • 322
    • 23/03/23 17:22:15

    今回ブログにとりあげたみたいな、外見を汚い言葉でただただ罵るようなバカみたいなコメントをアンチ代表みたいにする小賢しさ、こいつの人間性をよく表してるわ。

    くだらんアンチコメントを載せることで、アンチ=低能、アンチ=最低な人間みたいにしたいんやろうけど、あんな小学生みたいな誹謗中傷はほんの一部で、ほとんどがまともなアンチ(批判)コメントやろ。

    そういうまともな批判コメントこそブログに載せて、アンチと呼ばれている人間に対して正論で反論してみろよ。

    • 660
    • 23/03/23 17:28:49


    手づかみ食べにしては、サイコロにしすぎじゃないかな。

    持ちやすいように細長く切ったらいいのに。


    えっ桃子大丈夫?

    • 275
    • 23/03/23 17:33:29

    おやきは?(笑)

    ほら、おやき(笑)


    どうしたの?おやきは。

    • 344
    • 23/03/23 17:34:16

    2人の寝汗すご。
    このソファのクッションめっちゃ臭そう。
    てか、朝起きて着替えないの?
    昼寝もまだパジャマ。
    メリハリの無い家族。

    • 486
    • 23/03/23 17:34:59

    >>580353
    めんどくさいから一口の量わざと多くしてるんじゃない?
    離乳食食べさせるの、どうせめんどくさ~早く一人で食べてくれないかな~
    って思いながらあげてるよ…

    • 295
    • 580374
    • お花見(八分咲き)
    • MDEcURKwME
    • 23/03/23 17:36:47

    もうフリースパジャマ暑いんじゃない?
    朝起きたら着替えるってことも知らずに育ってくんだね、、

    • 319
    • 23/03/23 17:37:22

    ジロの手掴み食べの動画見て
    タロの食べ方も嫌なんだけど、ジロのは口元がダメだ。
    あんなに口が閉じないもの!?締まりなさすぎじゃない??
    ここの家の子本当とんでもないなー。

    • 357
    • 23/03/23 17:40:19

    >>580336
    翔が一番身近なアンチってこと、もしかして気づいた?w

    • 202
    • 580377
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/23 17:54:41

    タロもジロもスネオ口が尖りすぎて鼻と口が山脈みたいになってるねwGはまた太ったか。
    はぁ かわゆーw

    • 320
    • 580378
    • お花見(寒い)
    • 0Bm7qA5iX3
    • 23/03/23 17:58:43

    あのアンチコメントは実際にブログにコメントされたってこと?スタッフさんが承認してるのに漏れちゃったってこと??

    • 215
    • 23/03/23 18:07:46

    タロ、テレビ見まくってるやん。

    • 290
    • 23/03/23 18:13:40

    間違いなく、せあのあチャンネルのコメ欄見てるはずだからアンチに敏感になってるのかも?笑 
    楽しい。

    • 357
    • 23/03/23 18:15:35

    本当だぁー
    イケメーーーン

    • 234
    • 580382
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/23 18:23:33

    たろとじろすら一緒にご飯食べないの?

    • 200
    • 23/03/23 18:32:32

    じろはすでに歯並び悪そうな予感。

    • 196
    • 23/03/23 18:34:44

    >>580381
    もう・・・子泣き爺やん・・・

    • 184
    • 23/03/23 18:35:23

    タロの時からずっとだけどさ。
    なんで離乳食用のスプーンにのらないぐらいの恐ろしい量を一突っ込むの?固形に移行してるなら、しっかり噛まないといけないのに、あんな量、噛めないよね。
    あと、つかみたべはいいけど、なんで毎回手のひらやテーブル直置きするの?雑菌まみれで汚いよ?
    一回顕微鏡で菌みたらいいよ。二度と直置きできなくなるから。ってかお皿の意味は?

    • 317
    • 580386
    • 造幣局の通り抜け
    • dWi9IG1mVU
    • 23/03/23 18:37:38

    左利きにしたいのかな?意図があって左側からごはんあげてるのかな?

    • 65
    • 23/03/23 18:39:41

    >>580340
    かなりイラつきながら打ったからだろうね。

    • 147
    • 23/03/23 18:44:48

    アンチ一応気にしてるんですね笑

    そして、コメント承認してるスタッフって旦那さんですかねー?
    コメント承認をわざわざ外部・他者に依頼するならアンチコメントいちいち確認する必要ないですよね?

    • 228
    • 23/03/23 18:45:46

    >>580386
    瞼を持ち上げる訓練

    • 41
    • 580390
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • angS6djyb8
    • 23/03/23 18:46:47

    >>580362

    どうせ見た目わからんって思ってるのか?いや、親もこれが汚いとか思ってないか。実家のごはんも不味そうだし。

    • 133
    • 23/03/23 18:49:54

    >>580377
    一枚の写真で色々気になっちゃうー
    2人とも口が閉じないのかなって心配になるしたろの唇ってもしかして鼻よりも出てる?
    てか寝返りしないのかな。子供なんて寝てる間に上下逆になってることもあるのにこの子達はソファでじっとして寝るのかな

    • 180
    • 23/03/23 18:50:31

    >>580384
    桃の長兄にソックリw
    …可愛くないです。ごめんなさいm(._.)m

    • 149
    • 580393

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 19:05:28

    >>580391
    たぶん鼻より上唇の方が出てる。
    不思議な顔ー。

    • 333
    • 23/03/23 19:09:16

    >>580362
    追いついてきた、ってタロのご飯にだよね。
    ドロッとしたグチャ混ぜご飯が全く同じ。
    でも普通の手づかみ食べは、一口サイズで手にベタベタくっつかない形状にして平皿にのせてあげるんだけどね。ほんと、自分が人生やり直してて赤ちゃん期だったら、このご飯を美味しいと思えるのか考えて作ったらもう少しまともなご飯になるんじゃないかな。
    これじゃ「胃に入ればなんでも一緒ご飯」だよ。
    タロも生野菜メシが嫌で、パンを食べたがってるんじゃない?混ぜられないだけマシって。

    • 234
    • 23/03/23 19:12:59

    >>580371
    もはやおやき焼くことすら面倒なのかな。
    ぶっかけ混ぜご飯か味噌汁の2択。

    • 235
    • 23/03/23 19:15:32

    >>580365
    親達がよくあそこに座ってるからまねしてよじ登ってるんじゃない?

    • 117
    • 23/03/23 19:19:47

    ソファの色、明らかに違くてきったな

    • 288
    • 23/03/23 19:21:30

    桃ってさ。45歳ぐらいになったら、何して暮らすんだろう。45ってまだまだ綺麗な人もいるけど、栄養足りないとすごい老けるよ。さすがに恋だメイクだ言えない感じになるだろうし。そうしたら何をウリに生きていくんだろう。

    • 265
    • 23/03/23 19:23:12

    桃ちゃん可愛い、きれい…コメント沢山きてよかったね

    • 141
    • 23/03/23 19:32:32

    >>580388
    ブログ始めたときから、コメント承認はアメブロのスタッフがしてるって言ってたよ。

    • 93
    • 580402
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 0MXKSaz+2G
    • 23/03/23 19:36:23

    >>580377
    二人とも寝汗が凄いけど、お着替えとか気温調節とかすら面倒くさいんかな。

    • 243
    • 23/03/23 19:42:20

    >>580402
    こんな狭いソファーに二人くっついて昼寝ってきついね…。二人とも寝たら全く動かないのかなぁ…窮屈そう。なんで床に布団ひいてあげたりしないんだろうね?たろじろにとってソファーは座る場所じゃなくて昼寝する場所だよね…

    • 273
    • 23/03/23 19:42:56

    >>580402
    あの寝汗でソファーに寝られたらお布団みたいに干せないし、カバーも洗濯できないよね。

    • 207
    • 23/03/23 19:44:16

    いやー、こんな不味そうな離乳食、見たことないし、よくぞのせるね…。

    • 329
    • 580406
    • 井の頭恩賜公園
    • GsCVjEnhz3
    • 23/03/23 19:49:11

    手づかみ食べのイメージと全然違った笑
    何でこんなにもへんてこ育児できるんだよ。

    しかし、あんまり可愛い可愛い呪文のように言うと、本気でイラついてくるね。
    そんなに自分に言い聞かせるように言わないとお辛いんですかね。
    お気の毒様です。

    • 275
    • 23/03/23 19:50:29

    離乳食が終わって普通のご飯を食べるようになった時、なに作って食べさすのか今から楽しみ(笑)毎食ウーバーかレトルトか冷食とかになるの??

    • 195
    • 580408
    • 足羽川・足羽山公園
    • dLiZp6tXuj
    • 23/03/23 19:52:27

    >>580394
    1歳半検診?でタロは上唇小帯が人より長い事以外は何も言われませんでしたー!!的な事書いていたからそれが原因なのでは(笑)

    • 114
    • 23/03/23 19:52:53

    >>580394
    スネ夫?

    • 78
    • 23/03/23 19:56:48

    >>580394
    わぁたろの唇コレクション笑
    集めてくれてありがとう!やっぱり鼻より出てるよね。たろじろの写真、自分の子の次によく見てるかも笑

    • 153
    • 580411

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 690794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ