あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 580395
    • 上野公園
      23/03/23 19:09:16

    >>580362
    追いついてきた、ってタロのご飯にだよね。
    ドロッとしたグチャ混ぜご飯が全く同じ。
    でも普通の手づかみ食べは、一口サイズで手にベタベタくっつかない形状にして平皿にのせてあげるんだけどね。ほんと、自分が人生やり直してて赤ちゃん期だったら、このご飯を美味しいと思えるのか考えて作ったらもう少しまともなご飯になるんじゃないかな。
    これじゃ「胃に入ればなんでも一緒ご飯」だよ。
    タロも生野菜メシが嫌で、パンを食べたがってるんじゃない?混ぜられないだけマシって。

    • 234

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ