あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 08:06:44

    クロちゃんの誕生会、つまらなそうですね。
    性格の悪さ?がにじみ出てる気がする。笑
    女子だけしかいないといつもこんな態度なのかな?

    • 115
    • 18/12/17 07:33:52

    >>42984 言い分は分かりますが ラピですらネグレクトに近いのに 子育て...する訳ない。たまに猫可愛がりして あとはベビーシッターとかに丸投げして 遊びまくり。このスタンスは変えない。見た目は子育てできるのか?と心配した ぺこはしっかりやってるけど 見た目も痛々しい藻さんは...やっぱり無理無理

    • 45
    • 42991

    ぴよぴよ

    • 42990

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 06:57:28

    時間の有効活用?ダラダラ生活してる人に偉そうに言われても説得力ない。
    どうせ泣くなら化粧する意味ないよね。メリハリのないただの不潔でだらしない女。

    • 44
    • 18/12/17 06:56:26

    >>42977
    サトウノゴハン

    • 9
    • 18/12/17 04:30:26

    床にポイポイ物を放り投げてる写真、ブログでたくさんみてきたから、子供産んだとしても、子供が誤飲するのが目に見えててこわいわ。出産がゴールだと思ってそうだし。

    • 38
    • 18/12/17 02:21:08

    もっさーん!
    今日の服装なんて誰も参考にしないよ。
    それより暇で時間があるんだから、
    参考になるようなご飯作ってよ。

    • 71
    • 42985
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • v2HdB/5ABD
    • 18/12/17 01:01:35

    インスタで質問してもらってるんだから
    インスタで質問返ししろよ。

    わざわざブログで回答してさぁ、、
    ブログのアクセス数ほんと伸ばしたいんだね。

    インスタで質問してる子達はたぶん
    ブログ見てないと思うよ?
    ファン思いじゃないね。自分の事ばっか!

    • 112
    • 18/12/17 01:01:03

    子供の世話してくれる人って!世話って言い方腹立つ。育児だろ!なんかいちいち文章、語彙力のなさにも引っかかる。でも、この人に妊娠、出産の大変さを経験してほしい。夜間徘徊せず、不眠で家事もして、ちづ子にも甘えずやってみろ!あなたと違ってみんな、ママは頑張ってるよ。もちろん禁煙、禁煙。

    • 88
    • 18/12/17 00:52:12

    >>42977
    ×耐えれる
    ◯耐えられる

    • 21
    • 18/12/17 00:34:36

    こいつのコラムを本気で参考にしようなんて人いるのかな?もはやバカにする最高の笑いのネタでしかないんだけど.笑
    しかも全ての文章にツッコミ入れられるくらい矛盾のオンパレード.笑 上っ面だけで適当に生きてると、あんな内容のあんな文章しか書けないんだろうね。

    • 52
    • 42981
    • まねっこすえっこ
    • iz6wo+iPUl
    • 18/12/17 00:33:45

    くろさんとよっこさんの服装みて、そのうち赤に白合わせた服装あげてきそう。
    この人、服のコーデからして不幸オーラすごい。

    • 62
    • 18/12/17 00:27:39

    同じくらい料理も掃除も洗濯もできて…って、虚言癖なの?料理なんて、元夫に全く作らず、離婚して一時的に昼ごはんのみ作っていたが、クソ不味そうな味覚障害レベルの物でしょ。汚ったない布団に鏡に…自分はできてると思ってんの?は?冗談は顔だけにしな!

    • 100
    • 18/12/17 00:15:45

    >>42968
    ストーリーでも顔隠すんだw
    病気www

    • 30
    • 18/12/16 23:47:08

    >>42880
    気持ち悪いまで言わなくても。隣の女の子が小顔でかわいいから、このポーズしなきゃ屁さんが悲惨なことになるじゃん。
    フツーの虫歯ポーズよりめっちゃ顔隠してるの見ればわかるでしょ。
    察してあげて。

    • 27
    • 18/12/16 23:46:49

    ふと思ったけど、この人米研げるのかな?
    離婚前は海外旅行帰りに日本食が恋しいとか言ってご飯に梅干し、納豆に味噌汁…ってご飯食べてた気がするんだけど。
    炊飯器使ってるの見たことない。
    私はパン派なので1日なら耐えれるけど、2日米食べないときついなぁ…

    • 35
    • 18/12/16 23:44:57

    こいつの家族みんな嫌い。みんな目が笑ってないし見せかけの幸せ家族っぽく見える。各々自分が1番大切って感じ。
    父様母様?お前は何様やねん。

    • 73
    • 18/12/16 23:44:41

    今日のお昼ご飯のブログ、更新しなくなったね(笑)

    • 63
    • 18/12/16 23:10:00

    >>42968
    おぼんより顔でかい

    • 26
    • 18/12/16 22:57:04

    そもそも周りのお友達は何も言わないのか?言われても直そうとしないのか、それとも此処でクソミソに書かれてることを裏で楽しむ為に敢えて言わないのかな。「アンチは桃に嫉妬してるだけなんだし、いちいち気にしちゃダメだよ~」とか遊ばれてるんかな。アホだから間に受けそう。

    • 67
    • 18/12/16 22:50:01

    よっこ可愛いー!クロも内面から幸せ充実オーラ出てるー!もっさんあんたは惨め

    • 74
    • 18/12/16 22:48:20

    >>42958
    若い人、社会経験あまりない人、頭弱い人がブログ更新するだけでお金貰えるなんて羨まピ~!って憧れていそう。
    きちんとコツコツ労働することの大切さを知っている人は羨ましいなんて思わないはずなんだけど。
    もっさんのように簡単に何でも手に入るような生活していると、人やお金に感謝することを忘れるから、自分では気付かないうちに態度が傲慢になりどんどん人が離れていくし嫌われていく。それから簡単に何でも手に入ることで人の心も簡単に手に入ると勘違いしがちだけど、それも違う。
    この人はブログ(金儲け)に人生売ってどんどん不幸になっているよね。少し何かある度にブログ用に写真をパシャパシャ。優しい旦那さんからも呆れられ愛想尽かされ。お互い本当に好きだったらレスでも離婚は選ばないと思う。
    本当は不幸なのにそれに気付かない表面的なことしか見えていない人たちがファンなんだろうね。

    • 41
    • 18/12/16 22:39:25

    外見ばかり気にして、中身を磨こうって努力が一向にないよねこの人。恋愛どうのこうの語る前に、嗜みを身につけろと思う。30半ばの女性が、一般常識もない、料理もできない、掃除もできない、こんな魅力のない事故物件誰が引き取るんだろ。もし相手が寄って来たとしても、お金目当てだったり、スペックが低い男しか来ないでしょうけど。

    • 62
    • 18/12/16 22:36:44

    付き合う前から「掃除好き?料理好き?子育て協力する?」って探りいれるの?

    • 50
    • 18/12/16 22:23:14

    クロのストーリーだけど顔デカすぎ

    • 109
    • 42967
    • 個性的すぎる食器
    • MKOZQrrSrt
    • 18/12/16 22:15:54

    >>42966
    コラムいつまで続くんでしょうね。毎回元旦那メインの過去の恋愛ネタ、合コンネタ、それだけで来年も続けるんでしょうか。

    • 50
    • 18/12/16 22:13:20

    >>42961
    次回のコラムの写真に使いそうな写真ですね

    • 16
    • 18/12/16 22:05:21

    >>42933
    コートも汚いけど、前髪のゴミ?フケも清潔感なし。

    • 42
    • 18/12/16 22:00:15

    再婚できたとして、
    行為があっても自然妊娠が出来ない。
    検索しても不妊の原因がわからず不妊治療も困難、
    そうこうしているうちに超高齢出産の年齢になり諦める。
    という粗筋にでもなって金儲けの為に遊び半分でやっていた妊活連載の事の重大さと、
    その際のコメント、妊活はしていないというのを恥じて反省して後悔しろって思う

    • 87
    • 18/12/16 21:59:47

    もーたん以外のグループLINEとかありそう。

    • 114
    • 18/12/16 21:56:23

    クロ誕生会、服装また桃だけハミってる感あるよね。あとの3人は裏でテイスト合わせてきたんじゃないの?
    3人はあいのり忘年会不参加、旦那や育児の話したくても桃に気ぃつかってがっつりできないよね。
    クロへのプレゼント何にしたんだろ。
    またマスカットかな。

    • 84
    • 18/12/16 21:40:35

    インスタのストーリーのキメ顔きもっ。
    果てしなく勘違いしてる感じで笑える。

    • 44
    • 18/12/16 21:37:42

    >>42958
    ファンは独身なんじゃない?

    • 12
    • 18/12/16 21:33:51

    ちづ子の料理、ヤバい(笑)

    • 33
    • 42958
    • おせちの残り
    • vAkjr8fQYR
    • 18/12/16 21:32:00

    桃ファンは彼女のどこが好きなんだろう。毎日飲んだくれた親父みたいな生活 片付けできない 空気読めない 股緩そう 離婚してても元旦那に未練タラタラ 自分自分で相手を思いやれない 何でも人のせい

    こんな人魅力全くないけど。ブログ何歳まで続くのかなぁ

    • 65
    • 18/12/16 21:13:40

    あと、大恋愛見ながらメイクしたら大号泣でいつまでたっても終わらないね。

    • 27
    • 18/12/16 21:10:39

    >>42907
    これねー、この人が出せる条件じゃないよね。バリバリフルタイムで働いてる人が言うことだよね。忙しくないって自分で言っちゃってるし。そんないい人が余ってるわけないよ。見た目に条件なければいるかもしれないけど…

    あと、最後に綺麗に片付けとけばいいかって、この人は片付けないよね、きっと。

    • 51
    • 18/12/16 21:06:13

    またクロの誕生日に33才おめでとうと書きそう 面白がって年書くの好きだからね この人
    あー早く桃ばぁさんの誕生日来ないかな 楽しみ

    • 51
    • 18/12/16 20:55:12

    >>42818
    えっ?!これって加工してない、顔なんですか???パンパン…

    • 25
    • 18/12/16 20:42:08

    >>42940
    いくらアンチでもその発言はやめてください。桃に対してではなく障害を持った子供を持つ親への侮辱です。桃のアンチをする中で障害を持つ子への発言はいらないから。同じアンチでもその発言は失礼。あなたの大事な身内や友人が障害を持っている子を育てていたとして同じこと言える?

    • 94
    • 42952
    • 実家から送られる大量の餅
    • npOCdA2swK
    • 18/12/16 20:34:09

    >>42938コート洗うの?シーズン終わりにクリーニングには出すけど。。

    • 14
    • 18/12/16 20:15:18

    りこから貰った靴、ぜんっぜん履いてないね!
    いつも汚いスニーカーだったくせに急に靴買い出してさ!
    りこに失礼なんじゃない?友達無くせバーカ!

    • 104
    • 18/12/16 20:12:37

    >>42935
    思った!!コート!汚すぎる。。。袖の毛玉とか白くなってるところとか…一体何年着てるコート?!ステラの靴もすぐ汚れるって言ってたけど、それにしたっえ物持ち悪すぎ!!

    • 50
    • 18/12/16 20:12:15

    >>42942洋服が泣いてるね

    • 18
    • 18/12/16 20:10:35

    こんな体型の悪いワンピースの人初めて見たよ 何枚も載せるなよアホが

    • 45
    • 18/12/16 20:08:20

    >>42940

    その発言は良くないと思いますよ。

    • 24
    • 18/12/16 19:54:17

    >>42944
    要は自分のことは自分でしてねってことよね。結局元旦那みたいな人ってことでしょ。

    • 21
    • 18/12/16 19:42:51

    >>42944
    桃と同レベルの家事レベルならゴミ屋敷になるよねw

    • 46
    • 18/12/16 19:33:29

    同じくらい掃除も料理もできる人がいいって文章二度見したw自分では掃除も料理も出来てるつもりなんだねw爆笑

    • 96
1件~50件 (全 689482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ