あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 42971
    • 洋菓子
      18/12/16 22:48:20

    >>42958
    若い人、社会経験あまりない人、頭弱い人がブログ更新するだけでお金貰えるなんて羨まピ~!って憧れていそう。
    きちんとコツコツ労働することの大切さを知っている人は羨ましいなんて思わないはずなんだけど。
    もっさんのように簡単に何でも手に入るような生活していると、人やお金に感謝することを忘れるから、自分では気付かないうちに態度が傲慢になりどんどん人が離れていくし嫌われていく。それから簡単に何でも手に入ることで人の心も簡単に手に入ると勘違いしがちだけど、それも違う。
    この人はブログ(金儲け)に人生売ってどんどん不幸になっているよね。少し何かある度にブログ用に写真をパシャパシャ。優しい旦那さんからも呆れられ愛想尽かされ。お互い本当に好きだったらレスでも離婚は選ばないと思う。
    本当は不幸なのにそれに気付かない表面的なことしか見えていない人たちがファンなんだろうね。

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ