あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681456件) 前の50件 | 次の50件
    • 3598
    • たまの温玉めし
    • apMAs/DV9j
    • 17/07/21 17:02:07

    >>3594そうそう(^∀^;)
    なんかもう本当に桃ファンって……

    やっぱりな……って感じですね

    • 7
    • 3597
    • ちゃんらー
    • t/Jjs1eZAR
    • 17/07/21 16:33:49

    海外旅行に毎月の様に行ってて、帰国してもすぐ江の島に行って
    昼間っからビール飲んで、夜も連投で遊んで外食して
    どうしてそんなに家を空けていられるのか不思議です
    猫が可哀想すぎ

    • 32
    • 3596
    • ちゃんらー
    • t/Jjs1eZAR
    • 17/07/21 16:26:40

    >>3579
    この人、何様なの?

    • 10
    • 3595
    • ローメン
    • 27It3va0Wc
    • 17/07/21 15:10:54

    >>3573
    AV男優と一緒にいたって、さすがの桃でも旦那に言えないと思ったのではないでしょうか。もしくは、しみけんと何かあったかw

    • 18
    • 3594
    • 奥美濃カレー
    • 0UE6y6061P
    • 17/07/21 14:22:23

    >>3589
    説教なんてされてないじゃん。あっ、
    頭悪くて言ってること分からないかw

    • 13
    • 3593
    • えびめし
    • miGmA9UN2F
    • 17/07/21 14:19:14

    自分が食べる時は「召し上がる」ではなくて「いただく」だよ...

    • 15
    • 3592
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/07/21 14:02:25

    え、待って、、
    20日クロと江ノ島行ってそのままデブ会?着替えてなさそうだし家帰ってないよね?
    丸1日外出じゃんw 猫はもういらないんだね。飼ったこと後悔してそう。

    仮にボーの別宅に預けられたりしても猫にはかなりのストレスだよね。

    • 24
    • 17/07/21 13:48:01

    この人は、気使えない人なんだね
    里奈は伊勢帰りで赤福お土産にしてるのにバリ帰りのあんたは、何もなし?
    てか、バリから帰ってすぐに家族放置で遊びまくりって凄いわ

    • 29
    • 17/07/21 13:44:28

    >>3579
    不妊になりたいの?w

    • 13
    • 3589
    • 漬物ステーキ
    • nGjz5lIvtL
    • 17/07/21 13:42:52

    >>3588 でたー 説教おばさん

    • 3
    • 3588
    • いきなり団子
    • eDdEr0MqFH
    • 17/07/21 13:07:12

    >>3580
    ここでは、あなたと仲良くする方は
    見つからないかもしれませんね。
    桃さんの非常識な行動は気にせず
    違う所に憧れて共感されるなら
    他のトピを作ってはどうでしょうか。

    • 10
    • 3587
    • たまの温玉めし
    • apMAs/DV9j
    • 17/07/21 13:07:03

    >>3580やっぱり桃好きな人は文面からして頭悪そう

    • 14
    • 17/07/21 12:48:21

    アンチじゃない人が、わざわざここに来て力説する意味が分かりません。

    • 11
    • 3585
    • いきなり団子
    • w9akf+ee7U
    • 17/07/21 12:27:34

    あの貧乳であの水着は完全にサラシ
    胸の位置低すぎ、貧乳でも垂れるんだ笑

    桃子さんの…でかい鼻、小さい目、短くて太い脚、垂れた胸、貧乳、でかい顔、低い声、シワシワな手、爪のない足、旦那はサル

    全てが笑えます。可哀想な見た目。

    • 14
    • 3584
    • 金沢カレー
    • Yxff+6/Fc/
    • 17/07/21 10:18:34

    >>3581

    ブログに変だよ!おかしいよ!とコメントしてあげてもコメント自体が弾かれる場合にはどうしたらいいかまずは解決策からお願いします。

    • 6
    • 3583
    • みつだんご
    • p7HSuLsksU
    • 17/07/21 09:15:48

    連投必死…笑

    • 10
    • 17/07/21 08:37:41

    こっちこそ非常識なことして、それが変だと分からなくて普通とか良い年して厚化粧のいつまでたっても若いつもりのばばあを応援してる方とは関わりたくないです。応援してるならブログにコメントしてやれ!応援してる人ばかりじゃないから当たり前のこと忘れんな

    • 12
    • 17/07/21 08:33:24

    あのね最近ちょこちょこいるけど羨ましいから僻みとか文句じゃなくて、非常識なことや普通の人からみたら変だと思ってしまうことを話してるだけです!本人以外でここが気になってわざわざコメントするぐらいなら、ブログでおかしいよ?変だ!ってコメントしてやれば?

    • 7
    • 17/07/21 08:15:15

    桃ちゃんに不満たらたらあるような人とは別に仲良くしたくないなぁて思う。

    • 8
    • 17/07/21 08:11:14

    アンチを見て、そんな考え方をする人が多いんだな、て世の中を知れます。
    文句言ってるひとは、自分の現状に不満あるんだと思う。
    自分の毎日が楽しかったら、文句とか人に言わないし。
    個人的には桃ちゃんの生活は好き♡
    人生たのしんでるもん。
    ブログや商品開発して収入あるなんてうらやましい♡
    同じようにはなかなか難しいけど、楽しく働くことができるのは見習いたい。←大変なことも、桃ちゃんあるかもだけど。

    • 5
    • 3578
    • 高島とんちゃん
    • cnF56GvNRV
    • 17/07/21 04:00:54

    >>3573
    ほんとだ…なんでしみけんさんは載せないんやろ。別に隠すことでもないのに隠す方がおかしいし。一人だけいなかったことにされて可哀想。性格悪…

    • 12
    • 3577

    ぴよぴよ

    • 3576

    ぴよぴよ

    • 3575
    • 近江ちゃんぽん
    • zFENjrv2Xa
    • 17/07/20 22:25:32

    >>3551
    アンチって読めますか~?

    • 7
    • 17/07/20 21:35:33

    人生お気楽痛い女。
    下品だし、全然かわいくないんですけど。
    主婦なめんなよ。

    • 21
    • 17/07/20 20:15:50

    亀田大毅さんと焼肉行った日。。
    どうやらAV男優のしみけんさんも合流してますね。
    亀田大毅さんのブログには載ってます
    桃さんもそこにいたはずなのに
    しみけんさんのことはブログに載せないのかーー。笑っ
    いつもタダメシなんだろなーー
    いい暮らしっぷりですよねーーー。

    • 23
    • 17/07/20 18:53:18

    当時は25歳までに結婚できないとヤバイみたいなのがあったからね。確か25で結婚してるよね?誰よりも早く結婚したかったんだろーな。

    • 18
    • 17/07/20 16:04:00

    >>3570
    そうそう!しかも相手だれでも良かったから旦那に対してあんな感じなんだよねw

    • 6
    • 3570
    • 汁なし担々麺
    • hG1mX5pXtn
    • 17/07/20 14:39:54

    >>3560

    なんだかね、この人のブログ見てたら、なんで結婚したんかな?って思う。
    独身だったら、ここまで叩かれないよね。

    単純に若いうちに結婚式がしたかったんだろーーーなーーーーwww

    • 19
    • 3569
    • 金沢カレー
    • eDdEr0MqFH
    • 17/07/20 14:38:19

    夫婦の形云々より
    動物飼ったら
    人任せにするのはやめましょうね。
    都合の良いときだけ
    blogのパーツみたいに登場させますもんね。

    • 32
    • 3568

    ぴよぴよ

    • 3567

    ぴよぴよ

    • 3566
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • apMAs/DV9j
    • 17/07/20 14:02:35

    あやちゃんの桃を見る目が…(笑)

    ……必死だなコイツ感。

    • 13
    • 17/07/20 13:51:58

    おばさんの垂れ乳みせられてもw

    • 13
    • 3564
    • 骨付き鳥
    • 4J6lzDCBaW
    • 17/07/20 13:33:40

    >>3562楽しくはないでしょうw

    • 8
    • 17/07/20 13:10:39

    胸垂れすぎw

    • 7
    • 3562
    • あくまき
    • p7HSuLsksU
    • 17/07/20 13:06:06

    >>3560
    でもこういう肯定意見があって、反論できて楽しいでしょ?
    わざわざそんな長い文章で返してくれますもんね。

    • 2
    • 3561
    • とん汁ラーメン
    • uxb2Fdba6J
    • 17/07/20 13:05:27

    人の数だけ夫婦の形がある。

    • 3
    • 3560
    • とん汁ラーメン
    • OnOBmCUgXn
    • 17/07/20 09:58:29

    >>3551スルーしようかと思ったけど、お互いが独立して羨ましいって言ってるけど。

    お互いが完全に別の方向を見てるよね。夫婦というか、同居人みたいな感じかな。お互いの事干渉しない。期待もしない。傷つくのが嫌だから、ご飯作って夜待っていないっていつか桃が言ってたよ。それはもう自分しか見えてないって事だよね。自分を犠牲にしてまで、相手に尽くしたくないというか。
    夫婦とはこうあるべき!って押し付けるのはどうかと思うけどこの夫婦?は異常すぎて…どうもつっこみたくなるw
    コメントしても弾かれるだけだからここに来て同じ意見の人とお話ししてるだけだよ。
    桃ちゃんを応援したいなら来ない方がいいと思うよ。

    • 40
    • 3559
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • apMAs/DV9j
    • 17/07/20 08:59:06

    こんなだらしない人のブログ見て何が面白いんだろうね
    ファンも相当アホでスッカラカンなんだろうな( ;´・ω・`)

    • 12
    • 3558
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • apMAs/DV9j
    • 17/07/20 08:56:14

    >>3551絶対本人だねww
    結婚しても頻繁に男と遊んで男を旦那の居ない時に何度も何人も連れ込むのが普通なんですね

    もうじき誰からも見てもらえなくなるし仕事もどんどん減るだろうね
    これまでの浪費っぷりで今までの生活が壊れてゆくよ( ´;゚;∀;゚;)

    • 28
    • 3557
    • デミカツ丼
    • UkMjnWbn/q
    • 17/07/20 08:54:04

    一般的な、家族の形ではないのだろうね。
    ただ、私は、結婚したら安定を?家に帰りたいという家づくりを。
    共働きだから私はただただ大変だが、、、帰ったらごはんを作って、夫と子供と一日の事を話したり、それが幸せだとおもってるから、桃は別世界の人だ。

    • 13
    • 17/07/19 21:41:12

    >>3551
    本人か!

    • 12
    • 17/07/19 21:39:59

    >>3551
    じゃあ、あんたがブログにメッセージ書いて応援してやれば?w

    • 10
    • 3554
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/07/19 18:53:42

    ブログの誤字脱字はわざとと見た。
    確信犯。
    おとぼけもーたん演じてアンチの反応見てるわ。

    • 10
    • 3553
    • 冷やしラーメン
    • 27It3va0Wc
    • 17/07/19 18:36:41

    >>3551
    来ないでください。

    • 16
    • 3552
    • ソースかつ丼
    • XzJ8/hiPiq
    • 17/07/19 18:30:46

    >>3551
    スレ違いですよ

    • 15
    • 3551
    • えびめし
    • p7HSuLsksU
    • 17/07/19 17:53:45

    なんで結婚したら落ち着かなきゃいけないの?
    ラピちゃんだって旦那さんみてたら問題ないでしょ
    ずっと家あけてるわけじゃないし…
    もしかしたら子どもが出来にくくてお互いの人生楽しもうってなったかもしれないじゃない?
    桃ちゃんもちゃんと稼いでるし問題なしでしょ
    旦那さんも料理上手みたいだし!お互い独立してる感じがうらやましい!

    • 8
    • 3550
    • ソースかつ丼
    • XzJ8/hiPiq
    • 17/07/19 17:48:58

    ラピちゃんかわいそう…。
    この方は結婚したから落ち着くとか猫を飼ったから家をなるべく空けないっていう概念がないんでしょうね…。

    • 35
    • 17/07/19 15:31:42

    近藤のほっそい水着姿と一緒だと自分の水着姿アップで載せれないんだw
    クロとならガンガン自分の水着アップ載せまくるのに?w

    • 53
1件~50件 (全 681456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ