あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3560
    • とん汁ラーメン
      17/07/20 09:58:29

    >>3551スルーしようかと思ったけど、お互いが独立して羨ましいって言ってるけど。

    お互いが完全に別の方向を見てるよね。夫婦というか、同居人みたいな感じかな。お互いの事干渉しない。期待もしない。傷つくのが嫌だから、ご飯作って夜待っていないっていつか桃が言ってたよ。それはもう自分しか見えてないって事だよね。自分を犠牲にしてまで、相手に尽くしたくないというか。
    夫婦とはこうあるべき!って押し付けるのはどうかと思うけどこの夫婦?は異常すぎて…どうもつっこみたくなるw
    コメントしても弾かれるだけだからここに来て同じ意見の人とお話ししてるだけだよ。
    桃ちゃんを応援したいなら来ない方がいいと思うよ。

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ