あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689462件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 20:06:31

    顔加工してむなしくないの?

    • 146
    • 18/10/15 20:14:27

    衣装の写真、
    包み紙の上で溶けた大福みたい。

    う~ん、もっとうまいこと言えないかな~、
    、。

    • 30
    • 35343
    • ぼうえんきょう
    • x7HPCeLL25
    • 18/10/15 20:16:41

    あのグレーのパーカー何日間連続で着てるんだ!?不潔

    • 91
    • 35344
    • ぼうえんきょう
    • x7HPCeLL25
    • 18/10/15 20:17:37

    喪さんの鼻のテカリ…
    ツヤ肌作りなんでしょうが…
    汗ばんでる人にしか見えない。
    ツヤ肌の作り方ヘタ。

    • 69
    • 18/10/15 20:32:30

    気合入ってるねって褒められたってどんだけ自意識過剰なの。気合入ってるねって別に褒め言葉じゃないからww

    • 119
    • 18/10/15 20:56:39

    韓国で生物なんてよく食べられるよね。
    生きて帰ってこられただけ良かったと思え!

    • 56
    • 18/10/15 21:01:03

    >>35341

    え!本当にこの右なの!?

    • 15
    • 18/10/15 21:01:19

    打合せって仕事してます感出してるけどただグフグフ笑ってるだけでしょ?
    気合い入ってるって服装やメイクだけで打合せに対しては気合いもくそもないわけでしょ?メイク濃くしてる暇があるなら企画を考えたり市場調査を自らして持っていけよ!仕事甘く考えんなよ!

    • 79
    • 18/10/15 21:08:45

    何あの髪色!おばあちゃんかよ

    • 61
    • 35350
    • きょしちょう
    • qL5luWfJFP
    • 18/10/15 21:12:49

    あの袴みたいなスカートがダサい

    • 45
    • 18/10/15 21:40:41

    >>35341何で画像を加工ばっかりするの?
    マネキンみたいな肌になるし現実離れしない?素朴な疑問なんだけどさ。桃子さんに聞きたい。加工理由を。

    • 52
    • 18/10/15 21:42:34

    いま人気写真で1位に出てたの桃子さん?

    • 7
    • 18/10/15 21:44:37

    革ジャンだせ

    • 28
    • 18/10/15 22:12:20

    >>35341
    右側オカリナさんに似てる。
    この写真なぜか癖になる。

    • 29
    • 18/10/15 22:12:45

    >>35308
    矢井田瞳みたい

    • 19
    • 18/10/15 22:12:46

    髪色も前髪も服も化粧も加工も全部変。
    なんだろう。この違和感は。
    ナチュラルな感じがない。

    • 49
    • 18/10/15 22:54:47

    >>35305
    この頃はファンだったのになー

    • 3
    • 18/10/15 23:05:32

    >>35346
    帰ってこなけりゃよかったのに

    • 20
    • 18/10/15 23:08:32

    >>35326

    りこ降臨?
    桃子とつるんでる時点で同罪

    • 26
    • 18/10/15 23:33:17

    赤髪って個性的な芸能人とか若者がやるでしょw
    似合ってないよもーたん

    • 88
    • 18/10/15 23:44:48

    顔のアップを載せたいばかりに、いちいちピアスの紹介いらないから。

    • 47
    • 18/10/15 23:55:52

    クロと全然会わないね。

    どっちが避けてるんだろう?笑

    • 63
    • 18/10/16 00:12:11

    >>35326
    感じ方は人それぞれでしょ
    こういうのウザイからいらない

    • 8
    • 18/10/16 00:21:01

    >>35345
    思ったw w
    気合い入ってるね=可愛い?と褒められたって変換されるとかどんだけ頭の中おめでたいんだろうね。
    30半ばの独身女に気合い入ってるねは嫌味にしか聞こえないと思うけどw w

    • 77
    • 35365
    • みなみじゅうじ
    • RqDd2zY7uj
    • 18/10/16 00:54:59

    >>35360
    母親にそっくり。カラコン外したらもっと似てるはずだわ~

    • 24
    • 18/10/16 01:02:21

    鼻でかいのが残念。
    化粧薄くしてもカラコンしてるから気持ち悪い

    • 35
    • 18/10/16 01:05:25

    りこって子の何がこんなに違和感あるのかなー、顔がおかしいなーって写真見ながら思ってたけど、この子もカラコン入れてるよね。すっごい、不自然…

    • 47
    • 18/10/16 01:30:03

    したらばより

    よっこブログ
    h ttp://archive.is/BKFjq
    来月11/23 直接、皆さんにお会いしてお話ができるパーティーを企画しております
    いつもの仲良しあいのりメンバーの 桃 クロ れみも一緒の予定です!


    だってー

    • 15
    • 18/10/16 03:15:11

    もっさんて、ホクロもレーザーで消したの?
    化粧と加工で消してるだけ?

    • 47
    • 18/10/16 07:09:07

    「気合い入ってるね」を褒め言葉だと受け取るのどうかしてるわ。
    むしろ30代半ばでそんな事言われるの恥ずかしいよ。
    桃って自意識過剰などこまでいってもお馬鹿な女だよ。

    • 60
    • 18/10/16 08:12:50

    すべてがダサい。
    全部が偽りの姿なのに。あんな原型留めてない加工写真、たくさんの人に晒して惨めにならないのかなぁ

    • 38
    • 18/10/16 08:15:09

    >>35360
    顔もパッとしない、お洒落でもない、メイクも下手…これといって見た目の個性無さすぎるから髪色で個性出すしかないんだよ。(笑)

    • 36
    • 18/10/16 08:16:22

    >>35370
    私も思いました!"気合い入ってるね"は全然褒め言葉じゃないww "そんなに気合い入れたメイクしてどうしたの?w"って言う意味だと思うww

    • 56
    • 18/10/16 08:21:47

    ヤフーニュースから…歯周病が悪化して50代にして奥歯がどんどん無くなり入れ歯は恥ずかしいと拒否して着るものや化粧で外見ごまかしてるが口臭がきっついオババいるいる。

    歯磨き、入浴嫌いな喪っさんも、いずれ↑こうなると予想してしまったwww

    • 18
    • 18/10/16 08:37:31

    >>35367
    友達の悪口はやめてあげなよー。
    誰からも相手にされないもっさんを相手にしてあげるなんて、優しいじゃないか。
    韓国旅行でもカメラマンさせられるわ、友達いるアピでバシャバシャ2ショット撮られるわで気の毒。
    あんなことできるなんてバイト代でも出たのかな。

    • 37
    • 35376
    • みなみじゅうじ
    • RqDd2zY7uj
    • 18/10/16 08:52:11

    >>35369
    加工で消してる。
    バカみたい

    • 24
    • 18/10/16 08:55:31

    誰?
    ここまで加工して自分じゃないじゃん。

    • 75
    • 18/10/16 09:14:20

    >>35369 加工するとシミとかが消えるという関係でホクロも消えるんですよ笑

    • 25
    • 18/10/16 10:00:38

    うーん、ここまで加工したり前髪作ってピンク頭にしたりして若さや可愛さに執着してるように見えるけど、やっぱり若さには勝てないよ。
    年齢が顔に出てるから加工せざる終えないんだろうけど、にしても30代でこの容姿は何だか不気味だよ笑。
    もうさすがに綺麗系、清潔重視なスタイルに移行した方がモテる年代だと思うよ、もーたん。

    • 75
    • 18/10/16 10:01:05

    面白い!!
    ぶりぶりぶりっ子で生物食べて
    当たったの!?


    普通、違う国では
    生物と水は気を付けるべきなんじゃないの?

    りこかわいそう。

    • 50
    • 18/10/16 10:14:00

    >>35355矢井田に失礼。

    • 16
    • 35382

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 12:01:10

    >>35365
    桃さんの母に桃さんと同じどぎついカラコンしてほしい。双子になるんだろうな。

    • 34
    • 18/10/16 12:01:11

    頭ピンクにして、いい歳して前髪分厚く作って、流行らないメイクして、全く似合わないズルズル服着て。
    よっぽど男欲しくて仕方ないんだろうなぁ。
    欲しいならナチュラルにしていったほうがいいと思うよ?
    そもそもブログ写真と生の顔全然違うんだしさ。
    自分がもう後戻りできない年齢って気づいた方がいい。

    • 82
    • 18/10/16 12:36:53

    真実の顔

    • 75
    • 18/10/16 13:50:21

    いくつになっても可愛く思われたい気持ちは分かるし、肌をきれいにみせたい気持ちだって分かる。でもこの人はやり過ぎ。見た目とのギャップにも限界があるよ。歳をかさねていったら、どんどん加工の自分と本当の自分の差が開いていくのに。最終的には何を目指してるの??

    • 61
    • 35387
    • みなみじゅうじ
    • 2OaWT02hJR
    • 18/10/16 13:56:51

    >>35385
    こわい。不気味。

    • 22
    • 18/10/16 14:02:46

    リップ濃いのつけると、気合い入って見えるみたい。笑
    今日打ち合わせの時、「今日気合い入ってるね」って褒められた。
    ちと恥ずかしいね。笑
    誉められたって誉めてないと思うけど
    てか、どんだけ笑使うんだよ
    ちとって可愛いと思ってるの?

    • 65
    • 18/10/16 14:03:40

    こいつの母親も料理酷すぎるね

    • 55
    • 18/10/16 14:04:27

    >>35389
    汚過ぎる

    • 39
1件~50件 (全 689462件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ