あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 35326
    • ぼうえんきょう
      18/10/15 16:59:33

    >>35316

    桃さんのおかげで周りの優しそうな友達が批判されたりしてかわいそう。この人自分ばかり良く見せることに必死で自分より周りを立てることや守るための配慮出来ないもんね、元旦那に対しても配慮出来ずコラムやブログでの離婚報告の文章ひどかったしさー。自己中な人間の友達で居続けるって優しい人じゃないとできないよ。でも自己中な当人はそういう優しい人を下に見たり利用したりして雑に扱うからね。りこちゃん自然な顔だしスタイル良くて可愛いと思うよ。若作りしてぶりっこな顔無理矢理作ってる誰かさんより何倍も美人。

    • 82

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ