あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 23:02:49

    >>248155
    クロはちょっとうるさいけど明るくて素直って感じだし何より幸せそう

    • 159
    • 248158

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 22:59:54

    ゴルフもチケットかなんか買ったから、仕方なく行ってるんだよね笑 

    誰かに教えてもらってる?
    普通アイアンの9,Pからあたりから練習するんだけどね。良くこんな下手くそにウッド、ドライバーを打たせるね笑 手打ち酷過ぎて、いつかクラブ折るよ笑

    • 81
    • 20/07/05 22:58:57

    >>248152
    久しぶりに見たけど何度見ても化粧ひんどいね(笑)

    • 90
    • 20/07/05 22:56:39

    クロとやっちょ仲良いね、クロ動画でほっこりしてしまった。
    あいのり当初はクロも遠山もあんまり好きじゃなかったんだけど、気づけばクロは好印象、遠山さんはただただ嫌悪感…という感じ。
    クロはクロでアンチいるんだろうけど、自分なりに頑張って育児なり料理なり生活している感じが等身大で遠山とは大違い。

    • 197
    • 20/07/05 22:49:22

    >>248128
    引くわー

    • 35
    • 20/07/05 22:49:00

    >>248135
    外でる理由にしてるようにしか見えませんね…
    選挙行くんだから出かけるのは仕方ないよね!って…

    • 80
    • 20/07/05 22:46:28

    >>248149 初めて見ましたがみんな楽しそう!なのに何故1番英語ができるであろう桃さんがI don't know.しか言わないのwしかも1人だけテンション低い。

    • 158
    • 20/07/05 22:43:38

    フォロミ文字見れるようになってるじゃん。フォロワー増やすため?アンチへの燃料投下?コロコロ変わって忙しいね。

    • 111
    • 20/07/05 22:21:46

    何か…入籍してから旦那との絡み少ないねw
    ゴルフとラーメンくらい?w しかも、「旦那が〇〇してくれた!」「結婚後初の共同作業!!」「夫婦で初の〇〇!!」とかラブラブネタないねw 同棲始めはラブラブアピール凄かったのにw 新婚ぽいの旅行だけだったねw 
    そして、誰も祝ってくれないねw 

    • 297
    • 20/07/05 22:18:43

    やっぱりこの人だけ場違いなんだよね
    なんで陽のグループに入りたがるのか、、
    https://streamable.com/ft3ef
    かといって陰ぽい旦那とも合わないんだよねぇ
    つまり協調性がなく我が強すぎるのか、、
    なんにせよ自分を見つめ直した方が良いのでは?

    • 293
    • 20/07/05 22:16:18

    あんだけTinder!ティンダー!言ってTシャツまで使って宣伝したのに
    ティンダー社からはお祝いしてもらえないのかなー?

    素朴な疑問です

    • 209
    • 248147

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 22:13:38

    フォロミ文字見られるね

    • 35
    • 20/07/05 22:08:59

    >>248065
    恋愛マスター()だから、主導権を握って
    自分の思うがままに持っていけるようにしたかったんだけど実は勘違い脳内恋愛マスターだったから大失敗したってだけじゃないのww
    現にこの有り様じゃん?w
    外見だけでなく中身も
    理想と現実の解離が酷いんでしょう。

    • 84
    • 20/07/05 22:06:54

    >>248143
    また愚痴?今度は何にしようかな落ち込んでんの?w

    • 54
    • 20/07/05 22:04:40

    フォロミライブで落ち込んで愚痴ってたみたいだね。

    終わりは早そう!!

    • 175
    • 20/07/05 22:04:12

    soborodon?
    日本人ならすぐわかるよ

    • 49
    • 20/07/05 22:02:44

    マスクしろ

    • 42
    • 20/07/05 21:48:49

    マスクしろ!

    • 35
    • 20/07/05 21:48:49

    マスクしろ!

    • 31
    • 20/07/05 21:48:26

    マスクしろ!

    • 31
    • 20/07/05 21:44:34

    >>248134
    遊ぶ価値(胸がでかいとか、めちゃくちゃ美人だとか)もなさそうだけどwww

    • 69
    • 20/07/05 21:44:13

    やっちょと同年代なつもりが、ただただイタイ。そう言うところもダメだったんだなー10歳下にブリブリブリブリアラフォー

    • 143
    • 20/07/05 21:43:32

    >>248006
    フリだけで行ってるか分からないよ、行ってても意味不明な人に投票してそうだし、、、、

    • 61
    • 20/07/05 21:40:14

    やっちょと2ヶ月付き合ったって、こんな短期間付き合った内に入らない。本当は数週間で、合わない!って思われたんだろな。もっと早くに分かれるつもりだったとみてる。もし、周りで10歳年下と2ヶ月で破局って聞いたら、遊ばれたんだなぁってイメージしかない!

    • 208
    • 20/07/05 21:32:53

    >>248126

    久々に桃子の画像見たけど小池百合子に どんどん似てきてるね
    これ加工済??

    • 51
    • 20/07/05 21:31:40

    てか世の中にそぼろ丼知らない人がいることにびっくりしているww
    へんな屁さんは、知らないから
    なにそれ~wwwと馬鹿にしたんだよね?

    • 144
    • 20/07/05 21:31:06

    初めてそぼろ丼動画見ました。
    自分がまーさんの立場なら内心キレてます。
    人をバカにしたような言い方…
    簡単なら今までのブログでそぼろ丼出てきましたか??

    • 176
    • 20/07/05 21:29:15

    クロのブログ見てないからどんな子か知らないけど、この子は友達多いだろうなー
    桃子とは根本的に合わなそうだから、腐れ縁で仕方なく友達やってるんだろうなと思った(笑)桃子の意味不明な会話を適当に接して聞き流してそう(笑)

    • 149
    • 20/07/05 21:26:16

    >>248102
    うんうん。
    小鼻も小さくした方が良い気もしますね。

    • 31
    • 20/07/05 21:24:08

    >>248111
    いくら顔いじっても、加工しても、靴がこんなに汚れてたらもともこうもないよ。
    恥ずかしい人だわ。

    • 280
    • 20/07/05 21:23:54

    >>248105
    わかる。絶対後ろの組になりたくないよねw
    打つまでもいちいち時間長そうだしww

    • 48
    • 20/07/05 21:15:59

    >>248117
    うざい!
    重い!
    しつこい!

    • 40
    • 20/07/05 21:13:09

    >>248055
    白いスニーカーって汚れやすいよね。
    履く度に小まめに拭いたりしてたらここまで汚れないよ。
    こんな汚いスニーカー平気で履いてるの、ズボラでだらしない性格出てて不快だわ。

    • 146
    • 20/07/05 21:08:20

    >>248078
    ガラスが汚れてるんだと思う
    例のPRの時と同じで、同系統の色だと気付かれにくいって魂胆でしょ。

    • 28
    • 20/07/05 21:02:50

    >>248026

    そう言えば、ゴルフレッスンの時は邪魔になるのかと思って気にしていなかったけど、結婚指輪してないですね…。
    やっぱり偽装結婚?
    それともケンカしたから怒ってますアピール?

    • 70
    • 20/07/05 20:52:49

    >>248055
    実は洗濯すらしないんじゃない?

    • 40
    • 20/07/05 20:52:37

    ランキング下がると整形ネタ。
    ご苦労様。

    • 96
    • 248120

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 20:46:59

    やっちょ、本当に桃子さんと別れて大正解だったね!

    • 319
    • 20/07/05 20:46:56

    YouTubeでやっちょが、
    「将来の奥さん」ではなく、
    「将来のお嫁さん」って言ってたのが、
    個人的にツボって可愛らしかった。笑

    • 168
    • 20/07/05 20:45:14

    絶対ぜーったい2人で撮りたいの!
    家にいても食事中でどんな時でも四六時中強制自撮り辛い…

    • 305
    • 248116

    ぴよぴよ

    • 248115

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 20:42:34

    >>248079
    伏字になってないの笑うからやめて笑笑

    • 78
    • 20/07/05 20:29:17

    >>247964
    ほんとそう思う!!
    まーさん、かっこいいし、かわいいし、
    頭も良さそうだし、お友達も多そうだし、、自慢の旦那様になってたよね、間違いなく!
    そして、クロ家族とも親戚関係になり、これ以上ない幸せだったはず。
    でも、桃さんには無理。
    まーさんが常識人だったからこういう結果になった。普通の感覚、価値観を持った男性なら桃さんは選ばないかと。

    • 358
    • 20/07/05 20:27:56

    >>247866
    記念日のたびにアルバム作ってたんだ…
    はぁ~…紐にも作ってたよね…

    • 148
    • 20/07/05 20:26:52

    鼻よりまず靴の汚れを気にしよう。
    身だしなみ

    • 220
    • 20/07/05 20:23:13

    何周も回ったけど、桃嫌いだわ。

    • 162
1件~50件 (全 681243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ