あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 247964
    • 正暦
      20/07/05 12:13:42

    絶対、元旦那やまーさんの方が結婚するなら幸せになるのにねw
    まーさん、家庭大事にしそうだし、奥さん大事にしそう。一緒にいて楽しそうだしね。逃した魚は大きかったねーw 
    加工しなくてもイケメンだしね。ライブにも今旦那みたいに喧嘩しなくても喜んで出てくれただろうねw まーさんと上手くいっていたら、今頃クロ達と絡んで理想の楽しい結婚生活過ごしていただろうね。遠山さんの友達ともワイワイ楽しんでくれただろうしね。
    今旦那は、遠山さんの友達に会いたくなさそうだから、本当は友達に紹介したくて仕方ないのにできないんだろうなーw
    何か今旦那と出会ってからの不幸オーラが凄いw まーさんの時は、不満もなさそうでめちゃくちゃ幸せそうだったのにねw

    • 204

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ