あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 248105
    • 元永
      20/07/05 19:59:16

    >>248077

    ゴルフやってた私としては、これでスクール?で教えてもらってるっていうのが信じられないな。
    トレーナーの技術もどうなのかと思ってしまう。
    アドレスもおかしいし、完全なる手打ちだし、腰は回らず足も棒立ち。。。
    コースにでたら、後ろの組みが常に待ってるようになりそうだし、ペース乱されてイライラされそう。
    この人にかぎっては早くしなくちゃ!と走らず、クネクネグフグフ笑いながらブリブリしそう。

    • 163

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ