あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690722件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 21:33:28

    >>154118
    ピカチュウさんなんですね!
    光栄です!!
    いつもいいとこつっこむなぁーと思って楽しくみてました!
    これから見れないと思うと残念です。。

    • 18
    • 20/01/17 21:32:06

    >>154124
    20分位かけて100件?200件?「若いメンズ羨ましいわぁ」あったけど、1件だけ残して消えてるやん。
    もっさん、お疲れ。

    • 26
    • 154145

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 21:24:14

    >>154138
    見てきた!めっちゃうける!!

    • 11
    • 20/01/17 21:23:03

    不妊治療したとかしないとかはどうでもいいけど、一般的には35っていったら妊娠する確率減ってるから、本当に子供が欲しければ生活気を付けるよねって話よね。
    神経質なのも良くないとは思うけど、せめて夜型生活くらいは直したら?って思う。
    AbemaTVで、デートプランの話してた時、この人たしかお昼くらいまで寝て~みたいに書いてた気がする。
    朝からは年齢的にきついみたいに言ってたと思うけど、長年の夜型生活が染み付いてて起きれないだけでしょ。

    • 91
    • 20/01/17 21:20:14

    20代初婚ならまだしも、アラフォー再婚でこの感じ...まぁどうせ入籍できないだろうけどw
    婚約指輪いつ見てもダッサいねーw

    • 60
    • 20/01/17 21:17:50

    >>154116
    ありがとうございます!!
    「あいのり桃アンチ魚拓専用」で探しましたが、検索がヒットしませんでした。
    題名に「あいのり」も付け加えていただいたほうが、より皆さんが見つけやすいと思います。
    違っていたらごめんなさい。

    • 10
    • 154140

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 21:09:26

    この番組内での、もっさんの推しメンさんには悪いけど、カッパヘアだね。こういうスタイルが好みなんだね。

    • 42
    • 20/01/17 21:08:32

    インスタでkobito_monsterさんっていう独特な絵描きさんが桃の半生を描いてるよw

    • 61
    • 20/01/17 21:07:55

    こじらせ森の美女のもっさんが推しメンって言ってる よねって男の子。

    口が紐カッパと似てるし、髪型も同じ www
    結局、あういうのがタイプなんだ~。
    なるほどね~。

    もっさんに推しメンって言われて可哀想に。

    • 65
    • 20/01/17 21:07:00

    ほんと こいつ 性格悪いな

    くそだな こいつ

    • 48
    • 20/01/17 21:06:26

    >>154123
    つまりあなたは不妊治療したわけですね。
    問題ない人なら何もしなくてもどんな生活習慣でもすーぐ妊娠しますよ。
    生肉も生牡蠣もお酒も妊娠してから辞めるで全然オッケーだし、身体作りってなに?そういう人こそ出来ない。
    まぁ桃の元に生まれてきて可哀想なのは確かだけど笑笑

    • 10
    • 20/01/17 21:02:37

    ゆきぽよ可哀想。
    ももって、自分ばかり良い写真載せて、ゆきぽよとか、クロとか、他人は変顔平気で載せるよね。性格クソ悪いわ、、

    • 174
    • 20/01/17 21:02:26

    ゆきぽよ可哀想。
    ももって、自分ばかり良い写真載せて、ゆきぽよとか、クロとか、他人は変顔平気で載せるよね。性格クソ悪いわ、、

    • 35
    • 20/01/17 20:54:41

    入籍したんじゃないの?

    • 8
    • 20/01/17 20:53:05

    この2人、いーーっつも部屋着のズボン同じじゃない??普通に汚い。スポンジ勝手に変える人なのにそこは気にならないのか。

    • 74
    • 20/01/17 20:53:01

    この2人、いーーっつも部屋着のズボン同じじゃない??普通に汚い。スポンジ勝手に変える人なのにそこは気にならないのか。

    • 21
    • 20/01/17 20:52:47

    この2人、いーーっつも部屋着のズボン同じじゃない??普通に汚い。スポンジ勝手に変える人なのにそこは気にならないのか。

    • 9
    • 154128

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 20:50:22

    こんな汚いマスクでよく写真撮るなぁ。
    おでこの傷もはっきり見えて痛々しいし。
    せめてマスク取ったり、傷を前髪で隠したりしない?そもそもこんな状態ならわざわざ写真撮らないけど。スマホ画面に映る自分のことを見て何も感じないのがすごい。いろんなところ整形する前に基本的な身だしなみを整えるべきだよね~

    • 162
    • 20/01/17 20:47:00

    もらったピアスのパールの形について。
    『さりげなく全然違う』
    って、どういうこと?

    • 99
    • 20/01/17 20:43:28

    航空会社じゃなくて、関空の子会社じゃないの?
    職業OLでテレビ出てたんなら単なる事務か…
    当時はLCCなんかなかったからグランドスタッフなんか狭き門だよ。 
    使用期間中にクビになって実績無しのくせにどの口が言うんだ、あ?

    • 109
    • 20/01/17 20:38:44

    もっさんのインスタのコメ「若いメンズ羨ましいわぁ」が続いてるww
    この人もどんだけ暇なの?

    • 45
    • 20/01/17 20:37:04

    若い精子と葉酸さえ飲めば子供はできると思っていそう。
    本当に子供がほしいのなら今のような生活習慣だと絶対に無理。
    生肉、生牡蠣、お酒をまずやめて身体作りが先じゃないの?
    まぁ、子供には恵まれないほうがいいけど。
    ここまで嫌われてる人の元に産まれてくる子供は気の毒。

    • 95
    • 154122

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 20:28:57

    航空会社って受かったけどあいのりあるから働かなかったんじゃなかったけ?w

    • 45
    • 20/01/17 20:28:17

    >>154110

    航空会社のグランドスタッフだよね。しかも、3ヶ月間しかいなかったとか。
    研修も満足に受けてないんじゃない?
    これで『勤務した』と言えるのが図々しいよ。
    ほぼ仕事といえる仕事してないよね。

    • 167
    • 20/01/17 20:26:17

    >>154111
    彼氏の顔をインスタで公開だって。
    ラピ抱っこしてる横顔だけね。

    • 0
    • 20/01/17 20:24:02

    >>154106
    ピカチュウです\(^^)/ブロックされた\(^^)/見てるね!

    • 34
    • 20/01/17 20:23:46

    >>154101
    これ萌え袖とかじゃなくて単純に腕短いだけだよね…
    毎回萌え袖風になるのってそういう事じゃないの?

    • 26
    • 20/01/17 20:22:34

    アンチ桃 魚拓専用
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398

    魚拓更新

    • 21
    • 154115

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 20:20:58

    未だにあいのりっていう枕詞ないと何の人かも分からないし、出演していたのも10年以上前。
    この人は結局何?インフルエンサー?でもどの層に影響力があるの?おしえて

    • 39
    • 20/01/17 20:18:55

    インスタの化粧品を塗ってる写真のやつ
    塗ってる方の手の小指だけやたら短いよ

    小顔加工してるからよね?
    指がちんちくりんですごく怖いよ

    • 31
    • 20/01/17 20:04:50

    >>154108
    貼りありがとうございます。
    個人的には耳のアップがとても気持ち悪い。

    • 21
    • 20/01/17 20:04:28

    またLINEニュースになってたけど、何か変化あったの?

    • 17
    • 20/01/17 20:00:55

    >>154099
    航空会社勤務、私もイラッとした。
    ホントにホントに短い間しか在籍してなかったんでしょ?
    まだ手ほどき受けてたぐらいで辞めたんじゃないの?
    辞めた理由もあいのり出たいでしょ?
    この頃から仕事舐めてるよなー。
    しかも、CAさんじゃないよね?
    ホント高飛車w

    • 153
    • 20/01/17 19:55:40

    >>154064
    しかも、お祝いをいただいても、お返しする常識とか知らなさそう。

    • 57
    • 20/01/17 19:53:34

    おNEWピアスとネックレス!
    2020-01-17 18:35:21
    http://archive.ph/JYgGg

    魚拓

    • 8
    • 20/01/17 19:51:10

    ニワトリの足モミジみたいな手、自分では気づいていないかもだけど、うちの嫁、他に比べるとニワトリの足しか見えない…
    家事育児仕事してるじゃないのに、ニワトリの足、90代の手…
    食事不味くなるし気持ち悪くなる。
    モミジ写真やめていただきたい。

    • 17
    • 20/01/17 19:45:24

    >>154052
    その方のコメントにいいねしたらブロックされましたー
    しかもそのコメント消えたし。

    • 14
    • 20/01/17 19:45:20

    >>154052
    その方のコメントにいいねしたらブロックされましたー
    しかもそのコメント消えたし。

    • 14
    • 20/01/17 19:42:55

    昨日も書いたけど、やっぱりニワトリの足モミジにしか見えない…
    家事育児、手洗いの仕事とかしてるわけでもないのに何故34歳でモミジみたいな手?
    うちの息子も姉さん女房もらってて桃さんと同じ年齢だけどモミジじゃない…
    ニワトリの足にしか見えないから世の中食事中の人もいるから申し訳ないですがニワトリの足見たくない。

    • 24
    • 20/01/17 19:39:59

    本当に子供できたら籍入れる気なのかな?って思ってきた…
    紐を婚約で繋ぎ止めてる気がする。

    子供ができなかったらいずれは別れそう…

    なんかすごい女だな~

    • 73
    • 20/01/17 19:39:28

    この動画見てから本当にこの桃とクロってやつが嫌い。
    https://youtu.be/pYOskyDqlYk

    • 67
    • 20/01/17 19:36:33
    • 87
    • 20/01/17 19:33:32

    入籍もしてないのにtinder婚wせめて入籍してから言えよw
    どうせ入籍までたどり着かないだろうね~せいぜい婚約婚約ぐふぐふ言ってな。

    • 132
    • 20/01/17 19:32:35

    ちょっと働いただけで
    航空会社勤務をいつまでも言ってくる。。
    そこで何か身に付いたとかいうわけでもなさそう。

    全部が全部、中途半端。

    男とお金と自分の顔の執着はすごいけど、、。

    • 225
    • 20/01/17 19:30:44

    最近、田中里奈ってハッシーとセットでしかもーたんと会わないよね。
    しかも必ず自分の商品プレゼントして、もーたんに宣伝させる。
    もーたんアンチ多いから知名度は上がるよね。売れるかは別として。

    もーたんのアンチに頼るとか、田中も終わってるね、、。

    • 198
1件~50件 (全 690722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ