あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 154143
    • 明治
      20/01/17 21:23:03

    不妊治療したとかしないとかはどうでもいいけど、一般的には35っていったら妊娠する確率減ってるから、本当に子供が欲しければ生活気を付けるよねって話よね。
    神経質なのも良くないとは思うけど、せめて夜型生活くらいは直したら?って思う。
    AbemaTVで、デートプランの話してた時、この人たしかお昼くらいまで寝て~みたいに書いてた気がする。
    朝からは年齢的にきついみたいに言ってたと思うけど、長年の夜型生活が染み付いてて起きれないだけでしょ。

    • 91

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ