あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681140件) 前の50件 | 次の50件
    • 13359
    • 味噌だれください
    • LWkFn1hDqm
    • 18/02/23 03:19:13

    この人、文章力ないと思ってたけど結構頭よかったの?

    • 3
    • 13358
    • ストレス発散
    • TXspkbnkiF
    • 18/02/23 01:24:06

    だーかーらー、立命館出身って言っちゃダメだってば。立命館出身者怒るよぉーーー。立命館の人ってただでさえ無駄にプライド高いんだからー。

    • 18
    • 18/02/23 01:06:48

    いくら服汚したくないとしてもコートを前に着るっていう発想が本当に理解出来ない。そんな事してる人見た事ないし、この人常識外れな行動しすぎでしょ。

    • 58
    • 18/02/22 23:50:26

    >>13353
    期待しすぎるのはハートによくない
    のブログのコメントにありますよ

    • 1
    • 13355
    • おでんはつまみ
    • vcVt30asXY
    • 18/02/22 22:06:04

    コートに汁飛ぶのはいいんだ笑
    その前に飲食店でコート脱がないとか行儀悪いよ。
    ハンガーなかったとしても脱いでたたんで膝元に置いておくけどな。

    • 54
    • 13354
    • おでんはおやつ
    • BEEKNuWEgi
    • 18/02/22 21:37:17

    わたしもコートは汚したくない。
    飲食店いったらコートは汚れないように脱いでたたむとかハンガーあるところならかけておく。インナーもファブリーズだから、しみつくと洗わないといけないからじゃない?

    • 46
    • 18/02/22 21:11:23

    >>13349
    そんなコメントどこにあったんですか?

    • 3
    • 18/02/22 21:02:15

    こいつ、ダイエットダイエットって言ってるのに、毎日カロリー高いので食ってるけと、大丈夫?甘いの食べ過ぎで、顔の面積ひろいんですけど。食いすぎやろ。

    • 34
    • 18/02/22 20:50:54

    汚したくないなら、ハンカチとかハンドタオルでガードすればいいのに…
    あ、不潔だから持ち歩いてないかー

    トイレの後に手を洗っても服とか髪の毛で拭っちゃうタイプ。

    • 51
    • 18/02/22 20:43:28

    え、コートの方が汚したくないんやけど!
    それにいくら汚したくないからってコート前から着るってほんと何やってんの?w
    そもそもコート着てても着てなくても、こいつ食べ方汚いやろし、どっちみち汚すやろwww

    • 57
    • 18/02/22 19:32:05

    よく電車内で化粧してる人見るけど自撮りしてる人なんかみたことないわ。
    コメントでファンの急いでるなら階段使えって言われてむかついたって正論だしエスカレーターを歩いちゃだめって常識なのにそれを知らない非常識なファン。こいつもクロもファンもまともなやついないから非常識な行動するんだよ。

    • 33
    • 18/02/22 18:28:46

    >>13326

    これ思った!!
    自分が悪いよね。わざとかな?
    本当に類友だと思う。

    • 16
    • 18/02/22 18:21:27

    めちゃ浮腫んでるような。
    加工も追いつかないのね。
    子供じゃないのに、どんな食べ方して汚すんだろう。食べ方までだらしないのか。
    コート着たままとか、信じられない。大きめのよだれかけ持ち歩けばいいのに。

    • 30
    • 13346
    • おでんは主食
    • PFUMBsY01Q
    • 18/02/22 17:17:46

    >>13345

    コートの背中汚れるのもダサいですよね

    • 24
    • 13345
    • 名古屋味噌おでん
    • xRyp0Ghlud
    • 18/02/22 17:11:31

    コートに汁が飛ぶのはいいんだ...
    むしろ、トップスの方がお家で洗えるのになー

    • 70
    • 18/02/22 16:51:00

    >>13342 うん 前から~

    • 4
    • 18/02/22 14:46:22

    この人ほんと自分大好きなんやな。
    いい年して加工した自撮りばっかり。

    • 42
    • 18/02/22 14:45:22

    インスタのコメント欄、制限かけてる。

    • 33
    • 13341
    • しゅうまい揚げ
    • c5YhUStgVV
    • 18/02/22 13:11:11

    >>13306

    自撮りは加工できるし角度も調整出来るけど他人が撮った本当の自分の姿には自信がないんだと思いますよー

    • 40
    • 18/02/22 12:02:43

    >>13339
    旦那とのメールのやり取り、他人の絵馬、仲間からのメッセージメモ。なんでもかんでも公の場で晒す無神経さ。病的だよね。

    • 71
    • 13339
    • たまごは溶かして飲む派
    • Y/YhpCK0yN
    • 18/02/22 11:26:51

    >>13338

    書いてもらったメッセージ晒すとか本当自分のことしか考えてないよね。
    アピール必死。

    • 51
    • 13338
    • その桃は腐ってる
    • dd5422KYLd
    • 18/02/22 11:20:56


    新しいコスメはわくわくするなぁ。
    =リップの色より私のこのパッチリお目々を見て♪

    学生時代にやってよかったアルバイト。
    =あたしバイト仲間からこんなに好かれてたのよ♪

    • 49
    • 13337

    ぴよぴよ

    • 13336

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 09:46:26

    あいのり桃、唇にリップ塗る姿をブログに投稿「痛い」「腹たつ」の声

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 34
    • 13334
    • 北海道おでん
    • Fq5maB+vLh
    • 18/02/22 09:18:56

    アヒルさん口なんかついてんで笑

    • 18
    • 13333
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • be6x1FOroM
    • 18/02/22 08:28:57

    旦那さんに愛されて赤ちゃん産んでるひとが心底うらやましいんだってね。

    もっさんには叶わないから。笑笑

    • 37
    • 13332
    • 名古屋味噌おでん
    • dOgcu2tsJw
    • 18/02/22 07:55:54

    >>13325
    ほんとなにこれダサすぎる
    帽子も靴もあってなくない?
    ワンピ自体は可愛いかもだけど帽子と靴と髪型のせいでダサく見える。髪型どうしたww

    よくこんなんで本とか出せたよね
    もう次は出せなそー。売れてないしw

    • 37
    • 13331
    • しゅうまい揚げ
    • eDdEr0MqFH
    • 18/02/22 07:39:30

    >>13329
    分かる!桃と比べるからマシに見えるだけで
    クロも結構サイテーな女だよ。
    まともな人は桃から離れていってるけど
    クロは変わらずだもんね。似た者同士だよ

    • 37
    • 18/02/22 07:37:33

    この人あと何年ブログ続けられるんだろう
    近い将来普通に社会で働かないといけなくなるはず
    早起き、定時就業、1年目だと手取り20万もいくかどうかで海外旅行どころか休みもとれない、美容院も小顔もお今みたいに行けないだろう
    今のうちにがっぽり稼ぐつもりなんだろうけど、もう社会不適合者だからまともな生活無理か!

    • 31
    • 18/02/22 02:56:55

    >>13324 クロも桃と同類なんだよな~
    数年前こいつらのバリ島旅行の動画見たけど、現地の売り子さんに対して馬鹿にしたようなDQNな言動したの見てからこいつらの事大嫌い。最近猫かぶってるけどクロもろくなもんじゃない。

    • 43
    • 18/02/22 00:30:37

    旅館で彼女だけお酒呑んでるし、妊娠はないかと。
    妊娠しても飲み続けそうだけども。

    • 27
    • 18/02/22 00:30:11

    >>13324
    旦那もずーとこいつと居るとしんどいんじゃない?
    居ない方が、良いから、自由にさせてるのかも

    • 32
    • 13326
    • 味噌だれください
    • GPFvmxJE1C
    • 18/02/22 00:30:10

    ブログのコメントにムカついたって書いてる人もいかにもな感じ。
    エスカレーターで2列占領してる人がいました。電車の発車に間に合わないからどいてほしくて声をかけたけど、歩くなら階段使えと言われて電車に間に合わなかった。ムカつくし悔しい。
    桃さんはこれになにか返信するのかなー。
    正論言われただけなのにムカつくとか書いちゃうあたりがやはり類友みたいな感じなんだなー。

    • 21
    • 18/02/22 00:27:43

    イベントやるの急に決まったわけでもないのに今日のイベントで今日服決めて、新しく買うとかないわ~
    何日も前から、決めたり出来ないの?
    またあの帽子w
    靴もダサイ
    せっかく髪染めたなら、下ろしてれば?

    • 37
    • 18/02/22 00:27:14

    また桃旅行かよ!ほんまコイツ家におんの嫌いやねんなぁ。旅行先の料理教室良い!って書いてるけど結局は作りませんよね。家に
    殆どおらんねんやから。やたら高い料理教室行ってお金どぶにほってるのと同じ。
    御主人とは最近どうなのかしらね?
    御主人よそに女いても桃は文句言えないよね
    この顔もきっしょいわ!自分の体や顔に自信無いって言うわりには顔ドアップで載せたり
    自分の水着姿載せたりしよるな。ともすればにはなりたくないタイプ クロも確か結婚したはず。旦那もよく許してるよなぁ。
    クロは内心イヤイヤ桃に付き合ってるのか
    自分から進んで旅行に行ってるのか
    ブリッコやし桃あいのりの時かは大嫌い!!
    メスブタ!やわ

    • 41
    • 18/02/22 00:25:02

    人前で着たことある服ばっかって、誰もいちいちあんたが、着てた服覚えてないから
    って、そんなに人前に出てる?

    • 53
    • 18/02/22 00:17:15

    インスタの桃のとこからタグ付けされたのみたけど顔が違う 笑。

    • 27
    • 18/02/21 23:29:25

    >>13318
    この人はバイトとチアとあいのりが人生経験の大半を占めてるんだと思います。だからそれしか話す事がないし、話せないのではないかと思う。

    • 54
    • 13320
    • 弁当の中身がおでん
    • nfUjeX2UTj
    • 18/02/21 23:18:07

    この人33なんでしたっけ?
    してることが大学生。
    毎日仕事もしないで呑気に生きている。ブログの内容も薄っぺらい。

    • 49
    • 18/02/21 23:05:04

    腹出てるのは食い過ぎと姿勢が悪いだけ。
    相変わらずダサい帽子被ってんな。

    • 50
    • 18/02/21 22:09:29

    こいつは何歳になったらバイトの話をやめるんだろう。33にもなって学生の時のバイトの話よく覚えてるよね。まぁそれぐらいしかがんばったって思う経験がないんだろうな。

    • 66
    • 13317
    • 弁当の中身がおでん
    • i2ggkh175n
    • 18/02/21 21:53:44

    インスタの自撮りが気持ち悪すぎて、、前はファンだったしブログ見てたけど段々不快にしか思えなくなってきた

    • 35
    • 13316
    • おでんはつまみ
    • LeGn7Kdq0q
    • 18/02/21 21:53:43

    >>13344
    すぐ妊娠って言う人多すぎ(笑)
    アメリカ旅行も控えてるし、妊娠はない。
    でも桃ってもう33になるのに呑気だよね。
    一年後に妊娠したとしても、産む頃には高齢出産になるのに。

    • 31
    • 18/02/21 21:39:03

    >>13307
    バランスの悪さがすごすぎる~

    • 25
    • 13314
    • 北海道おでん
    • kpvRVhBPNt
    • 18/02/21 21:32:24

    >>13307
    妊娠してるみたい。それともただ太っただけ?

    • 10
    • 18/02/21 21:19:30

    ワンピースの写真、お腹ふっくらしてるような。

    • 11
    • 18/02/21 20:47:49

    お腹ふっくらしてるような ?

    • 8
    • 18/02/21 20:40:10

    リップのアピールなら唇のアップのせなよ

    整形の目とでっかい鼻なんていらない

    • 33
    • 18/02/21 20:39:42

    >>13294

    本当におしゃれな方は
    手持ちの服でうまく着回しができる方ですよね。
    この方は買った服を合わせ着てるだけなので、
    いろんな方ができることで
    おしゃれ認定されない欲しいです。

    • 35
1件~50件 (全 681140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ