あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 13324
    • 桃大嫌い
      18/02/22 00:27:14

    また桃旅行かよ!ほんまコイツ家におんの嫌いやねんなぁ。旅行先の料理教室良い!って書いてるけど結局は作りませんよね。家に
    殆どおらんねんやから。やたら高い料理教室行ってお金どぶにほってるのと同じ。
    御主人とは最近どうなのかしらね?
    御主人よそに女いても桃は文句言えないよね
    この顔もきっしょいわ!自分の体や顔に自信無いって言うわりには顔ドアップで載せたり
    自分の水着姿載せたりしよるな。ともすればにはなりたくないタイプ クロも確か結婚したはず。旦那もよく許してるよなぁ。
    クロは内心イヤイヤ桃に付き合ってるのか
    自分から進んで旅行に行ってるのか
    ブリッコやし桃あいのりの時かは大嫌い!!
    メスブタ!やわ

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ