あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 02:02:34

    >>115741
    強性欲な桃

    • 35
    • 19/10/20 01:58:36

    出会って間もないのに次から次と彼女の友達に紹介させられるなんて可哀想。リラックス出来ないだろうし毎日疲れそう。自分が楽しければそれで良く、相手の立場を考え気持ちを汲み取る事の出来ない人間。そう思うと一番可哀想なのはこの女だわ。アーメン。あ、この女にはこっちのほうがお似合いか。ソーメン。

    • 68
    • 19/10/20 01:57:56

    よっこブログより

    • 57
    • 19/10/20 01:46:07

    見る度に顔がちがう。

    • 72
    • 19/10/20 01:24:57

    何でこんなに顔の余白が広いの(´・ω・`)?

    • 89
    • 19/10/20 01:11:35

    >>115728
    ビジ友だから、もうあわないんじゃない?

    • 20
    • 19/10/20 01:11:27

    父様も整形してるの?目が違う・・・

    • 12
    • 19/10/20 01:09:04

    ラピはハゲとるの?

    • 20
    • 19/10/20 01:03:41

    クロは気狂いみたいに外出たがりだけど、よっことレミは、あいのり婦人会に付き合わされてる感満載w
    冷静に引いていると思う。
    この二人は、いい加減「あいのり」を前面に押し出して欲しくないと思う。
    大人の付き合いと割り切ってそう。
    桃(クロ)だけ、いつまでもあいのりにしがみついて、あいのり最高!って浮かれてる。
    時間止まり過ぎ。
    寂しいヤツ。。

    • 88
    • 19/10/20 00:57:19

    >>115724
    この人、パープル超絶似合わないなw
    おしゃれな人は自分に似合う色を知っているものです。

    • 45
    • 19/10/20 00:51:04

    >>115708
    どちらも整形ブスに間違いないww

    • 25
    • 19/10/20 00:51:04

    小籔さん、桃に対してストレス溜まってそう。

    • 94
    • 19/10/20 00:50:25

    >>115716
    れみとよっこは美人さんだね
    彼氏が美人って言うのももっとだ。

    • 82
    • 19/10/20 00:46:51

    ずっと前から気になっていましたがソファの上にテレビのリモコンを置くのが気になります。ご本人は当たり前になっているっぽいですが。

    • 17
    • 19/10/20 00:43:59

    >>115717
    よっこと、れみ、めっちゃひいてるじゃん!笑

    • 42
    • 19/10/20 00:35:41

    おのののかさんとは、喧嘩中なんですか?

    • 33
    • 19/10/20 00:21:04

    >>115717
    自分に光が当たるように前に出るからレミが狭そう。。本当に自分の写りしか頭にない自己中おばさん。。

    • 67
    • 19/10/20 00:19:26

    >>115647
    よっこの軽い会釈笑った笑 他人行儀笑

    • 57
    • 19/10/20 00:16:14

    >>115724
    見られてる意識ゼロの姿勢の悪さ

    • 34
    • 19/10/20 00:10:07

    タレントさん前にして
    偉そうに肘付いて、しゃべるの
    何なの⁈

    • 87
    • 115723

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 00:03:24

    彼氏ずっと屁の家にいるの感じ?
    やること無いの?笑
    暇なの?笑

    • 115
    • 19/10/20 00:00:12

    >>115685

    うん。
    屁の子供なんでどーでもいいわ!

    • 20
    • 19/10/19 23:59:35

    >>115713
    ワロスwww

    • 11
    • 19/10/19 23:57:19

    >>115709
    なんとなくピリピリ感伝わってくるんだよね笑
    日常的に食事や旅行に行く程度の仲なのはわかるんだけど、それでいてそれぞれの状況や立場に目を光らせて、脳内マウントしてるのが漏れ出てる感じがある。

    • 54
    • 19/10/19 23:56:02

    付き合いたてで自分が出ていた恋愛番組見せるってどういう神経?笑
    桃は相手の過去の恋愛とか質問しまくって過ぎたことなのに怒るタイプだけど自分は相手の気持ちも考えず梅男に胸触らせたりキスしたりするとこ平気で見せるのね。こういうとこだよ。わからないのかな

    • 93
    • 19/10/19 23:55:28

    クロの最新機種のiPhoneで撮ったから加工されてないけどされてるみたいという割には顔、パンパンに見える。

    • 84
    • 19/10/19 23:54:40

    アスパラの手の動き…よくわからないけど酔ってるの?れみは笑顔だけど少し体ごと避けてる感じ。

    • 95
    • 19/10/19 23:49:56

    まだ付き合って間もないのに会う回数多いね。
    はじめの数ヶ月は距離おいてあった方がいいのにな。
    やっぱり、えちがしたいんだろう

    • 72
    • 19/10/19 23:44:17

    あいのりあいのり
    いつまで言うねん。
    うるさいわ。

    • 100
    • 19/10/19 23:33:44

    カルキンと別れたらコイツがホームアローンになるね

    • 118
    • 19/10/19 23:33:34

    >>115708

    屁の顎もしゃくれてるwww

    • 16
    • 19/10/19 23:33:12

    >>115703
    したらばにも貼ってあったけど‥
    よっこ、目も合わせないね。
    大事な友人にカメラを向けられたら
    カメラ目線でニコッ!したり
    手を振ったりするはずでしょ?笑

    これは確実に、嫌いな人にやる態度。
    れみは口角上げてたけど
    内心は、「なんだこの二人‥(桃クロ)」
    だろうねー。

    きっと、よっことれみは
    口には出さないけど、
    思ってることは同じだと思う。
    「脳内お花畑のこの女(桃)嫌い」

    • 113
    • 19/10/19 23:31:06

    何してもみじめだなー

    • 46
    • 19/10/19 23:30:39

    うーん…正直
    ヨッコれみ好感度あると思うけど
    正直この4人は好きではない
    あいのり繋がりのビジネス友達

    似た者同士の繋がり…

    • 107
    • 19/10/19 23:25:59

    桃の顎に違和感
    黒のあご下に違和感

    加工してないの?
    何か入れてるの?

    By…iPhone11

    • 52
    • 19/10/19 23:19:32

    よっこの服、あんなネグリジェみたいなの着てる人いたらヤバーって5度見しちゃうよ

    • 106
    • 19/10/19 23:06:01

    さよプロのももの発言に対して、小籔さん、バッサリ!!(笑)当然やけど(笑)

    もも「(気が合う人)なかなかみつからない。離婚して気付きました」
    小籔さん「気なんか合うかいな。気合わんけど、こいつの為に一生家賃渡そうかと思うかどうかや。」

    だから!結婚は、自分がどうかじゃなくって、相手の為にどうしたいか、相手をどう幸せにしたいかを考えれないと無理なんやってばっっ!!(笑)

    結婚なんか誰でもできる。ただ、自分のことばっかりじゃ続かへん。それだけ。

    てか、【結婚】の基本の話やけどね(笑)
    バツイチがなに言うてんねん。これはバツニあるな(笑)

    • 250
    • 19/10/19 23:05:31

    よっことれみが着てるワンピース、この2人でぎりいけるかもだけど、あれ着てる人いたらちょっと見ちゃうかも。なんであんなでかい服ばっか作るの??

    • 98
    • 19/10/19 23:01:45

    >>115544
    うわ笑よく恥ずかしもなくエビちゃんの隣に行ったなこいつ!まじかよ笑まず手の長さからして全然違うね!残念すぎる!

    • 53
    • 19/10/19 22:57:01

    あの短い動画に桃クロとレミよっこの徹底的な違いが見える。桃クロは幼く品がなく写真撮って騒いでいるおばちゃん。。。レミよっこみたいに品がある女性になりたい。
    しかしよっこの桃に対する嫌悪感のような視線は何かあったのかな?

    • 94
    • 19/10/19 22:55:01

    自分がレギュラー出演している番組なのにすごい雑な宣伝でびっくりする。
    この人は出させてもらってるって感覚一切ないんだね。自分だったらこんな自分を使ってくれてありがたい。頑張って宣伝しようって思う。
    人が離れていくのが本当によく分かる。

    • 114
    • 19/10/19 22:33:21

    彼氏監禁して子づくり作戦かな?
    ここカルキン祭りでワロタ!

    • 75
    • 115700
    • チャランポラン
    • pw1/WqxRhM
    • 19/10/19 22:13:31

    こんなに自己プロデュース力がないのにブローガーなんて、周りも事故起きたくないから絡みたくないよね。
    早く自分の腹黒と常識のなさに気づいて、表に出るのやめたらいいのに。
    離婚してからの転落ぶりを見ると、
    よほど元旦那がフォローしてサポートした夫婦生活だったと思わずにいられない。

    もうそれはパートナーとしては扱われないよね。結婚して旦那も色々言うのを諦められて、家族だから仕方ないからとか思うともう妹とか娘とか立ち位置になるよね。

    もっと自立して、ブロガーとして結果を残してレス公表しても離婚しても女性1人で生きていけるという逞しさがあれば自然とパートナーも見つかるのに、全く落ち着かないし選ぶ相手もただ可愛いって言ってもらえてその場だけ遊びたいのかなって感じ。

    周りのビジ友だちが子ども産まれても行かないのは、お祝いするお金をケチってるのかと思われるよ。
    年収が減って、意地でも養ってくれる相手探してるんだろうけど、それをブログに晒すほどますます世間から冷たい目だろうね。

    • 60
    • 19/10/19 22:07:48

    >>115674
    バリケード…犬だとそういうもの有効だけも、猫はジャンプするからそういうのしても入るよ。桃の肩持ちたくないけど。かといって猫が顔を入れちゃう鍋をそのまま置いてる桃はダメだけど。

    • 25
    • 19/10/19 22:07:05

    デター!周りから固める汚いやり方!(笑)

    • 84
    • 115697

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 22:04:04

    >>115682
    かっちって人のときもそうだったけど、友達との温度差がすごいですよね。クロですら書いてくれても後日談としてのときあるし。

    • 33
    • 19/10/19 22:02:05

    黒なんかをパクっても仕方ないでしょ。稼ぎや話題性が雲泥の差なのわかってるだろうし、あんなセンスない汚い暮らししてる人を今更マウント取りたいかな。もーたんは仲良くしながらも、クロを見下してる、そういう女笑

    • 45
    • 115694

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 680113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ