あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 115706
    • 白雉
      19/10/19 23:06:01

    さよプロのももの発言に対して、小籔さん、バッサリ!!(笑)当然やけど(笑)

    もも「(気が合う人)なかなかみつからない。離婚して気付きました」
    小籔さん「気なんか合うかいな。気合わんけど、こいつの為に一生家賃渡そうかと思うかどうかや。」

    だから!結婚は、自分がどうかじゃなくって、相手の為にどうしたいか、相手をどう幸せにしたいかを考えれないと無理なんやってばっっ!!(笑)

    結婚なんか誰でもできる。ただ、自分のことばっかりじゃ続かへん。それだけ。

    てか、【結婚】の基本の話やけどね(笑)
    バツイチがなに言うてんねん。これはバツニあるな(笑)

    • 250

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ