あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 115700
    • チャランポラン
      19/10/19 22:13:31

    こんなに自己プロデュース力がないのにブローガーなんて、周りも事故起きたくないから絡みたくないよね。
    早く自分の腹黒と常識のなさに気づいて、表に出るのやめたらいいのに。
    離婚してからの転落ぶりを見ると、
    よほど元旦那がフォローしてサポートした夫婦生活だったと思わずにいられない。

    もうそれはパートナーとしては扱われないよね。結婚して旦那も色々言うのを諦められて、家族だから仕方ないからとか思うともう妹とか娘とか立ち位置になるよね。

    もっと自立して、ブロガーとして結果を残してレス公表しても離婚しても女性1人で生きていけるという逞しさがあれば自然とパートナーも見つかるのに、全く落ち着かないし選ぶ相手もただ可愛いって言ってもらえてその場だけ遊びたいのかなって感じ。

    周りのビジ友だちが子ども産まれても行かないのは、お祝いするお金をケチってるのかと思われるよ。
    年収が減って、意地でも養ってくれる相手探してるんだろうけど、それをブログに晒すほどますます世間から冷たい目だろうね。

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ