あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 17:04:30

    >>114944
    白いマフラー顔回りに巻いたら、一瞬でファンデーションとか口紅ついて汚くなるよ。
    あっ! 桃はそう言うの(汚れ)気にしないか~。

    • 84
    • 19/10/16 17:10:30

    この変にムキムキした足。
    気持ち悪い。受け付けなーい。

    顔もでかいし、髪型も変だよ。

    誘ってくれる人、クロだけになったね。

    • 72
    • 19/10/16 17:11:21

    34歳でこの格好、痛過ぎるわ!!

    • 129
    • 19/10/16 17:15:20

    アスパラがサイバーエージェントの社員だったらおもしろいのに。
    職場渋谷だし家から近所なんじゃ。

    • 13
    • 19/10/16 17:16:05

    アスパラがサイバーエージェントの社員だったらおもしろいのに。
    会社渋谷だし家から近所なんじゃ。

    • 34
    • 19/10/16 17:26:13

    >>114963

    なかなか筋肉質な足ですね、、、

    • 17
    • 19/10/16 17:35:31

    逆に、おかめ納豆の会社が文句言いたいくらいじゃないかな
    あんなぶすと、自社の可愛いキャラクターが引き合いに出されるなんて営業妨害だわ、って。

    • 107
    • 19/10/16 17:39:05

    >>114964
    どんな服装しようが本人の自由だと思うけど
    34歳でこれは痛いわ。
    なんかこっちが恥ずかしくなる(笑)

    • 56
    • 19/10/16 17:40:41

    魚拓でおかめ納豆の記事読んだ

    おかめ納豆と言われていた私が、、、!ってwww

    cheekが濃くて言われてると思っていたことにビックリ!

    そもそも顔が似ていて更にチークも似てるってことなのにチークだけ似てると思っていたなんて相変わらずポジティブだなぁwww

    ヒデにもおかめ納豆って言われてたよねwww

    • 122
    • 19/10/16 17:43:06

    >>114969

    近所に真っ白のフリフリワンビ着て歩いているお婆さんいたんだけど屁もそうなるのかな?
    因みにお婆さんは戦争時代に可愛い服が着れず、ずっと着たくて今着てるっていう理由だった
    もう死んじゃったけど

    • 35
    • 19/10/16 17:45:47

    YouTubeの低評価(笑)見なくてもひどいのが分かるわ。
    そりゃ編集人任せ、指摘を改善しない、内容のない適当動画…当たり前の世間の評価よね(´・ω・`)
    職業謎なんだし、毎日飲み行くのやめて編集なり動画の勉強でもすればいいのに。

    • 58
    • 19/10/16 17:46:17

    nao_70koroさんのストーリーに桃うつってるけど本当性格がさつな感じ。あんな客来たら嫌

    • 38
    • 19/10/16 18:00:09

    >>114964
    なぜいつも袖ですっぽり手を覆うんだろう。萌え袖のつもり?ダラシないだけだから袖から手を出せ。

    • 49
    • 19/10/16 18:06:53

    悪者にされてるおかめさんに謝ってほしい。

    • 39
    • 19/10/16 18:06:56

    >>114973

    見てきましたよ。
    落ち着きないね。貧乏ゆすり??

    精神的な病気に見える。これは、ヤバイ・・・

    • 26
    • 19/10/16 18:21:51

    嫌われて貰うお金ってどういう感じなんだろう。ファンの方が少ないし、アンチの為に頑張るって虚しすぎるね。
    色々な意見、アンチで片付け無い方が良いのにね!

    • 34
    • 19/10/16 18:25:09

    >>114977

    嫌われて貰うお金かぁ、、、
    悲しいね

    • 25
    • 19/10/16 18:29:17

    ナオコさんここに書いてから桃のストーリー速攻消してる。絶対桃ここ見てナオコさんに消してって言ったっぽいな。

    • 18
    • 19/10/16 18:43:53

    >>114979

    ナオコさんって誰??

    • 8
    • 19/10/16 18:45:45

    >>114942
    スリーコインズで買えそう、、、

    • 26
    • 19/10/16 18:47:01

    >>114979
    どんな動画だったの?

    • 5
    • 19/10/16 18:47:55

    youtube見たけど、気にするところ編集じゃなくて自分の喋り方を1番気にしたほうがいいと思う。
    これ本当に外注したのかな?
    ちゃんとした所に頼んでれば、もっと声の音量とかどうにかできそうなのに。
    それとも本人がモゴモゴすぎて、どうにもできなかったとか?
    私ならこの仕上がりで、もしこの人が文句言ってきたら嫌だから「もう少し話し方気をつけたほうがいいのと、音量も変えたほうがいいですよ」とか言っちゃいそう。
    皆さん書かれてますけど、本当に物をガサツに扱うし、商品名も出してるのに「邪魔な物」と言ってしまうところがありえないですよね。
    何もそこまで下げた言い方しなくてもと思いました。
    バッグや財布もお金があるなら専門店で綺麗にしてもらえばいいのに、そういう所は疎いんだなって思いました。
    というか撮影者が近くにいるなら、話し方とか注意してあげればいいのに。
    もしこれ彼氏が撮ってたなら、そんなことも言えないような仲なんだなって思います。

    • 69
    • 19/10/16 18:49:39

    クロの肌なんか憧れてないくせによくも言えたな。

    • 129
    • 19/10/16 18:51:11

    有楽町は職場から歩いて行けるから、チラ見してきたが、小さいスペースに複数のブランドとの共同開催なのでもろ催事だった…

    桃着のピンクの安っぽいポリエステル100%コートは数回着ただけで毛玉や静電気が発生しそうなショボいものだった。
    もちろん裏地なし。

    • 117
    • 19/10/16 18:55:21

    >>114985

    裏地もなくポリエステル100%、、、
    誰が買うんだろ
    いくらなんでも安っぽすぎない!?
    GUくらい安いなら分かるけどさ値段は安くもないんでしょ?
    ファンだって沢山いないのに、どーすんのさ!?

    • 60
    • 19/10/16 18:56:42

    >>114985

    関係ないけど写真のもっさん、よっこと写ってるからか更に顔デカイ、、

    • 35
    • 19/10/16 19:04:02

    >>114963
    何でお酒飲んで昼まで寝てるのに、こんな足筋肉ついてるの(笑)

    • 31
    • 19/10/16 19:05:33

    >>114985
    お疲れ様です。レポありがとうございます。閑散としてて、売れ残ってる感が伝わってきました。

    • 36
    • 19/10/16 19:06:00

    この格好は酷い~!
    色的に秋と言う季節感に合ってないし、スカートの裾引きずってるし、バランスも悪いわ。これをいいと思ってブログに何枚も写真載せてるの理解出来ないよ。

    • 101
    • 19/10/16 19:13:34

    >>114984
    そうそう。
    クロのこと珍しく、よいしょしたなと思ったら結局ステマ。

    • 66
    • 19/10/16 19:20:00

    >>114986
    裏地のない安っぽいコート
    本当いらない!
    どこかの福袋に入るレベル?

    • 47
    • 19/10/16 19:29:40

    >>114990
    せっかく整形したのになんでいつも下向いて目を閉じて笑う(笑)

    • 53
    • 19/10/16 19:44:03

    若い子がする様な格好、ポーズ、加工etc…
    年をとっていくのが認められないんだね
    必死さが痛々しい

    • 78
    • 19/10/16 19:44:46

    もっさんの最近の萌え袖、度を超えていて見るの不快…
    なんか気持ち悪いんだよな
    人の服装みてこんな気持ちになるの初めてだわ

    • 82
    • 19/10/16 19:48:46

    アスパラさんとの結婚はない。
    短期的なもの。
    お祭りみたいなね。

    • 104
    • 19/10/16 19:51:20


    なおこさんのストーリー見れなかったー。

    • 11
    • 19/10/16 19:58:37

    >>114983
    うん、気にする所は編集じゃない。
    喋り方も勿論アウトだけど「桃の鞄の中身紹介」というテーマ自体、もうダメだと思うw
    物の扱いも乱雑で、自分はダメ人間と言ってるようなもの。。

    • 70
    • 19/10/16 19:58:51

    もっさんは恋愛したらキモさ倍増

    • 58
    • 19/10/16 19:58:59

    >>114942直ぐに毛玉だらけになりそう。

    • 20
    • 19/10/16 20:03:14

    もっさん頭悪いwww自分の苗字スタンプで隠しても意味なし。バレバレだから。

    • 40
    • 19/10/16 20:13:03

    >>114998
    メイク道具ポーチにも入れずそのまま入れてることに驚いた。バッグの中身と玄関ゴチャゴチャしてる人は部屋も汚い。

    • 78
    • 19/10/16 20:13:11

    チュールねぇ..しかもこの秋冬に?
    20代の女の子が着てたら可愛いけど、
    この人がはいてて、振り返ったらいい年したオバさん、ざんねーんだよね。
    裾の長さ、なんでこうなるの?
    これでGoサイン出るの?どんだけよ?
    路上、トイレなんかのゴミや汚さを絡めて家に入る、ぞっとするね。
    赤のコンバース差し色
    お洒落でしょ?ってか?
    いい加減年相応のメイク、洋服に落ち着いたら?恥ずかしいよ。

    • 113
    • 19/10/16 20:30:44

    >>114992

    一万の福袋として、このコート入ってたらキレるわ!
    頑張って他の物入ってて3000円の福袋だろー!

    • 38
    • 19/10/16 20:32:07

    >>115001

    何で今頃隠すのかね?
    新規さん以外みんな知ってるよね
    いきなりどうした?

    • 24
    • 19/10/16 20:48:46

    いい年してピンクピンクコーデはどうかと…。あとオカメ納豆はチークもあるけど、顔のデカさだろ。

    • 97
    • 19/10/16 20:50:35

    加工しすぎて鼻が長くなってる(爆)アホか

    • 40
    • 19/10/16 21:07:37

    >>114991
    ジムのこともいちいちクロちゃんは割と真剣に行ってて
    って書いてあるの、なんか感じ悪い

    • 120
    • 19/10/16 21:08:40

    もっさんは、ジムに行ったこと直ぐに記事にするけど、クロはイベントのこと記事にしてるねぇ。

    こういうこと多いよねぇ。嫌われてるんだねぇ。

    • 57
    • 19/10/16 21:25:02

    これは萌え袖ではない。
    何故なら1ミリも萌えないからだ。
    ただただ長すぎる袖。
    最近の屁の長袖、度が過ぎてるよね。

    • 85
    • 19/10/16 21:25:35

    >>115008
    わかる。
    真剣に、だけでいいのに割とって付けるところが性格悪い

    • 52
1件~50件 (全 690694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ