あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 114983
    • 寛徳
      19/10/16 18:47:55

    youtube見たけど、気にするところ編集じゃなくて自分の喋り方を1番気にしたほうがいいと思う。
    これ本当に外注したのかな?
    ちゃんとした所に頼んでれば、もっと声の音量とかどうにかできそうなのに。
    それとも本人がモゴモゴすぎて、どうにもできなかったとか?
    私ならこの仕上がりで、もしこの人が文句言ってきたら嫌だから「もう少し話し方気をつけたほうがいいのと、音量も変えたほうがいいですよ」とか言っちゃいそう。
    皆さん書かれてますけど、本当に物をガサツに扱うし、商品名も出してるのに「邪魔な物」と言ってしまうところがありえないですよね。
    何もそこまで下げた言い方しなくてもと思いました。
    バッグや財布もお金があるなら専門店で綺麗にしてもらえばいいのに、そういう所は疎いんだなって思いました。
    というか撮影者が近くにいるなら、話し方とか注意してあげればいいのに。
    もしこれ彼氏が撮ってたなら、そんなことも言えないような仲なんだなって思います。

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ